デンマーク紙がコロナウイルスで風刺画 中国が謝罪要求
北欧のデンマーク紙ユランズ・ポステンが中国国旗にある五つの黄色い星を、感染が拡大する新型コロナウイルスに置き換えた風刺画を掲載し、地元の中国大使館が28日、謝罪を要求した。欧米メディアが伝えた。同紙は「中国をあざ笑う意図はない」と強調し、謝罪に応じない構えを示した。 風刺画は「コロナウイルス」との題で27日付の同紙に掲載された。 中国側は「文明社会や言論の自由の倫理的境界線を越えた」と表明。中国への侮辱であり中国人を傷つけたとして、同紙と漫画家に過ちを認め中国国民に謝罪するよう求めた。(Livedoorニュース)
引用:9gag、4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
中国はこの風刺画を掲載したデンマークの新聞ユランズ・ポステンに正式な謝罪を求めている
インターネット的には何をすればいいか分かるよね?
インターネット的には何をすればいいか分かるよね?
2
万国アノニマスさん
まず感染が起きている全ての場所に中国が謝ったらどうだ?
3
万国アノニマスさん
世界は新型コロナウイルスを生み出したことに対して中国に謝罪を求めてるよ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
みんなでデンマークで咳をしてやれ
6
万国アノニマスさん
中国は落ち着いてビールか何かを飲むべき
コロナビールとか
中国は落ち着いてビールか何かを飲むべき
コロナビールとか
7
万国アノニマスさん
面白いことに現代の病気の90%はアフリカorアジア(主に中国)から生まれる
何故なら衛生状態が最悪だし、野生動物との接し方に問題があるから
何故なら衛生状態が最悪だし、野生動物との接し方に問題があるから
↑
万国アノニマスさん
インドも衛生状態は悪いけど
中国やアフリカのように動くものを何でも食べるわけじゃない
菜食主義者のインド人もかなり多い
中国やアフリカのように動くものを何でも食べるわけじゃない
菜食主義者のインド人もかなり多い
8
万国アノニマスさん
俺達の国旗をこうやって侮辱してはいけない
俺達の国旗をこうやって侮辱してはいけない
9
万国アノニマスさん
デンマークは中国人をブチギレさせてて最高だな
デンマークは中国人をブチギレさせてて最高だな
10
万国アノニマスさん
中国は致命的なウイルスとそれを逃亡させた無能な政府について謝罪したらどうだ
中国は致命的なウイルスとそれを逃亡させた無能な政府について謝罪したらどうだ
12
万国アノニマスさん
中国人の振る舞いは子供みたいだ
中国人の振る舞いは子供みたいだ
13
万国アノニマスさん
中国は野生動物市場の衛生管理の悪さを謝罪すべき
中国は野生動物市場の衛生管理の悪さを謝罪すべき
14
万国アノニマスさん
中国人はどうするつもりなんだろう
デンマークが中国に最も輸出してるのは安全な食品と医薬品なのに
中国人はどうするつもりなんだろう
デンマークが中国に最も輸出してるのは安全な食品と医薬品なのに
15
万国アノニマスさん
風刺に対して謝る必要は無い
風刺に対して謝る必要は無い
16
万国アノニマスさん
中国はこんなこと気にするべきではないし
デンマークも国民の気持ちを尊重しよう、特にこの大変な時期は
中国はこんなこと気にするべきではないし
デンマークも国民の気持ちを尊重しよう、特にこの大変な時期は
17
万国アノニマスさん
これは削除しとけHAHAHA
これは削除しとけHAHAHA
18
万国アノニマスさん
中国は何でもないことでも簡単にブチギレするに違いない
中国は何でもないことでも簡単にブチギレするに違いない
19
万国アノニマスさん
デンマーク人だけどニュースでこれを見た…
謝罪する気は無いらしいよ
デンマーク人だけどニュースでこれを見た…
謝罪する気は無いらしいよ
20
万国アノニマスさん
中国は自国のメディアのように海外メディアも統制できると信じているみたいだ
中国は自国のメディアのように海外メディアも統制できると信じているみたいだ




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ほんとこれ
逆ギレしてんじゃねえよ
むしろ中国が謝れ
やっぱあいつらが世界の覇権取っちゃダメだわ
平気で差別する
確かに品はない
だが自分を棚にあげて他国に謝罪を求める中国の態度には不満を抱かざるを得ない
デンマークが頭おかしいってのは変わらん
日本のメディアは支配完了してまっせ
「日中双方の新聞記者交換に関するメモ」
それはそれ、これはこれだろ、国旗に手を出すのは一線超えとるわ
>何故なら衛生状態が最悪だし、野生動物との接し方に問題があるから
間違ってないけどそれだけアフリカやアジアに豊かな自然が残ってるという事
寒冷地で元の自然を開拓しつくして人間に都合良く変えたヨーロッパと
野生動物の種類が比較にならない位多いんだよ
放射マークで日本の国旗いじる韓国人とレベルが同じでキモイ。
しかも偶然とかの産物ではなく起こるべくして起こった事案。
同じ衛生状態悪くもっと熱いインドであまり発生せず、
なぜ中国でインフルなども発生しやすいのか、世界各国から問い詰めるべき
しかしそれに怒り心頭の中国も相当間抜けだと思う
小っさいプライドと言うか小物感をひしひし感じる
言うて日本も国旗燃やされまくってるし、何とも。
ヤフコメでのターゲットが日本政府だけだとホラ吹く反日売国安倍信者おつ。
入国禁止にせず今も何十万人の中国人=感染者を入れ、日本の医療費を中国人に使おうとし
めちゃくちゃにしようとしてる政府が批判されて当たり前だろ。
ナイスジョーク!www Chineseのジョークもなかなかのものだー
ヤフコメって以前に書き込んだコメントも見れるの知らないのかな?
露骨に中国を持ち上げ擁護し、日本政府を叩いてても同じ事が言えるのかな?
話はそれからだ
笑えんわ
欧米人は陰湿
事実を言って何が悪いのかい?
そうだね、この気に政府も国民第一に変わってほしいわ。国会見てても空転してるんだわ、取り敢えずウイルスより桜の野党もほぼ総入れ替えだし 自民も腐ってんの取り替えようぜ。
対策する気ないなら早く死ねよ
ごほんーせきに化けたw
100年後とかでもお礼参りに来るのが中国
日本国旗燃やし中国人韓国人「せやせや!もっと言ってやって」
政治家取り替えても意味無し
ネット工作仕掛けてくる中国は悪いとは一ミリも思ってないぞ
中国や韓国や北朝鮮なら「事実陳列罪」ってありそうだよねーw
知ったこっちゃねーけどwww
中国はデンマークに苦情を入れてる場合じゃないでしょ
武漢肺炎の解決に集中しなよ
風刺のタネを撒いたのは中国自身なのだから
冗談抜きで中共は情報の隠蔽を止めろ
中共の後手後手の対応に世界中が迷惑を被っている
どうやらこれに反省でなく怒りで返したり
ここの書き込みを見ても中国は反省していないようだ
インフルエンザ入れたら2進法で数えにゃ指が足らんくらい全科あるで
中国は世界の国々に対して一切誤ってないじゃん!!
それなのに、この程度の風説に大使が動くとか・・・怒るにしても順序を間違えてる
国民の不満の捌け口を示すのが第一やしね
謝罪したら死ぬ病なんだよ
ペットもそれに感染してるからそろって謝罪する訳ない
他国民は勿論自国民すら弾圧する、そんな国だからねえ
謝って賠償しなきゃいけないのはChina!!おまえのほうだっ!!
これに怒ってるんだから、日本に伝染して「やったぜ」くらいに思ってるだろうね
でも国旗はまずいぞ
報復とか笑わせるよるw
シナに対する内外のヘイトがどれ程のものか...
やられる方を心配した方がいい。そっちは百年もかからずに現実になると思うぞ
言論の自由の倫理的境界線
言論の自由の倫理的境界線
wwwww はあ?
そしてインターネット的にすべき事は中国国旗のコラ祭りだよな
日本も政府の対応が遅いと批判する前に
明らかな中国の工作コメントにも同調して、
叩くべき今回の原因の中国はスルーなんて事にならないように注意すべき
程度と場合に依るが、こうやってやたらと相手にマウントを取ろうというか、強要する姿勢は好かん。口喧嘩の定石かもしれんが。度を越しちゃイカンが殴りかかってきた方がまだ好感がもてる場合も多々有る。
他所の国の赤の他人がした事だ、一々気にしていたらキリがない、無視するか納得いかないなら何かで同じ様にやり返しゃいい。
そりゃどこの国民でも怒るだろうが
政府が謝罪要求とかは普通の国ならしないな
まぁ焼いて食べてるからマシだけど
中国人は蝙蝠を刺身にして食べるからね。そりゃウイルスに感染するわ
今回の中国政府の対応が色々とまずかった結果として、感染が現在国際的に大きな広がりをみせてしまっているのは事実だが、新種ウイルスの発生自体の責任までそこに帰するのは無理がある。一次大戦当時、5億人が感染したスペイン風邪を「スペインの責任」と思わせるような風刺をするべきではなかったように、国旗を使用して、中国という国家の責任を強調した風刺をするのが、それほど適切なこととも思えない。
もっとはっきり中国「政府」にフォーカスして批判するならともかく、国旗というのは曖昧すぎて、効果としては民族差別と重なり合ってしまいがちだ。だから、むしろクマのプーさんを使ったアレンジの方がずっと優れている。
メンツの方が大事だからな
プーさんネタは好きだけど
まー、世界中のネラーにはそんなもの通用しないしw
他国の国旗でこういうことをすること自体はダメ。
とにかく中国はまず世界に謝罪すべき。
自分達を棚に上げて謝罪ばかり要求するのは朝鮮の親丸出し。
まず恐怖や迷惑かけてる事を真摯に受け止めて世界に向けて謝罪して!
嘘もかなりついてんじゃないの?
中国共産党と、中国国民党の両方だよ❕昔の大戦でアメリカを裏切って軍事資金を持ち逃げした「中国国民党」の蒋介石一味は、現在は台湾で、中国共産党の手先となり、台湾占領活動をやっている。アメリカ国内で反日デモ活動やっているのは、台湾の占領を企む「中国国民党」だよ。
1か月以上も隠ぺいしてたのに何が責任がないだよ
今も上から箝口令が敷かれてて正確な情報が出せないって現地の医者が訴えてるじゃん
わざわざ公式に声を出すところが良くも悪くも中国らしいなって感じだが
この新聞社も品がねえわな
あいつら(欧州メディア)って風刺なら何を書いても良いでしょ感を出してくるんだよなぁ
白人のジョークは毎度エグいね。
Twitterとかならまだしも
k国の方は与党議員がTwitter上で画像上げていたりするからなぁ…。
まだ同レベルじゃない気がする。
デンマークというかイギリス周辺は差別的な屑が多いね
中国に謝罪するのは世界に中国が謝罪してからで良いと思う。
日本なんかオリンピックが控えてるのに既に感染してしまった人が居るんやから。
中国人が無責任な所為で・・・。
今後の外国から来る選手や観戦者の安全が気になる所やわ。
中国人だってさんざん日本国旗を燃やしてるぞ❗中国人がやる事は良くて他国はダメなのか❔
聞く必要すらないねwww
最近ヤフコメ中国人に乗っ取られてるね。
マスクを日本が送った記事で、「日本も中国に漢字を教わっただろ!」とか頭涌いてるコメントかあったりほんとキモイ。
やることやってこなかった中国は一切謝罪してないんだぞ
それで外国の新聞に謝罪しろと言ってるんだぞ
程度が低いのはお前と中国だ
日本にくれば医療をなにもかも面倒みてくれるから、中国の富裕層はこぞってにげてくる。
ビザのおかげで農村に住んでる底辺層はこれないようになってるけど、それでも病原菌もって
日本に逃げてくる中級層以上の奴らがめざわりでしょうがない・・・
ただやっぱこれはやりすぎだなあー
死人出てるし。いっぱい
下品すぎる
国民の生活レベルはデンマークのはるか上ですよ
人口が多いだけで威張れる民度がクズなんだよ
最低だな
中国から謝罪とさらに賠償まで受けられるな
日本は海に垂れ流して世界に謝罪したっけ?
俺は日本大好きだし右寄りだけどお前ら中国だからって叩いてるだけだろ
現実を風刺画にしてるだけじゃないか謝罪は必要ない!
朝日新聞のコラム並みに反吐出るわ
本当にな
コメント欄にがっかりだわ
だからやって良いって?
自ら堕ちてどうすんだよ。お前は韓国人みたいな考え方すんのな
何をしてくれてんだマジで
中共は世界の空気を読め
中国だからという理由でも叩く理由になるけどな
そもそも中国は普段から日本に有形無形の工作を仕掛けてるからその報復だし
中国という国を打撃して国力を削ぐことは日本にとって、いや、世界にとって有益
この程度のこともわからないやつが右寄りとか言うなよ
大震災の際にお祝い横断幕をサッカー場に掲げた某国と同レベル。
原発の処理出来なかった民主党政権日本は謝罪したの?
あいつら白人はこういう時に爆発させるんだよ
フクシマの時も同じだった
完全なる天災の大震災と人災のバイオハザードじゃ全然違うが?
何言ってんのおまえ?
福島をフクシマとカタカナ書きしてるあたりアベガーと普段言ってる
特有の左翼臭が駄々洩れだわ
中国が拡散させた罪と
不謹慎風刺は別問題
どこに? 他国に迷惑かけてないけど?
>事実を言って何が悪いのかい?
オマエは人に文句言う前に
ブサイク面で生まれた事を
世間に謝罪しろ
って事実言われたらどう思う?
まあ、中国や韓国は日の丸を棄損しているから、あまり人の事言えないけどな。
シナチスは世界の癌細胞
中国「も」デンマーク「も」「どっちも」ゴミ。
どこに中国人がやる事は良いと書いてある?
まずはその前に日本が世界中に謝罪したかっての
確か、個人のGDPはデンマークが一位よな?
謝罪要求する資格なんかあるかボケ
新型コロナウィルスの製造と拡散について
武漢の封鎖のタイミングの遅さを見るに
「もう中国国内に蔓延するのは避けられない!死なばもろともだー!」
って感じで「観光客」という形で拡散しただろ
今回のバイオハザード級のパンデミックは中国共産党政府の失態でこうなってんだから
その象徴の国旗を揶揄するのは政治的風刺として妥当
中国は被害者ではなく加害者
反省するどころか逆ギレしてるしな
中国政府が悪いと思われるなら他の国も巻き込めとネットでも世論工作
ここのコメントにも中共の人間っぽいの居るし中国のクソっぷりがわかるわ
人に謝罪を強要する
心の醜いお前ごときの言葉なんぞ従わん
って言ったたっら?
中国は謝罪しなかったら何かしてくんの?
コロナ感染者をデンマークに潜入させるとか?
そのブサイクが周りにくっそ迷惑かけてふてぶてしい態度とってるから言われてんだろwww
何一方的な被害者ですみたいな面してんだよくそシナ人
周りに迷惑かけず一人で死んでろ
シナ人「俺は日本大好きだし右寄りだけどお前ら中国だからって叩いてるだけだろ」
てめえら何回同じ過ち繰り返してんだっつーの
中国だから叩いてるだけーって当たり前だろwww
今までの自分等の行い省みてから言えや
さっさとコロナウイルスで死ね
自分達もさんざんやってる癖に自分達がやられるとすぐキレるとか笑えるわ
こんなとこで喚いてないではよ自国のウイルスに対応してきたらどうっすかね?
今日一笑ったわ
世界に何を謝罪するって?www
中国ははよ何回も世界にとんだ迷惑をかけまくってることを謝罪した上でウイルスで死ね
ぱっと見で判断する人が中共の工作コメントにも「いいね」して煽動され、原因の中国はスルー
こんな時も日本で世論工作とか、反省する気なんて無いだろシナ人
今回は中国の駄目なところ全部合わさってるからな
コンモリの刺身食うとか馬鹿だし、感染者は病院にいけば隔離され殺されると言う独裁国家からなる恐怖で武漢の奴等も隠してたわけだからな、んで発見が遅れた…
変な食文化と独裁国家の副作用の結果がこれだ
中国画悪い
そのとーり!!
フランスの風刺画に、手が4本生えた日本人が書かれてたっけ。日本は抗議したけど、フランスは結局謝らなかった。
元はと言えば中国人の「変わってる」じゃ言い尽くせない奇妙な食文化のせいだからな
食い物の検疫くらい徹底しろ
まずもって、この風刺画(?)なる軽佻浮薄な代物が抜きがたい東洋蔑視の差別ではないのか?
監視カメラのはセーフかな
自国に引き篭もってて。
こんな下劣な絵で人命を侮蔑しているのはデンマークのメディアも同じ。
これが一体事態収拾の何の役に立つのか?
これで言論の自由と喜んでいる欧米の連中の感性には付き合いきれん。
中共はこんなクズどもに付き合わず、事態の解決に集中しろ。
コウモリ食ってない通りすがりの一般人とか被害に遭ってるし、亡くなってる人も多数だから、こういう風刺はなぁ…って思う。
もちろん中国の措置とか衛生観念はダメだけど、デンマークの新聞社が侮辱する権利までは持ってないと思うんですよね。
批判するなら正しく批判すればいいのに。
ウイグルやチベットにまで言及したなら大したもんだと思うけど、国旗いじりしただけでしょ。
何がしたいのかわからない。
それともデンマークでは死者の数とか伝わってないのかな。
イスラム教過激派によるテロの被害者の風刺画もな
不安のなか恐い思いをしてる中国人の気持ちを考えると不謹慎だと思う
でも発想は同じですよね。
コロナ国旗見てウヘェと思ったのは、放射能五輪のポスターと発想が同じだったからなんだなぁ。
こんなの思いつく連中が欧州にもいるのね、って。
しかも本人達は正義の行動のつもりだし。
批判するならきちんと批判すればいいのに。
この事件と何の関係もない話引き合いに出してる奴とか少し冷静になった方がいい
そもそもこの件では、隠蔽しようとした中国政府が悪い以外に何があるのか
香港のデモの時も、ヤフコメやツイッターで批判逸らそうとしてたし、反省しないクソ国家過ぎる
中国共産党は世界中の被害者に対して責任を取るべき
事実だからな
一種の侵略だよ、これは
あわよくば被害者が続出して国力が低下した国家が出てこれば
すかさず中国がその国の足元を見てくるよ
自国に厳しくて他国には甘々なヤツ。
フランスにしろ今回のデンマークにしろ、人が亡くなったり苦しんでる事でこういう風刺の仕方は日本だと眉をひそめる人が多いのでは?と思っていたから
むしろここのコメ欄でそういう意見が少ない事に驚いたわ
自分は原発事故後にフランスが載せた三本腕の相撲取りのイラスト腹が立ったけどな
面子よりしっかりと対応しなさいよ
WHOにまで忖度している場合じゃないだろうに
生まれつきの事と生まれて自覚もある時の行動を一緒こたにするのは如何なものか
生まれつきの事は避けようが無いから差別だが自覚もある大人がする行動は責任が付き纏うからね
つまり、韓国の思想が全世界を統一したってわけですねー。
ホントに?
ホントにそう思うの?
アンタ頭おかしいわ
なんというか、手前味噌になるが日本人は品が良いんだろうなと海外の風刺を見るたび思うわ。もちろん下品な部分もあるが平均的な水準として
デンマークもどうせなら病気じゃなく、中国共産党を批判する風刺をすりゃいいのに
国旗を侮辱するのは別問題よ。
日本が粗相をしでかしたとしても
天皇を侮辱されたら怒るでしょ?
>デンマーク紙の下品なやり口を叩くのは分かるが、デンマークを叩いてる層はむしろこの新聞社と同類だな
意味不明なんだが。
それ結局「下品なやり口を叩くのは分かる」って振りをしただけだろう?
分かっていてなぜその下種さの批判する口を封じようとする?
下種な事をした人間とそれを指摘した人間が同類?
では私は同様に自業自得とはいえ苦境にある他者を揶揄したのかね?
謝ったら表現の自由が侵される事になるので西洋の民主主義国家は謝らない
その風刺は下品とか面白くないと批判するのも自由で、風刺した側が謝らないのも自由なんだよ
中国には自由が無くて強制的に黙らせるから分からないんだろうけど
相手が中国だからってうぜーわこれは
それ以上に世界中に迷惑かけてるからだろ。
中韓猿はなにをされても文句言う資格はない。
それでも悪質なフランス紙の風刺に腹立つもんは腹立つし、風評被害やめれというのも一定の正当性はあると思う
それはそれとして、欧米が他国、他世界から表現文化についてとやかく言われたくない!という立場もHENTAI保有国としては理解できる
どっちの気持ちも分かる(小並感)
中国のコロナパンデミックや観光公害輸出なみに世界に嫌われることを日本がすれば仕方ない。
そんなことは何ひとつしてないだろ。
一見中立みたいな書き方で都合よく日本サゲすんなよ、奇形チォン猿。
民主主義はあまり関係が無いな。
現に日本は国民の意思を選挙を通じて反映する国であり、そこに下劣な風刺を許容しない風土があっても機能はしている。
西洋のというか欧米のというなら分かるが。
表現の自由というのは建前で、実のところ謝罪はその過誤に対する責任を呼び、優勝劣敗な彼らは責任追及はできるだけ回避したいからだ。
私は民主主義は奉じるが、それを西洋型で強制されるのは御免被る。
彼らも多様性を尊重するのなら理解してもらえるはずだしなw
中国、韓国、北朝鮮あたりになら何しても許される。もはや人類の敵だから。
>まず感染が起きている全ての場所に中国が謝ったらどうだ?
>>3No infomation万国アノニマスさん
>世界は新型コロナウイルスを生み出したことに対して中国に謝罪を求めてるよ
自分の言いたかった事を外人さん達が即行で言ってて笑ったw
ほんと差別が大好きな奴らだな
デンマークは人口500人だが王室もあるし、ノーベル賞13人、知的分野やポジティブなランキングでは常に上位に来る世界トップクラスの国だぞ。
遠い欧州だから中国のことなんかよく知らないと思ってはいけない。
むしろチベット、ウイグル、中国の人権問題なんて日本の中華忖度メディアよりはるかに深く神経質に報道してるのに。むしろ知らないのは日本人のほう。
日本の震災時に「余震が続く限り割引します」と言って祝ったようなジェノサイド国家が他国に謝罪要求できる立場かよと鼻で笑うところだけど、こういう時にいつも喜々として侮辱に走る欧州の気質も大嫌い。
デンマークなんて各国大使館Twitterの中でも平素からナチュラルに差別意識丸出しにしてる筆頭だから、上から下まで醜悪な根性の人間が育つ社会環境なんだろうねぇ。最悪。
こんな品性が欠けてる国ばかりだからこそ欧州が差別の本場たる所以なんだろうけどさ。
今は落ちぶれているが・・・
中国が責任取るべきだろう
くそ中国
それを言ったらイギリスには下手すると我々よりも日本に詳しい専門家だっているぞ。
ただ、エリートの有無で国民の水準を測る事ができるのかね?
ヨーロッパは日本よりもはるかに格差が(経済だけでなく多様な面で)大きいのに。
それと、
>中国の人権問題なんて日本の中華忖度メディアよりはるかに深く神経質に報道してる
逆に左派的な観点以外での報道はほぼ無いのだが。
お隣のドイツなんて典型的だが、尖閣騒動後は東、南シナ海に関する報道などは皆無だ。トピックに群がっただけで恒常的な視点を持たないからだ。
それはどれだけ欧州メディアが一方的なのか(その点ではアメリカはまだマシ)分かろうというものじゃないか。
一人当たりGDP世界10位圏、国民の所得格差世界最小、幸福度などのポジティブな指標は軒並み世界上位圏の常連国、なにが落ちぶれてるんですかね・・・?
状況は本来的には中国発で世界に悪影響を及ぼしているので、中共はお得意の強権発動で何とかしろ。
戦車は止めろよ?
論旨がガタガタで反論にもなってない。
典型的な日本ガー厨だな。
馬鹿すぎて話にならない。
もっと脳を整理してから出直してこい。
?
>>195のどこが日本叩きなのかね?
脳に障害があるのなら医者に診てもらう事をお勧めする。
日本に>下劣な風刺を許容しない風土なんてないでしょ
日本はすべての表現を許容する風土だぞ
日本には風刺が流行ってないだけ
デンマークはナチスドイツに占領支配された側だし、ユダヤ人移送要求を拒否して99パーセントを国外へ逃がしているが。
中共叩きしたくらいで、強引に嘘を交えて差別だと喚くなよ。最近の五毛は韓国猿化はなはだしい。
日本でシャルリエブドのようなものは受け入れられないと思うが。
巷間でクソコラ大会はあっても、公にそのようなものがわが国で許容されると?
だからこそ、「下劣な風刺を許容しない」と書いたのだが。
あの手この手で中国をかばったあげく、それなら日本モーと言い出す手法が低能ガイジ民族チォン猿だと言ってるんだよ、ば~か。
謝れとかよく言えたもんだ。
・他国の旗を焼く
・他国の旗を踏む
・他国の旗を食う
・他国の旗をクソコラ化する
> 分かっていてなぜその下種さの批判する口を封じようとする?
> 下種な事をした人間とそれを指摘した人間が同類?
封じてないよ
問題を起こした「デンマーク紙」を批判して指摘するのは分かる
関係ない話まで引き出して「デンマーク」や「欧州」や「白人」を攻撃してるのが分からん
差別批判しながら差別してるんだから
もし感染して後遺症残ったら一生恨むからな!
アンカー間違ったのか日本語苦手なのかどっちなの?
横からすまんが195のどこら辺がニホンガー厨なんだ…?
ヨーロッパの左派に偏った報道姿勢を苦く思ってるだけの普通の意見では?
最近読んだ本で「人が理解できるのは自分より少し頭のいい人の意見までで、それ以上IQが高すぎると相手を奇抜な人間だと思ってしまう」というものなのだと知ったが、
まさにこれがそれなのだなと思ったわ
した奴全員武漢送りにする罰くらい付けてから言ってくれ・・・
あの手この手で中国をかばったあげく、それなら日本モーと言い出す手法が低能ガイジ民族チォン猿だと言ってるんだよ、ば~か。
このへんが奇形チォン猿丸出しのいつものパターン
そもそも「ヨーロッパは」って、人口たった500万人のデンマークの話をなんで億単位にすり替えてるの?あそこは格差世界最低というレベルの国だぞ。
>>中国の人権問題なんて日本の中華忖度メディアよりはるかに深く神経質に報道してる
>逆に左派的な観点以外での報道はほぼ無いのだが。
お隣のドイツなんて典型的だが、尖閣騒動後は東、南シナ海に関する報道などは皆無だ。トピックに群がっただけで恒常的な視点を持たないからだ。
それはどれだけ欧州メディアが一方的なのか(その点ではアメリカはまだマシ)分かろうというものじゃないか。
これもな。本質的に馬鹿なんだから、こいつは何も語る資格すらない。
>お隣のドイツなんて
デル・シュピーゲルをはじめとするドイツメディアとはよく反目してるのが北欧諸国なんだが。
ミスターシットホールの下劣さに比べればまだまだ
ID:m5wgUzs30
お前も同類の低能馬鹿だな。
それとも別IDとやってた自演に茶々入れられてイラッとしたのか?w
低能ガイジのやりがちな工.作パターンって、とにかく分母を極大化させて批判にもちこめって戦法だからな。
欧州(7億人)だから、白人(コーカソイドは約20億人)だから、差別ガーと言い出せば、どんなものにも難癖つけられる。あれの描き手はおそらく男性だから、そこを分母にするば、もう全人類の半分を批判することさえできてしまう。
また何年かしたら中国はウイルス三昧だわ。
フランスの新聞の風刺漫画とかも面白いと思ったことないけど
ひょっとして白人ってユーモアのセンスがないんじゃないか?
中国でガソリンスタンドの店員に怒った客が、店員にガソリンをかけて火をつけようとしたとたんに自分が火だるまになったのは笑った。
圧力かけて噴出させないと火炎放射器みたいにはならないと知らなかったようだw
日本だとすぐ謝罪だろ
なんだっけ?中止になったアニメまであるし
白人様は💢😠💢
中国共産党はチャイナウイルスに罹患してるから自分たちだけは助かるから甘く見てるのか
風刺にしても国旗をモチーフにして病原菌扱いみたいなのは不快だろうし、中国人も犠牲者だろうし。
まあ、もしかしたら研究所発かもしれん、ってのはあるんだけどね。それがどうなのかまだわからんけど。
「中国をコケにしたデンマークに謝罪させろよ、ゴラァEUよぉ!」
謝罪に応じないならデンマークのしたことの抗議の意味でEUに経済的圧力加えてやればw
とりあえず読解力を鍛えよう
まずなるべく長文の本を読むのに慣れて、相手の意見を噛み砕いて自分なりに説明するトレーニングをするといいと思う
今後生きていくのに必ず役に立つ
相手の実際に言っている事と違った解釈をしてしまうのは、普段の生活でもいらん軋轢を生むことになる
君が実生活で上手くいかない事があった時、そこに原因がある可能性がある
そうやって反論できなくなると、
・ウリのほうが賢い二ダ←根拠はない
・ウリのほうが格上二ダ←根拠はない
・よってそのウリの言うことが正しい二ダ←根拠はない
テンプレまんまの奇形チォン猿論法だな。
お前が低能ガイジな馬鹿なのはバレたんだから、まず「突っ込まれて反論できない」レベルの工.作はあきらめることだな。
>>210
ID:m5wgUzs30=ID:C0HzIE5r0
お前も同類の低能馬鹿だな。
それとも別IDとやってた自演に茶々入れられてイラッとしたのか?w
低能ガイジのやりがちな工.作パターンって、とにかく分母を極大化させて批判にもちこめって戦法だからな。
欧州(7億人)だから、白人(コーカソイドは約20億人)だから、差別ガーと言い出せば、どんなものにも難癖つけられる。あれの描き手はおそらく男性だから、そこを分母にするば、もう全人類の半分を批判することさえできてしまう。
自国通貨が国際決済で使えない中国がどうやってEUに経済制裁(笑)するんだ?w
逆に封じ込められて中国は十億人が餓死、残りは石器時代に戻ってしまうぞ。
小学生並だね
全世界に謝るのが先だろうが!
バカかよ!
なんだか、宇宙っぽくて、素敵だよ。
よく読めよ、だれが経済"制裁"って言ってるよ、"圧力"だってーの
今の世界経済で中国の立場わかってねーのかよ
あの監視カメラのはいいよね。
久々に気分の良くなる記事を見た。
初期でなんで封鎖して言論統制しなかったのか?
党幹部が粛清を恐れて上に報告しなかったからかな?
で、どうやって「圧力」かけるの?
中国の内需(笑)なんて実は日本の半分もないうえに不動産で水増ししてるだけ、購買力も外貨も乏しい中国(笑)がどうやってユーロ発行してるEUに「圧力」かけるの?w
逆に封じ込められて中国は十億人が餓死、残りは石器時代に戻ってしまうぞ。
中国人は他国の国旗に敬意を払うのか?お?
更にアメからの関税問題もあるしの
経済ガタガタだろうな
娯楽として楽しむもんだ
私は親中ではない、とにかくシンボルにケチつけて貶めるのは良くない。
日本もさんざんやられてるじゃないですか、韓国に。
同じ様なもん見せられたら、デンマークの新聞を擁護できません!!
・他国の旗を焼く
・他国の旗を踏む
・他国の旗を食う
・他国の旗をクソコラ化する
謝罪を要求するんだ??
悪事について謝れよw
ヤバイなこいつら
絶対友達にはなれない
プライドが高くて野蛮って救いがないな
中国だからじゃなくて身に危険が及ぶ事と
自分だけじゃなくて家族にすら危険が及ぶ事だな。
多分君たちは一気に敵が増えたって認識しといた方がいいよ。
だから助けちゃいけないんだよ
連中にどんな災害が起きても突き放すか追い討ちかけて潰すのが正解
助け合いも相手を選ばなきゃ
自業自得だ馬鹿
日頃の行いって大事だよね
その前に滅ぼすべきだな
国ができて75年じゃ大人の振る舞いは無理なのか
偉そうにして相手を踏んずけ、反駁したらもっと大きく騒ぎ立てる大童
誰が中央政府になろうと同じ事
権力財力人口を十分の一くらいにせんといかんとみんな思ってる
被災者だから同列に語るのは違うからね
謝罪する意味が分からない
でもまあデンマークのやつはやり過ぎな気がする
最近の欧米人って加減を知らない
どんな迷惑がかかったの?
言ってみろよw
外国人が被爆でもしたの?
有色人種だから差別だみたいな事言ってる人いるけど、人種関係なく白人だってこんなバイオテロみたいな事したら各国から批判されると思うけどね
白人による有色人種に対する自覚のない差別感については同意するけど、この件に関しては人種関係ないでしょ
アジア圏より恨みもってない?
こわw
中国、白人好きな人多いから傷ついてそうだな
まぁ日ごろ 中国攻撃してる日本がいえたことではないが
同意
冗談で返せないから世界から嫌われる中国なんだよな
素晴らしい中国国旗が見れたw
やっぱり騒ぎの時はコラ祭りだなw
マジでこれ
謝罪なんか必要ないわ
まあ、体制批判も入ってるでしょ。
隔離も後手に回るし、未だに路上であらゆる生肉売ってる国だからな。
独裁国家らしく個人感情にしか見えん
ヤフコメ見てないけどなんで日本政府のせいになるの?
コウモリ強制して食べさせたとか?
同調というかそっちは謝罪しないんかいってツッコミ?
別に中国じゃなくても、対応が遅い政府批判ならするもんじゃない?全世界が危険な訳だしさ。
どっちが差別主義者なんだからねー
隣の国がなんだって?
謝るのは中国の方
中国政府の対応がどうとか言うのならわかるがこれはただのゴミだ
汚染処理水のこと?
基準を満たした処理済みの水を垂れ流すとなんかまずいのか?
衛生概念ないからね
食事の動画なんか飯の皿にびっしりハエ集ってたし
チャイナに夢見てる人達はあの国の何を見てるのかね
漢民族に教わったかもしれないけど、今のモンゴル族は漢民族と全く関係ないし
なんなら現中国語は日本語を元にしてる
国旗を辱めて良い理由になる訳ないだろ。ほんと頭悪いな。
お前こそ別問題てこと理解してねーだろバカ。この件が他国の国旗を辱めて良い理由になるのか?別問題だろ。
何言ってんだこの馬鹿。この件と他国の国旗を辱めて事は別問題だろ。ほんと頭悪いな笑。
SARSという前例があったのに、全然学習してないからな。
今回は擁護する余地無しり
間違いなく中国は100%加害者だよ。言い訳できないレベルでね。
その未熟な知性では私の論は全くわが国を貶めていないのすら理解できないのかね?
この馬鹿が。
どうしてそんな下種な言葉でわが国を貶めるのか?
>デル・シュピーゲルをはじめとするドイツメディアとはよく反目してるのが北欧諸国なんだが。
本当にどうしてそんなにいい加減な事を言ってマウントと取ったつもりになれるのか。
どこも反目なぞしとらんよ。
シュピーゲルにしろ、アルゲマイネにしろな。
反目しているというならせめてそのソースでも出せ。
それすらできない無能だとアピールしているのか?
そもそもどうして>>195が日本を、わが国を貶めていると誤読したのか?
せめてその具体的な個所だけでも明確にしてくれんかね?
貴様も日本人ならな。
わが国に少ない事を私は祈り続ける。
謝罪すべきで無い時は意地でもしない!!
日本は直ぐ謝っちゃうから 謝罪=悪者 扱いにされてしまう。
謝る事は非を認める事 イコール自分が悪い って事だ
謝罪を簡単にしてはいけない
だから戦時中にやってない事までやったされて悪者扱いされんだ
ID:m5wgUzs30
お前も同類の低能馬鹿だな。
それとも別IDとやってた自演に茶々入れられてイラッとしたのか?w
低能ガイジのやりがちな工.作パターンって、とにかく分母を極大化させて批判にもちこめって戦法だからな。
欧州(7億人)だから、白人(コーカソイドは約20億人)だから、差別ガーと言い出せば、どんなものにも難癖つけられる。あれの描き手はおそらく男性だから、そこを分母にすれば、もう全人類の半分を批判することさえできてしまう。
このへんが奇形チォン猿丸出しのいつものパターン
そもそも「ヨーロッパは」って、人口たった500万人のデンマークの話をなんで億単位にすり替えてるの?あそこは格差世界最低というレベルの国だぞ。
>>中国の人権問題なんて日本の中華忖度メディアよりはるかに深く神経質に報道してる
>逆に左派的な観点以外での報道はほぼ無いのだが。
お隣のドイツなんて典型的だが、尖閣騒動後は東、南シナ海に関する報道などは皆無だ。トピックに群がっただけで恒常的な視点を持たないからだ。
それはどれだけ欧州メディアが一方的なのか(その点ではアメリカはまだマシ)分かろうというものじゃないか。
これもな。本質的に馬鹿なんだから、こいつは何も語る資格すらない。
>お隣のドイツなんて
デル・シュピーゲルをはじめとするドイツメディアとはよく反目してるのが北欧諸国なんだが。
あの手この手で中国をかばったあげく、それなら日本モーと言い出す手法が低能ガイジ民族チォン猿だと言ってるんだよ、ば~か。
あまりにも典型的でわかりやすいパターン。
この手のサイトで何度やってんだかw
私も不快。
個人的にはデンマークのこの風刺は侮辱だと思うけどね。
だけどフランスやデンマークは自分たちが苦しんでる時にこういう風刺されても嫌な気持ちにならないんじゃない?
まあ、反応見る限り無いんでしょうね。
反省がない以上、同じことが繰り返されますね。
こんなのが近場の隣国だなんて、ため息しか出ないわ。
シナが病気ばら撒いてるの事実だし
デンマーク批判じゃなく発生源のシナの衛生面批判しろよ
ここはシナ工作・員ばっかりか?
俺も思った。日本人の教養が落ちてきてるんだなと残念に思う。
ウィルスが発生したことの問題と国旗を辱めるという差別の問題は別だよな?やっぱり馬鹿にはわからない?
お前記事読んだ?ウィルス問題と国旗を馬鹿にして差別するのは別問題ってのが分からない馬鹿は辛いな。
辱められたくなかったら
いい加減学習しろやチンク
良かったな共産党以外にもストレスの吐口が出来て
まぁ、こんなとこで日本人ゴッコしてる暇があるなら責任取って中国に行ってコロナ患者を5656してけば良いよ
中国人が品を語るw
国旗だけで済めば良いな
他国で死者出たら
その国の現地に住んでる中国人にまで
被害が出そうだわw
お前らの国旗がどうなろうと知ったこっちゃないが、お前らのせいで関係のないアジア人が差別されるのは心配だな
お前らの国旗に分けて考えてやるほどの
価値はないとさ
理解したかチンクちゃん?
中国に関しちゃ国旗じゃ足りないよなw
チンク!?
あ、どっちも論かコレ
中国の場合ゾンビの風刺画なら笑えたかな
いいから死ねよチンクw
中国に関して言えば理由は無しでOK
土、人の親玉だろ
金もうないし
しつけぇなチンクか?
中国が豊かな自然?
中国に関しちゃ
もっとやれって感じだな
チンクキメェな?
中国みたいに隠蔽してパンデミックしてりゃあな
チンク!?
なんで中国はコロナ発生した時にだんまりだったの?
中国ざまぁ
いいから消えてくれ
いや中国が悪い
だれか中国と一緒に怒ろうアル
発狂するなシナw
チャンケ発狂するなガイジ
共産ガイジの末路w
教養を語るチャンケ
猿以下だなw
お前らシナ猿の国旗なんか興味あるかい
手紙にでもしたらw
シナガイジ連投するなw
低脳シナガイジ暴れるなw
プーさん関係ないやろ!!
日頃の行いを見ればなあ
無理ないよ
おい、低能w
ソースを出せというのすら読めないで人様にレスしてるなよ?
>デル・シュピーゲルをはじめとするドイツメディアとはよく反目してるのが北欧諸国なんだが。
これがお前の妄想にすぎねえと言ってんだろうが、この馬鹿がw
そうでないというならせめて傍証ぐらい出せという事すらできない能無しなら黙って引っ込んでろ、カス。
? 低能ガイジのやりがちな工.作パターンって、とにかく分母を極大化させて批判にもちこめって戦法だからな。
〇 低能ガイジのやりがちな工.作パターンって、とにかく中韓認定して反発煽れって戦法だからな。
低能なのか右翼偽装なのか知らんが、もう少し人間らしい賢さを養えよw
保守なればこそ、国旗に対する侮辱を看過できないんだろうが。
コメントする