スレッド「ゲーム界における寿司って何だと思う?」より。
1523786875330
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム界における寿司って何だと思う?


2No infomation万国アノニマスさん
早期アクセスじゃね、生の状態だから


3No infomation万国アノニマスさん 
ガチャゲーだろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
寿司のようにインテリ向けの高級なゲームが存在するとは思えない


5No infomation万国アノニマスさん 
日本では軽食と考えられているが
欧米では珍味または異国のものとして注目されてるもの?
それならモンスターハンターだ


 unknown万国アノニマスさん 
日本でも寿司は軽食じゃないぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
塊魂でしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
値段がやたらと高くて決して満腹にはならない
しかし味は良くて常に切望するものってところか?
それならJRPGだ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれ向けの話題性あるゲーム?
それならゼルダ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ゼルダなんてみんなプレイしてる
日本かぶれ向けの話題性あるゲームなら龍が如くだ
81VyDb7EnSL._SX425_


9No infomation万国アノニマスさん 
日本でしか発売されてないソニーか任天堂のゲーム機のソフト


10No infomation万国アノニマスさん 
初期型PS3


11No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム界における寿司?
値段が高くて満たされないものってこと?
それならデス・ストランディングだ
もう35ドルまで値が下がってるしな 



12No infomation万国アノニマスさん 
寿司か…まぁせいぜい脳の寄生虫を楽しむがいいさ


13No infomation万国アノニマスさん 
お前らは日本で暮らし実際に美味しい食べる機会とか無いんだろうな


14No infomation万国アノニマスさん 
2時間で終わるような30ドルのインディーズゲーム
実際に味わった人以外は4chanで不評


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの寿司レストランに行くと
サーモンの握りが5ドルでカリフォルニアロールが1ドルなのは何故なのか


 unknown万国アノニマスさん 
本物の魚は高い、カニカマはそんな高くない


16No infomation万国アノニマスさん 
美味しくて健全、つまりコイカツだ


17No infomation万国アノニマスさん 
逆転裁判


18No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンクエスト


19No infomation万国アノニマスさん
ポケモンスタジアム64の回転寿司
465cc659ceae72b24a77258439d4f5a2--pokemon-photo-the-flowers


20No infomation万国アノニマスさん 
スーパーの安い寿司から高級すぎる寿司までクオリティに差があるから
ポケモン作品が合致するかもしれない


21No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれから過大評価されてて一般人は敬遠するゲームってこと?
それなら日本のインディーズゲーム


22No infomation万国アノニマスさん 
ダークソウル


23No infomation万国アノニマスさん 
この冬に日本へ行くんだけど彼らはネタ抜きで生魚食べてるのか


 No infomation万国アノニマスさん 
そりゃそうだ
俺は日本で生のイカも食べた
生のイカは全ての食べ物の中で一番美味い


24No infomation万国アノニマスさん 
寿司って食べたことないな
美味しいのか、それとも話題性だけなのか


 No infomation万国アノニマスさん 
良い職人が握っていたら最高だよ
でも本当に失敗もしやすいので不味くなるし病気や寄生虫に罹ることもある


25No infomation万国アノニマスさん 
はーとふる彼氏
fc5e51cb


26No infomation万国アノニマスさん 
寿司は好き、家で自分でも作るくらいだ
フライドポテトくらいしか料理出来ない俺でも作れる
話を戻すがゲーム界の寿司はデビルメイクライ5
知り合いはみんな聞いたことないし意識高い系のものとしか思ってない


27No infomation万国アノニマスさん 
これはペルソナ5


28 No infomation万国アノニマスさん
テトリスだろ


29 No infomation万国アノニマスさん
日本へ行ったらカレー、焼き肉、居酒屋、卵の蕎麦、天ぷらうどんを発見してしまった
寿司以外の食べ物がどれも美味しすぎて寿司は食べなかったよ
寿司はただの魚と甘い米だ、あそこには他に美味しい料理がたくさんある


 No infomation万国アノニマスさん 
それは分かる
俺的にはカツ丼と親子丼が良かった


30 No infomation万国アノニマスさん
基本的には生の状態だけどみんな好きなもの?
ならシムシティだ


31 No infomation万国アノニマスさん 
任天堂の全てのゲーム


32 No infomation万国アノニマスさん 
メイドインワリオorリズム天国
一口サイズで素晴らしいからな