スレッド「数年ごとに刺し身を食べてみたくなる衝動に駆られる」より。
1576927150996 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
数年ごとに刺し身を食べてみたくなる衝動に駆られる
食べてみるとかなり気持ち悪いし、アジア人は口をいっぱいにしたいのか1つ1つが大きすぎる

食感もキツいしどんな種類の魚でも美味しくないしどれも味は同じだ
最後のほうになると苦しくなって大抵吐きそうになる
何でみんなこんなゴミを食べているんだ?



2No infomation万国アノニマスさん
刺し身なんて簡単に回避できそうなものなのに奇妙なイチャモンだな


3No infomation万国アノニマスさん 
普通の刺し身の大きさは幅5cm、厚さ2ミリだ
お前の口が小さいんだろう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1576979796437


5No infomation万国アノニマスさん 
刺し身は巻き寿司にしたほうがいい(笑)
醤油と海苔と卵などを使って、ガリで口直ししつつ、温かい日本酒と楽しもう


6No infomation万国アノニマスさん 
生魚の切り身の名誉を守りたいって奴はいないのか?


 unknown万国アノニマスさん 
日本で食べたことある?
日本以外なら鮮度も捌き方も劣ってる
新鮮で高品質な生のサーモンが好きじゃないなら人間じゃないかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は米を食べないから刺し身のほうが性に合ってる
刺し身大好きだけど、好きになれないなら刻んで海鮮丼やポケ(ハワイ料理)にすれば?
自分はマグロとサーモンのマリネに野菜を加えてご飯と食べてる
マリネではなく上から醤油をかけてもいい、これなら魚の味を良い感じに隠せるはず
それでもダメなら寿司だけ食べよう


unknown万国アノニマスさん 
何故そこまでして魚の味を隠してまで食べなきゃいけないんだ
タンパク質摂りたいならツナ缶とか鶏むね肉でいいじゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
サバのようなもっと美味しい刺し身を食べたほうがいい
もしくは酢や柑橘類や醤油のようなまともな調味料を使おう
それでも好きになれないなら生魚が合わない人間ってことだ、大騒ぎすることじゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
みんなが食べてる理由は分からない
俺が生魚を食べることはないだろうな
醤油の味も恐ろしすぎる 


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ内陸の田舎に住んでるのなら発言権無いぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
自分も最近刺し身を食べるというミスをしてしまった
醤油とワサビにつけて食べてみたけど全然味がしないしほぼゼラチン状のものでしかなかった
田舎とかではなくワシントンDCに住んでるんだが


12No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は釣りだろ 


13No infomation万国アノニマスさん 
途上国で生魚を食べるのはオススメしない
健康は大事


14No infomation万国アノニマスさん 
1576980113492


 unknown万国アノニマスさん 
全てがキュートで女性的だ、こういうのは好き!


15No infomation万国アノニマスさん 
日本オタクだけど寿司は過大評価気味だと思う
ちゃんと作ればそりゃかなり美味しいけど
米と生魚と海苔を美しくしたものを史上最高のように振る舞うのはどうかと
本当に評価されるべきはタコ焼きや焼き鳥のような日本の大衆料理


16No infomation万国アノニマスさん 
食べ物の好みは人それぞれだからなぁ


17No infomation万国アノニマスさん 
サーモンラバーデラックスみたいなメニューをうっかり頼んだことがあるけど
200g以上の生のサーモンが出てきたことがある(笑) 

寿司は大好きだけど刺し身は少量でもとんでもなく気持ち悪かったね
なのでご飯を注文してアホの子みたいに自分で寿司を作ることになったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
なぜスレ主は嫌いな刺し身を食べ続けるんだろう
まるで熱したストーブに手を置いてしまう子供みたいだ