スレッド「最も雰囲気の良いアニメって何なの?」より。
1579434144705
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最も雰囲気の良いアニメって何なの?


2No infomation万国アノニマスさん
こういう作品の中なら間違いなくのんのんびよりがトップ


3No infomation万国アノニマスさん 
けいおんは雰囲気良い作品だった

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ごちうさ
1579434652829


5No infomation万国アノニマスさん 
ひだまりスケッチ 


6No infomation万国アノニマスさん 
ARIA The ANIMATION


7No infomation万国アノニマスさん 
自分が今まで見てきた中だとAIRAとひだまりスケッチ
1579434652829

 
8No infomation万国アノニマスさん 
のんのんびよりやひだまりスケッチほどじゃないけど
スロウスタートも挙げておきたい


 unknown万国アノニマスさん 
スロウスタートのアニメは良かったけどかなり忘れられてると思う


9No infomation万国アノニマスさん 
エスカ&ロジーのアトリエ


10No infomation万国アノニマスさん 
ふらいんぐうぃっちだな
1579436107905


 unknown万国アノニマスさん 
全話通して全く何も起きなかったな
そこが素晴らしい


 unknown万国アノニマスさん 
2期はいつになるんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
スケッチブック ~full color's~


12No infomation万国アノニマスさん 
ひとりぼっちの○○生活 
1579436880383 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
この子はコミュ障すぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
君と僕。
1579437008170


 unknown万国アノニマスさん 
面白そうだね
Fujoshi向けではないよな?


 unknown万国アノニマスさん 
全然Fujoshi向けではないよ、本当に面白くて素敵だから見るべきだ


14No infomation万国アノニマスさん 
1579437170479


 Unknown万国アノニマスさん 
確かにゆるキャンは最も雰囲気が良いと俺も思う


 Unknown万国アノニマスさん 
ゆるキャンは音楽が神だよな


 Unknown万国アノニマスさん 
2期が待ちきれないね


15No infomation万国アノニマスさん 
個人的に1位はのんのんびより
あとスケッチブックやふらいんぐうぃっちも好き
ARIAやひだまりスケッチなども見たけど街より田舎が舞台のほうが落ち着く
ヨコハマ買い出し紀行も最高だね


16No infomation万国アノニマスさん 
少女終末旅行
1579438940000


17No infomation万国アノニマスさん 
ヤマノススメ
1579439299028


 Unknown万国アノニマスさん 
いやらしすぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
客観的に見ればのんのんびよりだが
俺はきんモザを挙げたい
1579439467959


19No infomation万国アノニマスさん
かみちゅを挙げておこう
1579440008585 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
これはどんな作品なの?
聞いたことはあるけど見る機会が一切無かった


 Unknown万国アノニマスさん 
かみちゅはジブリっぽい雰囲気があると思う
かなり子供向けで少なくとも1話は楽しめないエピソードがあったけど
それを除けばかなりオススメ、雰囲気良いし気ままだ


20No infomation万国アノニマスさん 
ハクメイとミコチとかいう小さいジャガイモみたいな顔の子
1579440293567


21No infomation万国アノニマスさん 
ばらかもん


22No infomation万国アノニマスさん 
狼と香辛料


23No infomation万国アノニマスさん 
ひだまりスケッチ以外を答える奴はあからさまに嘘をついてる


24No infomation万国アノニマスさん 
仙狐さんは毎日見てられる
1579441001270 (1)


25No infomation万国アノニマスさん 
びんちょうタン
1579441533567


 Unknown万国アノニマスさん 
この作品を覚えてる人がいて嬉しい


26No infomation万国アノニマスさん 
ゆるキャン>ひだまりスケッチ>小林さんちのメイドラゴン>のんのんびより>ごちうさ>その他


27No infomation万国アノニマスさん 
夏目友人帳も挙げてもいいと思う
1579441947284


28 No infomation万国アノニマスさん
もっけ
1579442484052 (1)


29 No infomation万国アノニマスさん
イバラード時間
1579442631821


30 No infomation万国アノニマスさん
もっけ、びんちょうタン、かみちゅ、ヨコハマ買い出し紀行を覚えてる奴がいて良かった
しかし正直あいうらは全編通して雰囲気がそれよりも上だった
1579447678856


31 No infomation万国アノニマスさん 
全体的にはのんのんびよりのほうが上だけど
雰囲気ならゆるキャンが圧倒的
1579447680916


32No infomation万国アノニマスさん 
このはな綺譚、ほぼずっと雰囲気が良い
1579455944172 (1)


33 No infomation万国アノニマスさん 
たまゆら


34 No infomation万国アノニマスさん 
ゆるゆりが日常系というよりギャグコメディ寄りなのは分かってるけど
ごらく部の部室でキャラがダラダラしてるのは雰囲気良いと思った、4期まだ?


35 No infomation万国アノニマスさん 
異国迷路のクロワーゼに言及してもいい


36 Unknown万国アノニマスさん
ヨコハマ買い出し紀行だろ
お前らはあの雰囲気のレベルを分かってない


37 Unknown万国アノニマスさん 
あずまんがの雰囲気は良かった
個人的なノスタルジーも含んでるかもしれないけどね