スレッド「日本旅行してきた、食べ物が大好きなので写真を貼っていく」より。
49 - QeD0eI2
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行してきた、食べ物が大好きなので写真を貼っていく
初日の夜は一蘭、いつもながら超美味しい
1 - uA6tyN2

浅草寺を参拝し、甘酒と団子を食べた
2 - 8eB4kJ7

そしてたい焼きも食べる
日本到着から4時間で時差ボケがキツかったけど美味しかった
3 - E9YCDxE

翌日、早起きして大福をいただく in 浅草寺
4 - jJ6MojD

謎のボール回しゲームで遊んでお菓子をゲット
5 - 4WVAGnr

それからタコ焼きを食べる
口の中が焼けるように熱かったのでバカ丸出しな振る舞いになった
6 - cORIBjk

歩いて駅まで戻り、おばさんが屋台で売ってるおでんに挑戦せざるを得なかった
ミステリアスな豆腐、ミステリアスな魚の団子、こんにゃく、餅入りの豆腐の袋が入ってる
7 - iZsYx4K

浅草寺から帰る前に肉まんも食べたけど美味しかった
8 - jj3RETH

夕食!
元々はトンカツの店にするつもりだったけど年始は休業だったので牛カツになった
しかし牛カツも5種類のソースがあるし素晴らしい
ハイボールを頼むつもりがうっかりビールになったけど
ビールと米茶を合わせたような味がした、ビール好きならかなり美味しいはず
9 - 2PpiOum

自販機で買ったカツバーガー(?)
朝8時頃に行った時は売り切れで悲しく帰ろうとしたけど
トンカツおばさんが現れたので作業が終わるまでじっと待っていた、それだけの価値はあったよ
10 - h3EBsiw

元気寿司でランチ、安いのに美味しい
11 - Onf2aTN

3度目の浅草寺
あんこがついた焼き餅
13 - ZoMCChJ

砂糖、ケチャップ、マスタードで覆われた揚げチーズ棒
アメリカ人としては嬉しい悲鳴が出るね
14 - 09zh51c

黒ごまアイス入りのメロンパンとプレミアム抹茶アイス
ちなみに1月上旬、自分達は気にしないけどアイスクリームを食べるには寒い
15 - vdVQb0a

ツアーグループと一緒に居酒屋で夕食
串に刺さった肉、米入りのスープ、たくさんの酒を飲んだ
16 - InxlhLG

高山(岐阜)へ向かう途中、新幹線で弁当を食べた
異なる種類の寿司、シーフードと卵入りのご飯、野菜や小さいデザートまで含まれてる!
17 - FBhwJV5

高山でも心から食を堪能、これはしょっぱい味付けの餅
18 - qoX4WJQ

美味しい飛騨牛まん
19 - X3MDkxE

飛騨牛の寿司は食べて見ざるを得ない最高の寿司だった、10点満点で10点
20 - pzmHSR7

餅の入った小豆のスープのデザート、抹茶アイスクリーム、紅茶
21 - 3scQkj8

翌日、高山を出発
弁当が大きく量が多くて食べきれなかったけど美味しかった
22 - j39YxBi

モスバーガーで夕食!
自分はチキンバーガー、友達はエビバーガーを食べたけど
キャベツの千切りが良かった、美味しくてシャキシャキだ!
23 - nTwq8bv

セブンイレブンのプリン
女の子のケツのように揺れる
24 - N3uLR8L

嵐山で食べたマグロ丼
観光客向けという感じでそこまで美味しくはなかった
25 - 2Z35QMG

茶道体験
自分で抹茶を作り寒天で出来た小さなスイーツといただく
26 - hdippBU

蕎麦!
自分は卵と天ぷらが入った熱い蕎麦、友達は冷たい蕎麦を食べたけど両方とも超美味しかった
27 - iLjYqhj

中にウズラの卵が入ったミニサイズのタコ
凄くキュートだけど抗えなかった
28 - cMlNQao

巨大抹茶パフェ、約1フィートある!
29 - LLZ0n2h

柚子ハチミツをトッピングした超クリーミーなアイスクリーム
ハチミツも買ってお土産にしたよ!
30 - cYcu47M

CoCo壱番屋のカレー!!!!
トンカツと卵入りにしたけど美味しかった
31 - vsLaAXM

幸せのパンケーキという店
京都限定の焙じ茶パンケーキを食べた
32 - PgmcOue

タピオカティーは旅行中にたくさん飲んだ、これはその中の1つ
34 - 1XJ9YFZ

つけ麺は最高すぎる、美味すぎる
自分は大盛りを頼んでスープに麺をつけて食べていく
35 - rREXcg8

35ドルで10品のコース料理を食べた
湯豆腐
外は美しい禅の庭園になっていて平穏だったし美味しかった
36 - qFAQz2c

夕食の寿司
寿司職人に直接頼んで目の前で作ってもらい、竹の葉に乗せてもらったが美味しかった!
37 - GCJh3wa

京都を離れる前にCoCo壱番屋のカレーを朝食にまた食べる
カレーが大好きだからね
38 - 3QjgODV

大阪到着!
このお好み焼きを食べるために1時間待ったけどそれだけの価値はあった
巨大なエビ、ベーコン、牛肉、大きなホタテや色々入って梅酒と一緒に出てきた
8 - jj3RETH

大阪の水族館に行った後は安いうどんを食べた、値段の割には美味しかったよ
40 - r8717kp

東京へ行く新幹線で食べた弁当
寿司が大好きなのでまた寿司になった!
42 - MxBdKMd

時間が12時だったので最寄りの一蘭へ行くことにした
驚いたことに豚肉を使わない牛肉ラーメンもある!素晴らしかったよ
43 - X4li7Nn

翌朝、ミシュランで星を獲得した鶏ベースのラーメンを食べた
食べてて絶頂するところだったよ
44 - l0iCkJk

奈良に行った時に食べた大福
46 - w407eYV

次の日ジブリ美術館へ行ってトンカツサンドイッチとラムネソーダフロートを食べた
ラムネは凄く爽快で美味しかった
48 - O12VUHq

そしてトトロシュークリーム!
自分達は5分遅刻して、前の女性に最後のイチゴシュークリームを注文されたけど
カスタードのシュークリームは素晴らしかった!キュートな顔を食べるのは残念だけどね

49 - QeD0eI2

旅行最後の食事は1時間待って食べたうどん
驚くほどフレッシュで歯ごたえがあり、友達が半分も食べ終えてないのに完食してしまった
フライトがかなり遅れていたけど飛行機で帰国、これにて終わりだ
50 - Gh0Mufs


2No infomation万国アノニマスさん
どの食べ物も素敵だね、見せてくれてありがとう


3No infomation万国アノニマスさん 
スレ主と同じ時期に日本にいたよ!
自分も食べ物は大好きだった


4No infomation万国アノニマスさん 
最も名残惜しくなるは食べ物だね
また行きたくなる最大の理由でもある
 

5No infomation万国アノニマスさん 
どの食べ物もアート作品みたいだ!


 Unknown万国アノニマスさん 
俺達が日本に行くとそういう体験になる
全国どこでも食べ物が一流なんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
2週間日本で過ごしたけど
おにぎりとロイヤルミルクティーが恋しい…


7No infomation万国アノニマスさん 
自分にとっても日本旅行は素晴らしいものだった
素敵な思い出を蘇らせてくれてありがとう!
君も楽しく過ごせたようで嬉しいよ!


 Unknown万国アノニマスさん 
自分もまた行く日が待ち遠しい
10年前のことなのに昨日のことのように思い出せるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
旅行の醍醐味の75%は食い物だな


 Unknown万国アノニマスさん 
俺は食べ物のためだけに旅行してるぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
写真に感謝する
日本を訪れて気ままに食べまくってみたいな
スレ主とは良い友達になれそうだ


10No infomation万国アノニマスさん 
スレ主のことが大嫌いだ
自分にはこんな機会訪れないだろうし羨ましすぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
まとめて見せてくれてありがとう!
素晴らしい旅行になったみたいだね


12No infomation万国アノニマスさん 
モスバーガーは素晴らしい
空軍基地のすぐ近くにあってよく行ってたな


13No infomation万国アノニマスさん 
2回もココイチに行ってるようでよかった
あれは良いものだ


14No infomation万国アノニマスさん 
妻と一緒に5月に行く予定だから楽しみだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
羨ましすぎてしかめっ面で見てしまった
しかし素晴らしい写真だ、全ての食べ物を食べてみたい


16No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行った時は1日5食だった、食べ物が美味しすぎる


17No infomation万国アノニマスさん 
日本にはどんな自販機でもあるのかい?


18No infomation万国アノニマスさん 
しかしセブンイレブンの卵サンドイッチはどこだ?!??


19No infomation万国アノニマスさん
1月2日に浅草寺に行ったけど食べ物は素晴らしいよね!
CoCo壱番屋のカレーも最高だった!


20No infomation万国アノニマスさん 
去年の9月に行ったけどマジで最高だよな
ラーメンは信じられないほど美味しかった、またすぐ行きたいよ


21No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本にはこんなに多様な食べ物の選択肢があるんだい?
アメリカだったら西海岸でも東海岸でも脂っこいハンバーガーばかりだ!


22No infomation万国アノニマスさん  
OK、日本に行きたくなってきたよ