スレッド「不必要に男女向けで分かれてる商品がいかに間違っていて馬鹿げているかを見せていく」より。
EN2Lcr_WkAIcoVi
引用:BoredpandaTwitter


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
不必要に男女向けで分かれてる商品がいかに間違っていて馬鹿げているかを見せていく


2No infomation万国アノニマスさん
この歯ブラシのペンギンは見た目が怖いな


3No infomation万国アノニマスさん 
このペンギンが歯垢と魂を除去してくれるんだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
双眼鏡
EN2IXyyXsAEsFL_


unknown万国アノニマスさん 
ピンクが好きな人がピンクの双眼鏡を求める、それで良いじゃないか!
性別で双眼鏡を分けるのは不必要すぎるし愚かすぎる


unknown万国アノニマスさん 
問題点はピンクのほうが値段が高いということだな、少なくとも自分の国では


5No infomation万国アノニマスさん 
女性用寝袋と男性用寝袋
EO9B6AiXUAAt_T2


unknown万国アノニマスさん 
一応、女性用の寝袋のほうが狭いけど胸のあたりは広くなってる
少なくとも私が持ってるのはそうだ


unknown万国アノニマスさん 
このウェブサイトの寝袋に違いなんて無いけどね


6No infomation万国アノニマスさん 
女の子向けのジェンガ
EN2IWLgX4AEeLXz


unknown万国アノニマスさん 
コンセプトは良いけどファミリー向けにすべきだったな
女の子だけにする必要は無い


unknown万国アノニマスさん 
ピンクがあまり好きじゃない女子もいるのに誰がこんな物を考えてるんだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
紅茶
EN2L84OXUAIwklH


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも値段は同じだから・・・


unknown万国アノニマスさん 
何で17個入りという数字になるんだろうな


8No infomation万国アノニマスさん 
EN2IbM3XsAIHRds


unknown万国アノニマスさん 
翻訳するとプリンセスエッグとパイレーツエッグだね
スウェーデンには失望したよ


unknown万国アノニマスさん 
これ2013年当時の子供にもっと卵を食べてもらうためのキャンペーンだよ
その後継続していたかどうかは記憶に無い


9No infomation万国アノニマスさん 
メンズパン
EN2IY-LXsAAbbma


unknown万国アノニマスさん 
小麦は男性的ってことか


unknown万国アノニマスさん 
次は何が出てくるんだろう?
メンズゼリーとかメンズバターとかメンズ女性か?


10No infomation万国アノニマスさん 
飛行機
EN2IZnOWkAADAgC


unknown万国アノニマスさん 
これは具体的に性別は書かれてない
ピンクと青の飛行機という選択肢があるのは間違いじゃない
間違ってるのは男女で青かピンクが好きだと思う人間だ


unknown万国アノニマスさん 
どうしてピンクの飛行機にはハートマークだらけなんだい?


11No infomation万国アノニマスさん 
金魚クラッカー
EN4JdPcU4AcUoFg


unknown万国アノニマスさん 
正直これは男女別というわけではなく
キャラクターやデザインの違う異なる種類の商品にすぎない


unknown万国アノニマスさん 
プリンセスと書かれてるから男女別に分けられてると考えざるを得ない


12No infomation万国アノニマスさん 
女性向けデイリー聖書アプリ
EN2K0DuWsAAnEWU


unknown万国アノニマスさん 
男尊女卑な記述を編集で無くしてるんだろうか?


unknown万国アノニマスさん 
聖書の妻を殴るとか男に従えみたいな記述を排除してるならともかくこれはおかしい


13No infomation万国アノニマスさん 
スティックのり
EN2LsHCX0AIN60_


unknown万国アノニマスさん 
これは色が違うだけじゃないの?

 
14No infomation万国アノニマスさん 
女性向けのハンマー、ドリル、工具 
EN5uU3CXkAAoBAT


unknown万国アノニマスさん 
自分の家にはピンクの工具セットがあるけど
”男性的な”黒やオレンジの工具よりもAmazonで50%安かった
別にこれで俺の男らしさが下がるわけでもない


unknown万国アノニマスさん 
しかし女性向けと明記されてるわけじゃない、ピンク色なだけだ


15No infomation万国アノニマスさん 
1955年製のダッジ・ラ・ファム(フランス語で女性)を紹介しておこう
EN7QjMnXUAESdMw


unknown万国アノニマスさん 
それでもこれは素晴らしいな!


unknown万国アノニマスさん 
あまり売れなかったけどね
1955年に登場したけど1965年には生産中止になった
アメリカ人女性にはセンスが無かった


16No infomation万国アノニマスさん 
スクラブママとスクラブパパ
EN2Jy9WWsAEqu4n


unknown万国アノニマスさん 
ママのほうは半分がタワシで半分スポンジ
パパのほうは全部がスポンジだったはず


unknown万国アノニマスさん 
少なくともピンクのほうが割高ではないだけマシ


17No infomation万国アノニマスさん 
耳栓(笑)
EN8OndEVUAEO2XN


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは色が違うだけで性別関係無いんじゃない?
何か見落としてる?


↑ unknown万国アノニマスさん 
ピンクの耳栓には”美しく眠ろう”と書かれてるのに
女性向けに販売されてると思わないなら甘いよ
ボーイとかガールと具体的に記述が無いからといって男女別じゃないというわけじゃない


18No infomation万国アノニマスさん 
メンズ鏡
EN_akGwUEAAVGdJ


unknown万国アノニマスさん 
これはシェービングミラーだ
ヒゲの生えた女性ならともかく表記は正しい


unknown万国アノニマスさん 
それならシェービングミラーと書けばいいだけでは・・・?


19No infomation万国アノニマスさん
ギフトカード
EN886ZhXkAE8swR


unknown万国アノニマスさん 
不公平だよ~!
女性側にバーガーキングがあればいいのに


unknown万国アノニマスさん 
私はセフォラよりホームデポのほうが利用率高い、これは馬鹿げてるね