スレッド「お前ら今までに近所で銃声を聞いたことがあるか?」より。
1507235159544
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


Portugal 万国アノニマスさん 
お前ら今までに近所で銃声を聞いたことがあるか?
俺はある
大晦日に田舎者の隣人が猟銃を空に向かって撃ってたから



France 万国アノニマスさん
聞いたことない


Ecuador万国アノニマスさん 
一度も聞いたことない
銃声が聞こえたと思ってワクワクしても絶対に花火の音なんだよな

Ads by Google
4 Denmark 万国アノニマスさん 
軍事演習場の近くに住んでるから
遠くで訓練してる音がよく聞こえる


5 Albania万国アノニマスさん 
初めて子供が生まれると空砲を撃つって人はいる
俺自身は田舎で猟をしてるから聞くけどね


6 Sweden 万国アノニマスさん 
家からそう遠くない場所に射撃場があるから聞いたことある
あとたまに都市部に出没する野生動物を駆除するために撃たないといけないこともある


7 Finland 万国アノニマスさん 
銃声は一度も聞いたことないなぁ


8 Poland 万国アノニマスさん 
何回か聞いたことある
俺の住む団地から逃亡する男に警察が撃ってたり
ユーロ2016でポーランド代表がゴールを決めて歓喜のあまりAKを撃ってる音が聞こえた(笑)


9 Serbia万国アノニマスさん 
結婚式の時に空砲撃つだろ


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
銃声は一度も聞いたことない
というか博物館以外で銃を見たことすらない気がする


11 Argentina万国アノニマスさん 
バイクの轟音はたまに聞こえるけど銃声は無いな


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
元日になると違法にもかかわらず銃を撃つ人は結構いる
あと俺が子供の頃は父親が庭でウサギを撃ってたな


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
銃じゃないけど電車に爆発物が置かれて避難する人達と爆発物が1つ爆破するのを見たことはある
ケンタッキーフライドチキンの店内から


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
昨日、射撃練習場で聞いた
数週間前にも自宅から1マイルの距離で5連射される音を聞いた
富裕層の白人が住む地域なんだけどな


15 Canada万国アノニマスさん 
オクラホマシティのガソリンスタンドで
20m離れた場所でゴミ箱を1mの距離から撃ってる奴がいたけどサイコで怖かった
今は小さい村に住んでるけど定期的に銃声は聞こえる
都会じゃないし町ですらない田舎だから普通だけどな


16 Sweden万国アノニマスさん 
数年前、町の真ん中でヘラジカが出て時に猟師が撃ってる音を何度か聞いた


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
シカゴに18年住んでるけど銃声はよく聞く
でも撃ってる奴を見たことは1度も無い、遠く離れた場所で音だけだ


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ南部の小さい町に住んでるから比較的よく聞く


19 Germany万国アノニマスさん
銃声は今まで聞いたことないし
これからも多分聞くことはないだろうから安心してる


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
銃声は何度も聞いたことあるけど俺の町で犯罪は起きてないぞ


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
45口径のロングバレルリボルバーを持ったことがあるけど重さに驚いた
8ポンド(3.6kg)くらいはあったね


22 Canada万国アノニマスさん 
月に2回は射撃に行ってるけど弾薬の費用が馬鹿にならない


23 Spain万国アノニマスさん 
銃声は聞いたことないけどテロリストの爆弾の音は聞いたことある
ローカルニュースだから4chanでは話題にならなかったけどな