スレッド「ロンドンはこれを寿司と呼んでいる」より。
3j3x2k2va7441
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンはこれを寿司と呼んでいる
上はレンガ、下は形鋼に乗せられているんだ
ちなみにコヴェント・ガーデン地区にあるSushiSambaという店ね


2No infomation万国アノニマスさん
俺は困惑している
これはタコスと海苔を巻いたパンじゃないか?


↑ unknown万国アノニマスさん 
タコスのほうは揚げた餃子の皮に酢飯を入れた感じじゃない?


3No infomation万国アノニマスさん 
パンが酷いな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
下の画像はブリオッシュじゃないか
 

 unknown万国アノニマスさん 
じゃあフレンチ寿司だな


5No infomation万国アノニマスさん 
ミニ食パンに海苔を巻いただけだよね?


 unknown万国アノニマスさん 
うん、ブリオッシュの中にはツナが入ってるよ


 unknown万国アノニマスさん 
ツナサンドイッチを海苔で巻いて形鋼に乗せてるのか
気取り方の次元が違うな


6No infomation万国アノニマスさん 
ブリオッシュには凄くゲンナリする
これを置いたからってオシャレにはならない
よくもまぁこんなものを世界は作れるな


No infomation万国アノニマスさん 
これ以上無いくらい同意
ブリオッシュの流行は恐ろしい
ハンバーガーのバンズにも合わないし、これが使われてると知ってたら注文しないよ!

 
8No infomation万国アノニマスさん 
レンガは物凄く不衛生に見える
この画像だとまだ塗料が残ってそう


No infomation万国アノニマスさん
形鋼も間違いなく食品向けじゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
形鋼のシミみたいな模様も嫌だわ


10No infomation万国アノニマスさん 
レストランの名前付きでこういうのが見たかった
みんな自宅で作った酷い料理の写真を投稿してるだけなのかと思ってたけど
店の情報が含まれてるのはさらに面白い
こんなに恥ずかしいことはないと思うし興味深い情報だ


11No infomation万国アノニマスさん 
単純に何故こうなるんだ?
かなり重いだろ、
構造用鋼に寿司を乗せるとかどんな奴が考えるんだ


No infomation万国アノニマスさん 
取り扱うには特に重すぎるね、従業員がかわいそう


12No infomation万国アノニマスさん 
食器として使うために工事現場からあらゆる素材を保管してるように見える(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
ウェイトリフティング選手をウェイターとして雇ってるのかな?
H型鋼は25ポンド(11kg)近くあると推測してみる


 unknown万国アノニマスさん 
ウェイター視点だとこれは腹立たしすぎる
自分がこの店で働いててこれを運ばせようとするなら100%辞めるね


14No infomation万国アノニマスさん 
皿洗いする人が可愛そう、本当に不憫でならない
こういうのは普通の食器棚に収まらないだろうし積むのも取り出すのも大変だ
かわいそうだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは多分食べたくならないんじゃないの? 


16No infomation万国アノニマスさん 
ムキムキのウェイターだけを雇ってると思う
ここでずっと働かないといけないことを想像してみよう
ジムとか
鍛える必要なんて無い


17No infomation万国アノニマスさん 
以前ここで食事したことがある
食べ物はかなり美味しいけど何でも皿にしやがるんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
ウェイターやウェイトレスは建設作業してるようなものだ
彼らがたくさんチップを貰ってることを願う


19No infomation万国アノニマスさん
少なくとも鉄分は豊富だね