スレッド「どうしてアメリカ人は言語を学べないの?」より。
1579703623992
引用:4chan


(海外の反応)


Spain 万国アノニマスさん 
どうしてアメリカ人は言語を学べないの?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
もう既に英語を知ってるしそれで十分だから


3United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ウルセーダマッテロ(原文はスペイン語)
Ads by Google
4 Israel万国アノニマスさん 
学ばなきゃいけない言語なんてある? 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サンスクリット語


5 Poland万国アノニマスさん 
アメリカ人はかろうじて英語を話せる程度なのに
どうして他の言語を習得できると期待できるんだ
英語ネイティブじゃない人のほうが英語圏の人間よりアホな間違いが少ないぞ


 Brazil万国アノニマスさん 
分かる
theirとthey'reを混同してるアメリカ人をやたらと見かける


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネイティブの間違いは間違いではなく変化だ
はい論破


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネイティブだと理解してもらえる自信があるから単純に細かいことを気にしない
ネイティブじゃない人は正しい文法や句読点に必死になるがそこは重要じゃない 


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
言語を話すのと覚えるのとでは大きな違いがある 


8 Brazil万国アノニマスさん 
アメリカ人の脳は別言語が必要だと感じないのだよ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
隣国に英語を話さない国が1つしかないからだな
あと平均的なアメリカ人はあまり海外旅行をしないし
第二言語を完璧に学ぶ動機も乏しい


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
外国の人と友達になりたくない
英語を話す奴ともあまり友達になりたくないが


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分はフランス語勉強してるよ


12 Austria 万国アノニマスさん 
彼らは元から英語を話せるし、英語は世界で最も万能な言語だ
21世紀で話せる言語を1つだけ選ぶとしたら英語にするだろ?


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺はスコットランド語しか知らないぜ 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前英語で書いてるじゃん…
スコットランド人が一貫して破綻した書き込みするのが理解できない


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
英語がスコットランドの方言なんだよ


15 Portugal 万国アノニマスさん 
第二言語なんてどうでもいい人が大半の日本人みたいなものだろ
移民も別言語を覚えようとしないのが結構いるけど


16 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
新しい言語を学ばなきゃいけない英語圏以外の人間の立場を想像してみよう
そんなの無理だ


17 France万国アノニマスさん 
スペイン人よりスペイン語が上手いアメリカ人も多いぞ


18 Finland万国アノニマスさん 
もうすぐアメリカ人も外国語を学ばなきゃいけなくなるよ


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺はイギリス英語、アメリカ英語、オーストラリア英語、ニュージーランド英語
カナダ英語、ヨーロッパ訛りの変な英語、フランス語の単語をいくつか話せる


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん
もう既に唯一重要な言語を話せるからだろうな