スレッド「自分は銃専門店で働いてるんだが変な客がたくさんやって来る」より。
1swh0wi7wld41
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分は銃専門店で働いてるんだが変な客がたくさんやって来る
今日来たこの男は体臭がキツくて「日本製の銃はあるか」と聞いてきた


2No infomation万国アノニマスさん
妊娠4ヶ月に迫った抱き枕を守らなくてはいけないからな


3No infomation万国アノニマスさん 
冗談みたいに感じる
こんな人間が実際に存在するなんて非現実的だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
しかしカタナがあれば弾丸なんて防げるじゃないか


unknownスレ主
素早い一振りで銃身を真っ二つだしな


 unknown万国アノニマスさん 
お前らが銃を撃ってる間、彼は剣技を習得してたからね


5No infomation万国アノニマスさん 
剣やカタナを携帯してる奴って必ず使いこなせなさそうな見た目をしてるよな


6No infomation万国アノニマスさん 
君の店に第二次世界大戦期の銃って売られてるの?


7No infomation万国アノニマスさん 
こんなに日本に興味があるのに
求めているものを知るために
日本製の銃についてググることすら出来ないのか


↑ unknownスレ主
ウチの日本製の銃は安いボルトアクション式ライフルしか無かったけど
彼が喜んでるのか悲しんでるのかは分からなかった
日本が銃器製造大国じゃないことは分かったみたい


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の軍事産業は第二次世界大戦の降伏条件として大幅に制限されていたはず
なので他の国のように国内で設計・製造された銃器はあまり輸出していない


 unknown万国アノニマスさん 
だから副次的に技術産業の発展に力を入れられんだよね


9No infomation万国アノニマスさん 
ドイツは世界の武器輸出大国の1つなのが面白い


10No infomation万国アノニマスさん 
おそらく日本は法的に制約があるから全般的に銃器市場が大きくない
だから武器産業もあまり大きくならない


11No infomation万国アノニマスさん 
アリサカください(旧日本軍のライフルの総称)


12No infomation万国アノニマスさん 
こういう奴がいるから寿司レストランには行きにくいと感じるんだ


 Unknown万国アノニマスさん 
こんな奴が普通ってわけじゃない
社会的にマトモじゃないから寿司を食べる余裕はあまりなさそう


13No infomation万国アノニマスさん 
銃に関する知識はあまり無いけど日本って色んな種類の銃を作ってるの?
第二次世界大戦期の銃って意味じゃないのならアメリカと同じ銃を使ってると思ってた


 Unknown万国アノニマスさん 
一般販売されてないのは間違いない(笑)
所持を許可されてるのは散弾銃のみで
免許に取得に長いプロセスがかかるからほとんどの人はわざわざそんなことしない



 Unknown万国アノニマスさん 
彼はナンブという拳銃を求めてるかもしれない
日本の銃の品質は最高ってわけじゃないよ


14No infomation万国アノニマスさん 
入手出来るとしてもクソみたいな拳銃or出来の悪い現代版アリサカしかないな
日本製の銃はゴミ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
しかしコレクション価値のあるゴミだ


15No infomation万国アノニマスさん 
銃は玩具じゃないと伝えてくれないか??
これだからオタクは


16No infomation万国アノニマスさん 
日本で銃が違法だとこの瞬間に気付いてそう


17No infomation万国アノニマスさん 
彼に南部十四年式拳銃を渡してやれ(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
銃専門店で働いてたら変人をたくさん見かけるはずだという想像しかできない


19No infomation万国アノニマスさん
冗談だと言っておくれよスレ主