スレッド「モフモフランド&ぬいぐるみ健康法人はぬいぐるみの治療をする”病院”」より。
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-28-5dfb768b37b33__700
引用:BoredpandaFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
モフモフランド&ぬいぐるみ健康法人はぬいぐるみの治療をする”病院”
この企業は使い古されたぬいぐるみを修理するだけでなく最大限可愛らしく手直ししてくれる!
ナースと医者のぬいぐるみが”患者”を診るというプロセスを写真で見せてくれたり
健康評価からリラックスするまでの手順をTwitterで公開し丁寧に治療する様子を公開している
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-4-5dfb765951ec3__700
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-2-5dfb76554d88f__700
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-1-5dfb7653157cc__700

公式HPによればフモフモランドは『ご家族の一員である大切なぬいぐるみのための専門病院』
 
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-8-5dfb76613445c__700
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-9-5dfb76633aba9__700

高度な最新のぬいぐるみ医療をうけてもらうために「ぬいぐるみ医療研究室」を併設し
ぬいぐるみの新しい治療法の研究もしているという

plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-11-5dfb766742cc6__700
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-25-5dfb76855152f__700
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-33-5dfb76950eab7__700
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-30-5dfb768f2cdb0__700
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-34-5dfb769690fd5__700
plush-toy-nuigurumi-hospital-japan-32-5dfb76932dd69__700


2No infomation万国アノニマスさん
これは最高に素敵だ!


3No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー!申し分ない仕事っぷりだな!!


4No infomation万国アノニマスさん 
小さくて可愛い物の修繕がかなり上手いね!
良い仕事を続けていってほしい!



5No infomation万国アノニマスさん 
心が凄く幸せになったよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
かわいそうな猫のぬいぐるみのビフォーアフターに泣きそうになった


7No infomation万国アノニマスさん 
ぬいぐるみの修復がかなり良く出来てるね!
そしてアイディアがシンプルに素晴らしすぎる、こういうのは大好き


8No infomation万国アノニマスさん 
自分の羊のぬいぐるみこれをやってほしい
首から詰め物が出ちゃってるから


9No infomation万国アノニマスさん 
小さな看護師がとても素敵だ
これが本来のあり方なんだと感じる


10No infomation万国アノニマスさん 
自分の子供に相棒のぬいぐるみを渡したいならこういうのは最高かもね


11No infomation万国アノニマスさん 
キュート(kawaii)なものを考えさせるなら日本人を信頼しておけばいい
これは素晴らしい仕事だ


12No infomation万国アノニマスさん 
なぜ自分はこれを見て泣いてるんだろう?


13No infomation万国アノニマスさん 
どうやったらこんなこと出来るんだろう、魔法か?


14No infomation万国アノニマスさん 
フィンランドのヘルシンキにも似たような会社があるよ~


15Switzerland万国アノニマスさん 
北海道にいる友人が古くなったぬいぐるみをここに送ってた
公式が数日ごとに写真をアップロードしてて
友人がそれをインスタグラムに公開してたけど凄くキュートだったよ


16Sweden 万国アノニマスさん 
ぬいぐるみ好きとしてはまさに夢のようだ


17No infomation万国アノニマスさん 
日本はキュートなものと凄く奇妙なものを同時に極めている唯一の国だと感じる(笑)


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ノッティンガムにも昔はテディベアの病院があったなぁ


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
ビフォアの画像は大体どれもウチの犬が遊んだ玩具のように見える


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは凄くありがたいね!