スレッド「日本人は温泉以外のリフレッシュ方法を知ってるんだろうか?」より。
1577359357568
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人は温泉以外のリフレッシュ方法を知ってるんだろうか?
何でいつも温泉なんだよ?


2No infomation万国アノニマスさん
今までに一度も温泉に入ってみたことがないのかい?


3No infomation万国アノニマスさん 
日本にはたくさん温泉があるから利用する
そんな難しい話じゃない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
なぜなら温泉は二次元嫁が裸で重要な部分が決して見えなくても
全く不信感が覚えない程度に湯気が出てるから


5No infomation万国アノニマスさん 
温泉は本当に素晴らしいよ
あとは上の人が言ってるように湯気で隠せるから
お前らも自分で経験してみるといい、ただし中でションベンするなよ


6No infomation万国アノニマスさん 
最も手っ取り早くファンサービスシーンを描けるから


7No infomation万国アノニマスさん 
日本には温泉文化があるから


8No infomation万国アノニマスさん 
日本文化に限れば温泉以外のリラックス方法など無い


9No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は日本に行ったことないの?
温泉がたくさんあって本当に素晴らしいよ 


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は酒以外のリラックス方法を知ってるのかい?


11No infomation万国アノニマスさん 
彼らは同じパターンの使用をやめられないんだ
アニメの海に行く回もそうだね


12No infomation万国アノニマスさん 
まず第一に温泉は彼らの文化の一部
第二に温泉という概念があるとファンサービスを描きやすい
「覗かないで!!」のやり取りが出来るからな
ゲーム内にこういうシーンがあればこれでアニメファンはプレイを続けてくれる



13No infomation万国アノニマスさん 
温泉に入ったことないのかね?
あれよりもリラックス出来るものはないよ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本はどこにでも温泉があるからだな
国自体が火山によって形成されているから 



15No infomation万国アノニマスさん 
温泉は老人のためにある


 Unknown万国アノニマスさん 
温泉は女の子のためにあるんだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
温泉や露天風呂に行くってガイジンが思ってるよりも遥かに日本では一般的だと思う


No infomation万国アノニマスさん 
どんなアニメにも温泉回があるから俺達だって知っとるわ


17No infomation万国アノニマスさん 
温泉に行ったことないのかね?
確かに老人だらけだけど最もリラックス出来た体験なのは確かだ


18No infomation万国アノニマスさん 
サウナみたいなものだね
でも日本人にとっては温泉のほうが共感できる


19No infomation万国アノニマスさん
温泉は素晴らしい
あそこで休まない限り本当にリラックスすることは無いよ