スレッド「左と右、お前らはどっち?」より。
DZ8Y6IwVAAcfSLD
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
左と右、お前らはどっち?
2No infomation万国アノニマスさん
これは右


3No infomation万国アノニマスさん 
かわいいと言ってくれる左


4No infomation
万国アノニマスさん 
決めるべき選択肢は明白、両方だ


5No infomation万国アノニマスさん 
右だな、俺の財布が空になる可能性が低い


6No infomation万国アノニマスさん 
余裕で右
こっちのほうが可愛いし考え方も良い


7No infomation万国アノニマスさん 
左はダメ人間になりそう
右は金銭的な責任感を教えてくれる


8No infomation万国アノニマスさん 
右のほうがセクシーで美人だ
左は間違いなく素知らぬ顔して浮気するタイプ


unknown万国アノニマスさん 
馬鹿だな
右のほうがよく知らないダメ男に入れ込む可能性が高い


9No infomation万国アノニマスさん 
選ぶならスリーサイズを見ておきたい


10No infomation万国アノニマスさん 
右だな
基本的に何でも同意するだけの人間ではなく
信頼できるパートナーのような女性が好き
欲しいのはチームメイトであってイエスマンではない


11No infomation万国アノニマスさん 
どうせ元からケチくさいし金も使わないから左
だらしない行動を
他人からうるさく言われたくない


12No infomation万国アノニマスさん 
金銭管理を教えてくれてロングヘアでおそらく独占欲が強そうな右


13No infomation万国アノニマスさん 
リアルで浪費癖のある姉がいるけど良いもんじゃないぞ
姉のとんでもない出費を払わせられる男が複数いる
というわけで右がベストな選択肢だ


14No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく右
お金をしっかり管理できる女の子は貴重
左は頭が弱そう


15No infomation万国アノニマスさん 
右だな、安定した金銭感覚はかなり重要


16No infomation万国アノニマスさん 
なぜこういうのはいつも魅力的な女の子が最悪の選択肢になってるんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
5798788i

 Unknown万国アノニマスさん 
怠け者の女と嫁の素質ありの子、選ぶまでもないだろ?


 Unknown万国アノニマスさん 
このシチュエーションで左と言う奴は荒らしだろ


18No infomation万国アノニマスさん 
左のオネエチャンはゴミだな、圧倒的に右のほうが良い


19No infomation万国アノニマスさん
これは右だな
金銭感覚が優れてるってのは絶対に良いことだ
株式市場での良い投資方法も教えてくれそう 



20No infomation万国アノニマスさん 
俺は代わりに甘やかされた妹を選ぶ


21No infomation万国アノニマスさん 
見た目が左、メンタルが右のお姉ちゃんが欲しい


22No infomation万国アノニマスさん 
右のほうが良い


23No infomation万国アノニマスさん 
こういうの続けようか
5524497i


 No infomation万国アノニマスさん 
これは右だな、実用性重視なところが好き


 No infomation万国アノニマスさん 
自分のコートで包んであげられるので左


24 No infomation万国アノニマスさん 
左(ヤマカワさん)と右(ワダさん)どっちがいい?
1577864309318

 No infomation万国アノニマスさん 
右のドヤ顔は好きだけど報われ無さそう
左は素晴らしい子だ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
膝の位置おかしいだろ・・・


25 No infomation万国アノニマスさん 
1577888592692


↑ No infomation万国アノニマスさん 
ファッションセンスが悪くないなら左
右も粘液が臭くなければOK


26 No infomation万国アノニマスさん 
姉とデートとか日本はおかしいのでは?


27No infomation万国アノニマスさん 
余裕で右
見た目が良いし、左は躊躇なく浮気しそうだ 


28No infomation万国アノニマスさん 
両方胸があるからどっちでもいい


29No infomation万国アノニマスさん 
右だな
金銭感覚あって金のことを真剣に考えてくれるのは魅力的だ