スレッド「」より。
arashiyama-bamboo-forest-1020x600
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
京都の竹林の現実
5uz1ry9r3ty31 (1)


2No infomation万国アノニマスさん
うん…でもどんな国でも観光地は大体同じだと思われる


3No infomation万国アノニマスさん 
正直、これは京都全体の真実だ


4No infomation
万国アノニマスさん 
京都の竹林は素晴らしいけど日本には竹林がたくさんある
似たような風景なのに観光客は全然いないよ


5No infomation万国アノニマスさん 
賢く朝早く行けば何も問題無いよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
お前は分かってるな
俺は2回行ったことがあるけど2回とも朝早くだった(午前7~8時)
全然人なんていなかったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分は4月の日中に行った
ひと気が無かったとは言えないけど画像ほどヤバくはなかった


7No infomation万国アノニマスさん 
俺はゴールデンウィーク&皇位継承の時期に行ったけど凄まじかったよ


8No infomation万国アノニマスさん 
夜に行くのもオススメ
驚くほど不気味だけど雰囲気はまるで異世界みたいだ
当時の日本人が妖怪を信じていたのも不思議じゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
日の出前に到着したけど朝行けってのは完全に同意
まったく人がいないし、太陽が竹の中を動き始めるのを見るのは本当に素敵な経験だ


10No infomation万国アノニマスさん 
自分は朝6時に行った
誰もいない良い写真が撮れたけど
T字路の絶好の撮影スポットには既に5人くらいの写真家がいて交互に撮ってた


11No infomation万国アノニマスさん 
伏見稲荷大社は朝行ったなぁ
午前4時半に到着して、山に登る途中で日の出を見た
午前7時には山頂に到着して下山していったよ


12No infomation万国アノニマスさん 
金を払って竹林の端のほうにある庭園を歩くのもいい
基本的には誰もいないし景色も素晴らしくて抹茶も美味しい


13No infomation万国アノニマスさん 
観光スポットは観光客がいなければ素晴らしい!
伏見稲荷大社で観光客1人あたりの鳥居の割合を見ればそれが分かるはず


 unknown万国アノニマスさん 
でも伏見稲荷大社も登れば登るほど人は少なくなる
実際、誰も映ってない写真をいくつか撮れた


14No infomation万国アノニマスさん 
この竹林には日中たどり着けなかったし24時間一般公開されてるから夜に行った
かなり不思議&不気味だったよ
ありがたいことに満月だったからかなり風情があった、写真はピンボケしたけど


15No infomation万国アノニマスさん 
この竹林ってかなり小さい


 unknown万国アノニマスさん 
うん、それもちょっとガッカリだったな…


16No infomation万国アノニマスさん 
日本には同じような竹林はもっとある
ここは旅行ガイドブックやツアー客のせいでこうなるんだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
ここの魅力が分からないな
都市部から出れば緑のある場所には竹なんて生えてるのに


18No infomation万国アノニマスさん 
俺は京都を全力で避けてる
50%が中国人、25%が外国人、25%が日本人って感じだが誰であれ観光客にはウンザリ


19No infomation万国アノニマスさん
5年前でも竹林の群衆なんてごく僅かだった
東京は観光客がかなり流入しているはずだが最近の京都もかなりヤバくなってきてるね