スレッド「俺達は世界の人口をどうやって20億人まで減らせばいい?」より。
5a21cc87f914c351018b7716
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
(地球の最適な人口が15~20億人らしいけど)
俺達は世界の人口をどうやって20億人まで減らせばいい?


Finland 万国アノニマスさん
白人を皆殺しにする


France 万国アノニマスさん 
中国とブラジルを核攻撃する

Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
先進国の奴らを皆殺しにする
何だかんだで一番消費してるからな


↑ Brazil万国アノニマスさん 
それは正しい
どうすればあんなに多くの廃棄物を生み出せるんだろう?
アホな先進国民は無駄なものを買うのはやめよう



5 Finland万国アノニマスさん 
むしろ逆だろ
先進国民以外を皆殺しにすればいい
中国とインドだけで30億人になるんだから



Greece  万国アノニマスさん 
その30億人よりも7億人の欧米人のほうが消費してるんだよ


 Finland万国アノニマスさん 
それは今だけの話だよ


Australia 万国アノニマスさん 
ヨーロッパと北米を滅ぼすことから始めないといけない
この2つが他の地域の生活を著しく悪くさせている、基本的には寄生虫だ


Finland万国アノニマスさん 
馬鹿だな、人間を殺すんじゃなくて宇宙に進出すればいいんじゃないか?


9 Canada万国アノニマスさん 
インド人、パキスタン人、中国人、ブラジル人を火星と月に移住させよう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そんなのやだやだ
1577648820511


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
女性の権利と避妊をもっと促進すればよい


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
99%の人間が奴隷になるまで富裕層をさらに稼がせる
そうすれば虐殺が起きて人間の奴隷が自動化される


12 Brazil万国アノニマスさん 
アフリカに核攻撃


13 Poland万国アノニマスさん 
人口が多い国を上から順番に40カ国核攻撃すればいい


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
また世界大戦やってアメリカは内戦をすべき
ロシア人と中国人の虐殺は避けられないが


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アフリカとインドと中国に核を落とす


16 Finland万国アノニマスさん 
どうして20億人で止めるんだい?
もっと少なく出来るだろ?


17 Sweden 万国アノニマスさん 
一人っ子政策で事足りる


18 Azerbaijan万国アノニマスさん 
きっとビル・ゲイツが解決してくれるから心配すんな


19 Mexico 万国アノニマスさん 
世界の人口の80%をランダムで殺せばいい
巨大なロシアンルーレットみたいな感じでな