海外、特に車社会のアメリカではガソリンスタンドの売店が日本のコンビニのような感覚で利用されています。ジュースやお菓子はもちろん、軽食も売られており、パック寿司が売られてることもよくあるみたいです。そんなガソリンスタンド寿司はどんな感じなのか例えるスレが話題を集めていたので反応をまとめました。
c43c6826e6b0a3e930f8faff39da5d82
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドの寿司って食べ物に例えると何なの?


2No infomation万国アノニマスさん
中華ビュッフェのピザ


unknown万国アノニマスさん 
中華ビュッフェのフライドポテトでしょ


3No infomation万国アノニマスさん 
中華ビュッフェでこのスレを読んでるけどピザは無かった
寿司はあるけどな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
缶詰のハンバーガー
3974275898_d631cfe7bd_m


 unknown万国アノニマスさん 
何でそんなものがあるんだろうな


5No infomation万国アノニマスさん 
スーパーで売ってる99セントのワインボトル


 unknown万国アノニマスさん 
あれはアルコール依存症の貧乏人のために作られてると確信している
砂糖たっぷりでカロリーが多いのはあれを飲む人が滅多に食事出来ないからだ


6No infomation万国アノニマスさん 
自販機で売ってる冷蔵の自称ハンバーガー
ワッフルみたいな食感の肉とスライスチーズが挟まってる
小さい袋をチンすると他では味わえない蒸しハンバーガーを堪能できる


 unknown万国アノニマスさん 
日本には内部でハンバーガーを温めてフライドポテトと一緒に出てくる自販機があるんだぜ
味は10点満点で2点だけど斬新さでは満点だ


7No infomation万国アノニマスさん 
ゴールデン・コーラル(ビュッフェチェーン)にあるチョコレートの噴水
手を出してはいけない、数分間見ていれば理由は分かる
e7fb05bdf09542bf5485c9ae2f8b8dfd


↑ unknown万国アノニマスさん 
前回行った時は小さな子供がチョコレートの噴水にフライドチキンを3~4個突っ込んでたわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
もうちょっと眺めてれば子供が手を突っ込んで舐める様子を見れるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
観光シーズンじゃない時にメキシコのリゾートタウンのモーテルで
クーポンを使って寿司の食べ放題に行くことを積極的に勧められたけど
普通に屋台のタコス食うべきだよね


 Unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ出来る限りメキシコの屋台のタコスは食べておくべき、素晴らしいよ


9No infomation万国アノニマスさん 
1ドルストアの缶詰のミートボール
マジで存在するんだぜ、開けて消費するのは数年先になりそうだが
227bc32c23221a4211ef40a0f6f97689
10No infomation万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドの卵サラダサンドイッチも寿司と同レベルだろ


11No infomation万国アノニマスさん 
マヨネーズが入ってるサンドイッチ


Unknown万国アノニマスさん 
日本のコンビニのサンドイッチならマヨネーズ入ってても違うんだけどな
セブンイレブンの卵サンドは最高だった


12No infomation万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドのゆで卵


13No infomation万国アノニマスさん 
1ドルストアのステーキ
あれほどガッカリだったものはない
clark-howard_916794210


 Unknown万国アノニマスさん 
それはまぁ…想定の範囲内だっただろ?


14No infomation万国アノニマスさん 
自販機のコーヒー


 Unknown万国アノニマスさん 
ただし日本は除く、かなり美味かった


 Unknown万国アノニマスさん 
日本の自販機を普通の自販機としてカウントしてはいけない


15No infomation万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドで売ってるものはどれもダメだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
ブランドにもよるけどスーパーで売ってる冷凍のピザ
depositphotos_148467637-stock-photo-own-brand-frozen-pizzas


17No infomation万国アノニマスさん 
エスニック料理店のフライドポテトやハンバーガーみたいなものだろう


18No infomation万国アノニマスさん 
缶詰の肉


19No infomation万国アノニマスさん
冷えたマクドナルドのポテトにかなり近いと感じる


20No infomation万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドの寿司=シーフードレストランのチキン


21No infomation万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドの寿司=学校の食堂の食べ物


22No infomation万国アノニマスさん 
レベル的にはピザレストランのサラダ


23No infomation万国アノニマスさん 
ショッピングモールのピザだな
油っこくて夢が壊れるような味さ


24No infomation万国アノニマスさん  
基本的に日本のパック寿司=アメリカの五つ星レベルの寿司なのにな(笑)