スレッド「国ごとの料理格付け表」より。
1576352896688
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
国ごとの料理格付け表
これは自分が食べてみた料理を主観的にランキングにした
お前らの格付け表も投稿してみてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
インド料理がSランクとか最初から痛々しいほど間違ってる


3No infomation万国アノニマスさん 
1576353422565


 unknown万国アノニマスさん 
日本がその高さとか(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
俺は和食の全てが大好きなんだ


 unknown万国アノニマスさん 
日本食って味がどれも同じじゃないか


 unknown万国アノニマスさん 
寿司とラーメンとカレーとウナギ丼が同じ味ならロクな味覚じゃないな


5No infomation万国アノニマスさん 
これ以外はあまり詳しくない
1576353624540


 unknown万国アノニマスさん 
何でブラジルとドイツがそんな高いんだよ?


 unknown万国アノニマスさん 
・ギリシャ料理がフランスやイタリアと同格
・ブラジル料理が2番目の序列でトルコや中華より上
・インド料理が最下位
これは今まで見てきた中で最悪の格付け表かもしれない


 unknown万国アノニマスさん 
ギリシャ料理は良いけどフレンチやイタリアンほどではないな(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
コロンビアはどこ?
1576354061747


 unknown万国アノニマスさん 
俺がコロンビアで知ってるのはえぐいコーヒーだけだなぁ


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカは間違いなくAランク
アメリカは数十年にわたり食品科学、地方や世界中のシェフから料理を学び完成させている
ほとんどの国でアメリカが現地の料理に勝っているのにはこういう理由が大きい


unknown 万国アノニマスさん 
アメリカ人は本気でこんな事考えてるのか?HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


8No infomation万国アノニマスさん 
特定の料理を格付けすることにあまり興味は湧かないけど
ノルウェー料理をクソと見なすのなら客として招待して俺達が提供できそうなものを見せたい
きっと君達が思ってるほど悪くないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分の舌を基準にするとこんな感じ
ただしフランスが上位なのは常に存在感があるから

1576357405912


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ料理って何??


 unknown万国アノニマスさん 
君はココア味のシリアルを食べたことないのかい?


11No infomation万国アノニマスさん 
フランス料理って例えば何?


No infomation万国アノニマスさん 
カスレ、エスカルゴ、ウズラのパイ
 

13No infomation万国アノニマスさん 
1576358392662


14No infomation万国アノニマスさん 
みんなメキシコ料理は過大評価だと思ってるけど実際には過小評価
コーンやピーマンやチョコや七面鳥などわずかな食材でもTOP10に入るレベルだ
火を通した料理なら日本、ヨーロッパ(フランスとイタリアを除く)
複合的な料理なら中華、アメリカ、インド、メキシコかな


15No infomation万国アノニマスさん 
TOP5はイタリア、ギリシャ、メキシコ、インド
あとは一般的なアメリカ料理の元になったドイツ・イギリス・アイルランドと言いたい


 Unknown万国アノニマスさん 
アイルランド料理とかイギリス人から見てもお笑いだぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
1576366427792


 Unknown万国アノニマスさん 
インド料理を不味いと思うのは構わないが
客観的に見たら100%イギリス料理よりマシだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主のランキングには欠陥がある
Sランクのアルバニアが足りないから


18No infomation万国アノニマスさん 
俺は世界中を旅行したわけじゃないし
誰が作るかでランクも上下するかもしれない
ただしモンゴル料理は論外
1576403465971

 
19No infomation万国アノニマスさん
どうしてSSランクのベルギーが無いんだい?
ビール、チョコレート、フライドポテト、ワッフル、ミートボールがあるのに


20No infomation万国アノニマスさん 
全てのアメリカ人はよく覚えておけ
フライドポテトはベルギー料理
なのにどうしてSランクだと思われてないんだ


21No infomation万国アノニマスさん 
玄人のランキング貼っておくぞ
1576481612858 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
しかしメキシコはBに格下げすべきかもしれない


22No infomation万国アノニマスさん 
アメリカは最高だよ
あらゆる途上国から料理を取り入れて改善し値段も半分に抑える
さらに和牛や寿司のように話題の食べ物も値段を4分の1にしてアホなアメリカ人に売っている


23No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ料理なんて存在しない
アメリカ史やアメリカ文化のようにでっち上げたものだ


24No infomation万国アノニマスさん 
1576514003982


25No infomation万国アノニマスさん 
地理的にフランスやイタリアが近いからって
スペイン料理が良いと思い込むのやめてくれない?


No infomation万国アノニマスさん 
スペイン料理は素晴らしいよ
フレンチやイタリアンの影に隠れてるだけで


26No infomation万国アノニマスさん 
なぜフィンランドなんかが出てくるのに
それより遥かに優れたスウェーデンが出てこないんだろう


27No infomation万国アノニマスさん  
北欧はどれもゴミ
イギリス現地だとフィッシュ&チップスだけは美味しかった
中華料理はアジア諸国の中では最高、日本料理も良いけど中華ほどじゃない
イタリアはパスタやピザは良いけどそれだけだな
1576488609213