スレッド「FaceAppで性別を入れ替えたお前らの顔を晒そう」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
FaceAppで性別を入れ替えたお前らの顔を晒そう
2
万国アノニマスさん
これは手を出したくなる
3
万国アノニマスさん
明らかにこれはトランスジェンダーという感じだろ
4
万国アノニマスさん

5
万国アノニマスさん
クソッ、このアプリは毎回俺の顔がいかに醜いか思い出させるから嫌な気分になるんだよな
↑
万国アノニマスさん
フィルターかけまくれば何とかなるさ
6
万国アノニマスさん


7
万国アノニマスさん
性転換後でも男に見えるんだが…
自分がそこまで男らしいとは知らなかった

自分がそこまで男らしいとは知らなかった

8
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
典型的なフランス人のルックスだね
9
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
おいおい…俺はどうすればいいんだああああああ…

18
万国アノニマスさん
これが自分だけど叩かないでね
これが自分だけど叩かないでね

19
万国アノニマスさん
一体何だこれは
どうして俺がこんなことになるんだよ
一体何だこれは
どうして俺がこんなことになるんだよ

20
万国アノニマスさん
これでもまだトランスジェンダーに見えるね
これでもまだトランスジェンダーに見えるね

25 万国アノニマスさん
男基準だと顎ががっしりしてないけど
女基準だと顎がガッシリしすぎてると今日分かった


30
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん
お付き合いしたいです

















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
何たる罠
なんか調整できるのかね
だからこのアプリも唇オバケに仕上がるとか?
ではなく
こんにちは
感想4chanで聞いてみたい。
白人が一番ナルシスト気味だから投稿が多いんじゃね?
どれもこれも同じ様にしか見えない
テレビ番組と個人を同じに見るガイジ
俺がやっても女顔にはならなかった、男の状態で化粧して髪型変わっただけだった
アジア人でもいけるよ
彫の浅いのっぺらぼうを自己宣告してるだけやん
第一子は異性の親に似る場合が多いと看護師の友人が言っていたから、第一子かつ長男の人は母親に似てるんでしょ
ちなみに自分は第一子の長女で父親似
だから多分異性転換アプリ使うと異性の親との相似性が高くなるのではないかと思われる
是非、行って貼ってきてくれ
メイクの種類が結構ある
日中韓とかでも顔付き違ったりするんだろうな
コメント欄の日本人男性の写真とかもまとめて見てみたいw
くわばたりえと山崎ケイを足して2で割ったような顔になった。
日本人がこんな感じで遊んでるのをまとめサイトで見た気がする
ドラマのキャッスルに出てる女優みたい
みたい
わろた
似てる有名人を%度合いで紹介するアプリをやってみたら
自分では意識した事無かった芸能人ばかり出されて納得した。
危ないよ
アプリの性能スゲー
弟の学生カードか何かを捨てる時に落書きで髪伸ばしたら似てたわ
細部は違うけど
メイク機能がはっきり女性らしく見えるキャバ嬢っぽいのが充実してるのかも
コメントする