スレッド「カナダ人が対処しないといけない前例のない猛吹雪の画像を見せていく」より。
f7eade49
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カナダ人が対処しないといけない前例のない猛吹雪の画像を見せていく


2No infomation万国アノニマスさん

これでも上司は「今日仕事に来れるよね?!」とか言ってきそう


3No infomation万国アノニマスさん 
「もしもし警察ですか、昨夜車を停めた場所にいるんですけど盗まれたんだと思います」

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
もう笑い事じゃない
雪が激しく積み重なったドアの向こうでちょうどチャイムが鳴った
OK、少し笑ってしまったよ

1218314827279536128-png__700


unknown万国アノニマスさん 
俺なら閉所恐怖症になりそう
空気はどこから入ってくるんだろう


unknown万国アノニマスさん 
自分なら絶対に漏らすかもしれない
おそらく閉じ込められて逃げ道を探す猫のように家を駆け回ることになりそう


5No infomation万国アノニマスさん 
ニューファンドランド島のクールな車道
1218606569669062657-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
誰が車道の雪かきをしてくれたんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
除雪機が無かったらどうなっていたことか・・・


6No infomation万国アノニマスさん 
越えるべきか、越えざるべきか
1219079286847569920-1-png__700


unknown万国アノニマスさん 
犬は昨日よりも柵が小さくなりすぎてると不思議に思ってそう


unknown万国アノニマスさん 
この写真だと犬が巨大に見える
 

8No infomation万国アノニマスさん 
blizzard-23-5e25733a3918a__700


unknown万国アノニマスさん 
これはヤバすぎる!!!
みんな閉じ込められてはずだ!!!(これだけでも少し閉所恐怖症になる)


unknown万国アノニマスさん 
実質的に新鮮な空気の供給源が無さそう


9No infomation万国アノニマスさん 
あっ、これ車だ
1218551878579032071-png__700


unknown万国アノニマスさん 
シャベルは駄目だな
火炎放射器使わないと


10No infomation万国アノニマスさん 
埋もれてきている
1218235694654611456


unknown万国アノニマスさん 
時系列が恐ろしいわ


unknown万国アノニマスさん 
自分ならパニック発作を起こすかもしれない…中に閉じ込められてる!


11No infomation万国アノニマスさん 
ボナヴィスタ岬の凍てつく家
1218999459675287553-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは美しいね


unknown万国アノニマスさん 
エルサがドアから出てくるのを待っておこう


12No infomation万国アノニマスさん 
免許を今週取得したばかりの息子
最悪の吹雪が来る前にサンルーフが開いてることに気付かなかった模様
1218885701577662464-png__700


unknown万国アノニマスさん 
しっかりと学ばないといけない教訓もあるね


unknown万国アノニマスさん 
彼がこんなことをするのはこれが最初で最後だ(きっとね)


13No infomation万国アノニマスさん 
車を取り出せたので
ワイパーでフロントガラスの雪をちょっと落とすことにする
1218592787429576705-png__700


unknown万国アノニマスさん 
よし!ワイパーを動かすだけでいいな


unknown万国アノニマスさん 
やめとけ、ワイパーではなく数分間フロントガラスを加熱したほうがいい


14No infomation万国アノニマスさん 
近所の道路でちょっと雪が降り積もる
1218967364005515276-png__700


unknown万国アノニマスさん 
それで”ちょっと”の雪なのか

 
15No infomation万国アノニマスさん 
ようこそカナダへ、これが今朝の光景だ
blizzard-26-5e25791598fb7__700


unknown万国アノニマスさん 
ドアが内開きになってる理由が分かった気がする


unknown万国アノニマスさん 
おめでとう!新品のドアが出来てるじゃないか!


16No infomation万国アノニマスさん 
雪積もりすぎ!俺の身長183cm以上なのに!
1218594566309404674-png__700


unknown万国アノニマスさん 
つまり雪は2m以上積もってるわけだな!


unknown万国アノニマスさん 
しかもこれで風強いからな


17No infomation万国アノニマスさん 
何じゃこりゃ…いやまだ終わりじゃない
1218556964722151424-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ソリすべりのスポットみたいだ、逆さまになってるだけで
 

18No infomation万国アノニマスさん 
車にカバーかけるの忘れてた!
1218892641259130880-png__700


unknown万国アノニマスさん 
どうしてこうなるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
寒いと雪が超細かくパウダー状になる
風も強いと車の下や隙間から雪が吹き込むんだろう


19No infomation万国アノニマスさん
現在の状況
1218979672911990789-png__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはかなり情報量の多い画像だ
どうやって職場まで行くのかと思ってたけど…無理だね
社会がシャットダウンしてるんじゃないか?


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは馬鹿げてるな、みんなどこへも行けない


20No infomation万国アノニマスさん 
空からなら埋もれた車までの経路が分かる
blizzard-12-5e2561f0ecf4e__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
どこへもドライブ出来ないのにどうして車を掘り出すんだい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
一方オーストラリアでは大規模な火災or洪水に見舞われていた


21No infomation万国アノニマスさん 
ダイエットコーラを冷たいままにする方法を見つけたよ!良かったぜ
1218499315687153664-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
こんな吹雪の中でさらに冷たい飲み物を飲みたがる人の気が知れない


↑ unknown万国アノニマスさん 
自然がタダで冷気をくれるわけだから完全勝利だな