スレッド「ランダムで国を選ぶサイトを使ったらコロンビア出てきた」より。
1572162015048
引用:4chan


(海外の反応)


Russian Federation万国アノニマスさん 
ランダムで国を選ぶサイトを使ったらコロンビア出てきた
実際には最初コンゴが出ててきたがロシアでは食材が入手不可能なのでやり直したけどね
というわけで今日はコロンビア料理のライム・ライスプディングの作り方を披露してみる
メインディッシュは選べなかったのでボルシチにするかもしれない


Lebanon万国アノニマスさん
見させてもらうことにする


Italy 万国アノニマスさん 
これは興味あるね

Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
プディングを作る前にボルシチ用の牛肉の下準備しておく
これは60分以上と時間がかかるので
1572162155328


5 Russian Federation万国アノニマスさん 
プディングに必要なのは長粒米1カップ、これを徹底的に研ぐ
それから水を1/4カップ入れて沸騰させ、それから中火に弱め5分間加熱する
1572162534687


6 Russian Federation万国アノニマスさん 
ひとつまみの塩、牛乳3カップを加えよく混ぜて20分調理
正直牛乳は多すぎると感じたけどプディングを今まで作ったことがなかったのでよく分からない
1572163008553 (1)


7 Greece万国アノニマスさん 
君は4chan国際板で最高のスレを作ってるよ、感謝する!


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
素晴らしい、実に素晴らしいぞ


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
米を調理している間に他の食材の準備をしなくてはいけない
1カップのクリーム、340gのコンデンスミルク、ライム4個分の果汁、ライムの皮を全て投入
1572164261298
 

10 Germany万国アノニマスさん 
ワクワクしてきた、こういうの楽しいね


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ちくしょう
寝なきゃいけないのにこれは良いスレすぎる


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
よくかき混ぜて中火で1時間くらい加熱する
この料理はかなりじっくりと作る感じだね
ずっと立ってかき混ぜているけど厚みが増してきた

1572164581324


13 Russian Federation万国アノニマスさん 
煮詰める作業も大体終わり、かなり濃厚なものとなった
表面にはバターのような黄色いものが浮かんでいるけどクリームを入れたせいかもしれない
次は室温で冷まして、それから少なくとも1時間ほど冷蔵しないといけない
1572166349827 (1)


14 Spain万国アノニマスさん 
素晴らしい投稿者による素晴らしいスレだ


15 Finland万国アノニマスさん 
ライスプディングにライム?それは異端だな


16 Russian Federation万国アノニマスさん 
ボルシチのスープには玉ねぎを1個追加してさらに加熱
1572164752868 (1)


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実はボルシチとウォッカを発明したのはポーランド人だと覚えておいてほしい


18 Egypt万国アノニマスさん 
ロシア人クッキング最高
明日ボルシチ作る予定なんだけど何かアドバイスある?


19 Russian Federation万国アノニマスさん
ビートの色素汚れには気をつけたほうがいい
1572168108386


20 Russian Federation万国アノニマスさん 
ビートを刻んで5分間ソテーし、砂糖とレモン汁を加えて色を保つ
1572168343765 (1)


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
いつ見てもロシア人のキッチン用品やダイニングの装飾は全般的に凄く落ち着く


22 Russian Federation万国アノニマスさん 
生のキャベツが無かったのでザワークラウトで代用
自分ではやったことないけどそうやってボルシチを作る人もいるからね
冷凍のザワークラウトを10分、玉ねぎとニンジンを15分炒める
さらに2つを混ぜてさらに10~15分炒めて、スープのほうにはジャガイモを入れる
1572170099613


 Poland万国アノニマスさん 
良い感じに仕上がってきたな


23 Russian Federation万国アノニマスさん 
ジャガイモを10分間煮込んだら玉ねぎ、ザワークラウト、ニンジン、ビートの炒めを投入
しっかり火が通ったら最後に塩とニンニクを加えて完成
1572170912212


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
良いぞ~良いぞ~


24 Russian Federation万国アノニマスさん 
クルトンも焼いておいたりする
1572171290874


25 Russian Federation万国アノニマスさん 
冷蔵庫で1時間寝かせたプディングにシナモンをふりかけてみた
コンデンスミルク、シナモン、ライムを同時に味わえてお祭りのような味だったよ
1572181417326


26 Russian Federation万国アノニマスさん 
よし、完成 夕食の時間だ
余ったクリームはボルシチに乗せてみた(マヨネーズをかける人もいる)
今日は付き合ってくれてありがとう!みんなが楽しんでくれたことを願う!
1572171886956


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
良いスレだったよ


27 Switzerland万国アノニマスさん 
自分もコロンビア風の夕食を作ってみようかな(笑)


28 France
万国アノニマスさん 
ロシア人のクッキングガイは最高だね