スレッド「ブラジルは途上こ…いや凄いだろ」より。
1577043133282
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルは途上こ…いや凄いだろ


United States of America(USA)万国アノニマスさん
どうすればアメリカはこのパワーを学べるんだろう


Russian Federation 万国アノニマスさん 
これはこれで何か殺風景だな

Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
1577043187539


5 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルの都市は痛々しいほど醜くて規則正しくないよ


6 Egypt万国アノニマスさん 
でもウーバーイーツはあるの?


 Brazil万国アノニマスさん 
それくらいはあるぞ


8 Brazil万国アノニマスさん 
1577043418409


 japan万国アノニマスさん 
ブラジルに津波って無いの?
1577044405315


 Brazil万国アノニマスさん 
起きないね


9 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルを誇っていると想像してみよう
本当に世界のピエロだ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうマンションって家賃月いくらなの?


Brazil万国アノニマスさん 
俺は住んでるのはこの都市だけど
ビーチから3ブロック離れた
中流階級向けの2部屋の物件で月700レアル(約1.8万円)
為替がめちゃくちゃだから現地の物価は安いよ
1577043187539


11 Chile 万国アノニマスさん 
高級住宅地をGoogle Mapで貼ってくれ


 Brazil万国アノニマスさん 
そういう場所だと大きい壁に囲まれた邸宅しか映らないよ


12 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルが酷い国なのはインフラではなく国民性にあるってことだな


13 Brazil万国アノニマスさん 
1577043585802
1577043680650


14 Portugal 万国アノニマスさん 
文字通り途上国の殺風景だな
ガラス張りの高層ビルも建築家がデザインしたようなビルも無い
全てが安っぽいしどれも同じに見える


 Poland 万国アノニマスさん 
ポルトガルの責任だぞ
お前らの国王がリオデジャネイロに特区を作ってもよかったのに何もしなかった


15 Brazil万国アノニマスさん 
恥ずかしいからやめてくれ、まず誇ること自体が醜い
ブラジルプライドというものは馬鹿げてるしやめてくれてもいいんだぞ
自分の時間を楽しんでくれ



16 Brazil万国アノニマスさん 
1577043799255
1577043997361
1577044081004


17 Austria 万国アノニマスさん 
高層ビル群は文化と歴史が無い証だと思ってる 


18 Netherlands 万国アノニマスさん 
しかし写真の大半は途上国に見える


 Brazil万国アノニマスさん 
そんなことはない
こういうのが第三世界だ、ブラジルは第二世界だと証明されてる
1577045216115


19 France万国アノニマスさん 
どうしてブラジル人はショボい灰色のマンションがあることを誇ってるんだ
ヨーロッパでは移民と難民しか住んでないのに


20 Poland万国アノニマスさん
どうしてブラジルは世界的にあまり重要なポジションにいないんだろう
ロシアのほうが人口が少ないのに世界的には影響力が大きい
ブラジルが重要な役割を担ってるという話を聞いたことがない


21 Russian Federation万国アノニマスさん 
こういうのは全てブラジル版の団地なんだろうか


22 Russian Federation万国アノニマスさん 
とりあえずビルはあるんだな