スレッド「日本の雪の回廊をご覧ください」より。富山県の立山黒部アルペンルートが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
w81qvvv162841
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の雪の回廊をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
くしゃみをしたら10年に1度レベルの大惨事になりそう


3No infomation万国アノニマスさん 
日本の富山県は雪が多いことで有名だね
もっと見たいならここや青森県の酸ヶ湯を調べてみるといいかもしれない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どうしてそんなに歩行者が多いの? 


 Unknown万国アノニマスさん 
東京にゴジラがいるから疎開してる


No infomation万国アノニマスさん 
ここは観光スポット
多くのバスが道路の両サイドにある駐車場に乗り付けているので歩いて通る人達が出てくる
公式サイトもあるよ:
https://www.alpen-route.com/en/


5No infomation万国アノニマスさん 
マリオカートのコースはここを元にしていたのかな?


 Unknown万国アノニマスさん 
マリオカート64でフラッペスノーランドというコースを遊んだのは覚えてる


6No infomation万国アノニマスさん 
雪崩が起きるまでは良い構図&写真だけど…


7No infomation万国アノニマスさん 
あまり安全そうには見えないね


8No infomation万国アノニマスさん 
彼らはどうやってここを除雪してるんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
道路が塩で出来てるんだよ


 Unknown万国アノニマスさん 
積雪が6mになる前に1日に1~2回除雪してるのかおしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
俺の州では2インチ(5cm)の雪が積もったらほとんどが機能停止に陥るのに


10No infomation万国アノニマスさん 
自分にとってはかなり怖くて無理な場所だ


11No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり不安になる


12No infomation万国アノニマスさん 
大いなる自然が人間はここに建物を作るなと言ってるみたいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
一体いつから日本は6mの雪が降るような場所になったんだ 


 Unknown万国アノニマスさん 
日本の本州の北部は緯度的にシベリアと変わらないよ


No infomation万国アノニマスさん 
北海道は驚くほど雪が多いことで有名
ウィンタースポーツが好きな人なら大抵行ってみたい場所リストに入ってるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
本州北部はとんでもない量の雪が降ることがあるね
ポテンシャル的にはこういう事もありえる、写真は本物とは思えないけど



 Unknown万国アノニマスさん 
本物だよ、この場所なら20mの高さでも珍しくない


17No infomation万国アノニマスさん 
俺にはまだ死ぬ理由が無いんだけど


18No infomation万国アノニマスさん 
かなり大雑把な気がする、どうして雪崩や崩壊が起きないんだろうな


 No infomation万国アノニマスさん 
大部分は圧縮されてるから基本的には氷みたなものだよ


19No infomation万国アノニマスさん
このアングルで見ると緊張するね、雪が車の上にいつか落ちてきそうだ