スレッド「」より。
1579429000168
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
お前らは日本のどこを訪れてみたい?


Malaysia万国アノニマスさん 
大阪とアキバハラ


Poland 万国アノニマスさん 
日本が大好きだから全ての場所に行きたい
住んでみたいのは東北or北海道かな

Ads by Google
4 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国が消滅してるじゃないか
本当によかった、ありがとう


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
素晴らしい地図だな(笑) 
俺は秋田に行かせてもらおう


 japan万国アノニマスさん 
良いチョイスだ
1579431505000


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直に言えば北海道
農業が大好きだから彼らの永続可能な技術を見てみたい
高島も訪れてみたいな、サトヤマの理解を深めるために


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
東京で数ヶ月過ごしたことならある
他の都市だと友達がいないんだよなぁ


8 Belgium万国アノニマスさん 
日本全国を旅行してみたい
おそらく奈良、京都、自然豊かな場所、富士山、最後は東京になるかも?
 


9 Netherlands 万国アノニマスさん 
田代島、いわゆるキャットアイランド
1579430364350


10 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
俺はむしろ中国を訪れてみたい


11 Indonesia 万国アノニマスさん 
北海道をドライブして周る
俺からすればかなり楽しそうだ 



12 France 万国アノニマスさん 
日本のほぼ全ての都道府県に行ったことがあるけど
関西地方が圧倒的に最も面白いよ


13 France万国アノニマスさん 
あと日本の田舎はかなり貧しくて寂れてるし小汚い部分もあるけどみんな親切だ


14Brazil万国アノニマスさん 
日本人の嫁をゲット出来る場所ならどこでもいい


15 Belgium万国アノニマスさん 
全部行かせてもらおうか
1579437923607


16Finland 万国アノニマスさん 
北海道は快適そうだ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
姫路は本当に良かった
東京よりもゆったりしてて、京都ほど人が多くなくて、みんな優しい
姫路以外だったら箱根は美しかった、山や森林が多くて故郷を思い出す


18 Philippines万国アノニマスさん 
九州(福岡、熊本、ベッポ)を訪れる予定だけど良い場所だよね?


japan万国アノニマスさん 
熊本城は実際素晴らしいよ
1579447459671


19 Sweden万国アノニマスさん 
青木ヶ原


19 Spain 万国アノニマスさん
東京、京都、大阪、福岡、あと多分札幌


20 Russian Federation万国アノニマスさん 
北海道と沖縄は行ってみたいね
気候が対照的だしな