スレッド「日本では珍味のタコの赤ちゃん」より。
1576679361736
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では珍味のタコの赤ちゃん
お前らこういうの1つ食べてみたいか?


2No infomation万国アノニマスさん
これはマジで最高
味覚音痴の白人はもったいないことしてると分かってない


3No infomation万国アノニマスさん 
タコってめちゃくちゃ美味しいよね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
頭を噛むとこうなる
1576679479563


 unknown万国アノニマスさん 
どうやってゆで卵を中に入れてるんだろう?


↑ unknown万国アノニマスさん 
えっ、卵を中に入れてるのか?
それは…奇妙だ…俺の国でも普通に調理はするけど


 unknown万国アノニマスさん 
実際にはタコの尻からウズラの卵を詰めてるんだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
海軍に所属してた頃に食べたけどかなり美味かった


6No infomation万国アノニマスさん 
食べたくはならないな、気色悪すぎる
あとタコは知性のある生き物だから信じられないほど残酷だ


7No infomation万国アノニマスさん 
1576690585673
 

8No infomation万国アノニマスさん 
もうこの時点でタコは死んでるんだよね?
少し酔っ払ってる時に誰かにそそのかされたら食べてみるかも
 

9No infomation万国アノニマスさん 
韓国でこういうのを何度も食べた
思ってるほど値段は高くない、タコのことあまり知らないけど


10No infomation万国アノニマスさん 
燻製のタコの赤ちゃんは美味い


11No infomation万国アノニマスさん 
タコを食べるのは面白い経験になるという風潮だけど実際にはゴムを噛むようなもの
いくら柔らかく出来るといってもやめておいたほうがいい、そんな柔らかくないから
ミシュランで30個星があるならともかくタコは噛み切れない


 unknown万国アノニマスさん 
でもこういう赤ちゃんのタコは固くないぞ


No infomation万国アノニマスさん 
タコは柔らかくすることが出来るよ
高い温度で焼いたら無理だけど


13No infomation万国アノニマスさん 
少し噛みにくいけどゴムと比較するのは女々しい

 
14No infomation万国アノニマスさん 
ミネソタに住んでた頃はシチューやスープ料理にいつもタコの赤ちゃんを入れてた
何が問題なんだ?あとどの辺が珍味なんだ?別に値段が高いわけじゃないのに


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の国では珍味じゃない、日常的な食材だ
揚げたりして食べる
1576710714246 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
タコを楽しめたことは一度もない
色んな料理方法で食べたけど噛みにくすぎる
新鮮なものを食べてもこれは良いタコだと感じることもない


17No infomation万国アノニマスさん 
気持ち悪い
実際にみんなこんなの食べてるの?


18No infomation万国アノニマスさん 
タコをまるごと食べないとかどの地域に住んでるんだ


 unknown万国アノニマスさん 
大半のアメリカ人はタコを丸ごと食べたりしない
レストランのメニューで一般的というわけでもない
タコの寿司なら割とあるくらいだ、近いものがあるとしたらイカのフライ



19No infomation万国アノニマスさん
タコとイカは食べたことがある
正直、タコを食べるのは気の毒に感じるけどね
だから料理が出来てる状態じゃなければなるべく選ばない


20No infomation万国アノニマスさん 
普通の日本人はこういうの食べてるのか
それとも錦市場の観光客しか食べていないのか