スレッド「本日の日本へ行く理由:東京初のカピバラカフェ!」より。カピバラと里親募集中の猫とふれあえる『カピねこカフェ吉祥寺』が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
12
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
本日の日本へ行く理由:東京初の猫カピバラカフェ!
14
13


2No infomation万国アノニマスさん
凄くキュートだね


3Australia万国アノニマスさん 
また日本に戻らないといけないな


4Philippines 万国アノニマスさん 
しかしカピバラはラットであってキャットじゃないぞ(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
おお、吉祥寺なのか
大好きなライブハウス 「クレッシェンド」や「シルバーエレファント」がある場所じゃないか


6No infomation万国アノニマスさん 
浅草にはフクロウカフェがあったなぁ…


7No infomation万国アノニマスさん 
!!!
今度の旅行で動物カフェに行くつもりは無かったけど…考え直すかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
動物カフェにはもう行きたくないと言おうとしてたけどこれは… 


9No infomation万国アノニマスさん 
動物虐待じゃないの
煌々としてるフクロウカフェよりほど酷くはないだろうけど…


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうカフェはどんどん手に負えなくなってるね
おそらく日本の孤独な人から金をむしり取るだめだけに存在している


11Australia 万国アノニマスさん 
ある意味ただのカピバラカフェであってほしかった
それかカワウソやハリネズミも追加するとか


12United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
カフェに動物?それはノーサンキューだ!


13No infomation万国アノニマスさん 
動物カフェめぐりとか出来そうだね(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
次はキリンカフェだな!


15No infomation万国アノニマスさん 
訪れなきゃいけない動物カフェがまた増えてしまったよ 


16Australia万国アノニマスさん 
カピバラとかただのデカいネズミだよね


17No infomation万国アノニマスさん 
ネズミカフェとか開けるものなのかい?


18japan(名古屋在住/コロンビア出身)万国アノニマスさん 
人懐っこいカピバラなんだね


19Australia万国アノニマスさん
飛行機予約してくるわ