ヴィーガンの人気YouTuberが30日間肉中心の食事で「健康を感じる」
このほどアメリカで長年ヴィーガン生活を続けてきたYouTuberの女性が、肉中心の生活に変えたことを明かしフォロワーを驚かせた。さらにその結果、女性が「以前よりも健康的になったと感じる」と発言したことで物議を醸している。コネチカット州在住のアリス・パーカーさんは、YouTubeチャンネルに72万人以上もの登録者数と、Instagramには20万人以上のフォロワーを持つ人気のYouTuberでインフルエンサーでもある。そのアリスさんは4年半ほど完全なヴィーガンダイエット生活を送ってきた。しかし、自分の体にあまり良くない変化があったようだ。そして最近試してみたのが、ヴィーガン生活とは真逆とも言える肉、魚と動物性食品(チーズ・バターなど)を食べるカーニボアダイエットだった。「ヴィーガニズムであるというプライドを捨てて挑戦してみたものが、徹底したカーニボアダイエットでした。これを始めてから朝起きた時に精神的にスッキリした感じがあり、集中力が湧いてきて健康的だと前よりも感じることができたのです。」アリスさんは食事療法による自己免疫力、疲労、肥満、炎症性疾患に対する緩和という健康に対するメリットがあることにも注目していると伝えている。(Exciteニュース)
alyse-parker-instgram-1120
引用:FacebookReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
元ヴィーガンでインスタグラマーが肉ばかりの食事に切り替えたことでファンに衝撃を与えた
朝起きると精神的に冴えていて、集中力が増し、健全で
過去数年間で感じたことがないほど健康な気分だという



2No infomation万国アノニマスさん
人生は楽しんだほうがいい


3New Zealand万国アノニマスさん 
(今度は肉中心とか)普通にバランスの取れた食事を出来ないのか?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
低評価が4000に対して好評価が2900しか無いのが良いね



5No infomation万国アノニマスさん 
きっと食肉業界はこれを見て喜ぶだろうな…
彼女は明らかにバランスのとれた食事をしていなかった
自分はヴィーガンじゃないし卵が大好きだけど


 No infomation万国アノニマスさん 
岩塩入りの豆腐のほうがスクランブルエッグより良いしコレステロールも無い
健康にも良いしニワトリを苦しめることもない


6No infomation万国アノニマスさん 
体に必要な栄養素をカプセル以外から摂取したらこうなる驚くべきことじゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
暗黒面へようこそ…


8No infomation万国アノニマスさん 
勇気があるし立派じゃないか


9New Zealand万国アノニマスさん 
あらら、これから彼女はヴィーガンがいかに心優しいか見ることになるな(皮肉)


10No infomation万国アノニマスさん 
ある意味彼女には体を壊して私が間違ってたわという動画を出してほしい
でも誰かの病気を願うのは良いことじゃないよね…


11No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガンの定義を突き詰めたくはないが
モラルに反してしまったら彼女はどの辺がヴィーガンなんだ?
自分に言わせれば元からヴィーガンではなくただの注目を集めたいだけの女だ


No infomation万国アノニマスさん 
YouTubeなんてそんなもんだろ
 

13No infomation万国アノニマスさん 
彼女はあまり頭の良い子ではない
大切なのはバランス
私だって肉は大好きだけど野菜無しで生活は無理


14No infomation万国アノニマスさん 
彼女は賢いよ
ヴィーガンの食事よりタンパク質中心のほうが恩恵があるとハッキリ理解して切り替えてる


15Australia万国アノニマスさん 
こういうヴィーガン女が「肉食うな」と言ってると思うと面白い 


16No infomation万国アノニマスさん 
みんなそれぞれれ体は違うし必要なものも違う
彼女の体はヴィーガンに向いてないのかもしれないし、他の人は大丈夫かもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
彼女は食肉業界から多額の現金をもらっていると賭けてもいい!


18No infomation万国アノニマスさん 
当然だが赤肉は良いものだ


19No infomation万国アノニマスさん
本人にとっては良かったね
今の押し付けがましいミートレスというトレンドには反論する必要があるよ