スレッド「ここって14億人もいるのにどんな主要スポーツでも強くないよな」より。
1579333835495
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ここって14億人もいるのにどんな主要スポーツでも強くないよな


United States of America(USA)万国アノニマスさん
彼らはオリンピックの重量挙げがかなり強い
重量挙げが主要スポーツだと思わないのは貧弱な奴だけだ


Netherlands万国アノニマスさん 
中国人は低&中階級の重量挙げで強いね、背が低いからなHAHAHA

Ads by Google
4 Argentina 万国アノニマスさん 
1980年当時なら栄養失調が多くて金に余裕が無かったのは確か
しかしオリンピックごとにメダルは増えてるしアスリートにどんどん金をかけてる
あと15年成長が続けば娯楽としてのスポーツの需要が高まるかもしれないし
そうなれば地盤はかなり固くなる


 Czech Republic万国アノニマスさん 
15年もかからないよ、中国人はもっと娯楽を求めている
今は主にTVゲームだけどスポーツにも多額の金を費やしてる
オリンピックの重量挙げは序章に過ぎない



5 Italy 万国アノニマスさん 
中国はアメリカよりも早くGDPを伸ばすことが得意だから


6 Brazil 万国アノニマスさん 
中国人は野球とサッカーが得意だと思ってた


7 Germany万国アノニマスさん 
彼らは卓球界においては神だぞ
卓球は主要なスポーツだろ


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
中国は音楽もイマイチだな…
感情が要求されるものは何でもそうなのかもしれない


9 Indonesia 万国アノニマスさん 
黒人が支配的じゃないスポーツってバドミントンくらいか?


10 Thailand 万国アノニマスさん 
むしろ何故インドはオリンピックであんなにショボいのか
1579345502122


11 Hong-Kong万国アノニマスさん 
卓球はスポーツ、そうだろ?


12 japan 万国アノニマスさん 
卓球!卓球!


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
卓球は最高のスポーツだし中国人が最強
卓球の真の美しさを分かってるのが中国人だけで他の誰も興味が無いのが残念


14 Belgium万国アノニマスさん 
中国は強いスポーツもあれば強くないスポーツもある
1579357910011


15 Brazil万国アノニマスさん 
軍人スポーツ大会のメダル数はこんな感じ
1579361313805


16 Portugal  万国アノニマスさん 
スレ主は卓球で最強はどこだと思ってるんだ 


17 Russian Federation 万国アノニマスさん 
主要スポーツかどうかの基準なんてアメリカ目線でしょ


18 Israel 万国アノニマスさん 
14億人もいるのに
それでも俺に中国人の彼女が出来ないと思うと泣けるね

 
関連記事