スレッド「うどんVSフォー」より。
1575322450680
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
うどんVSフォー
どっちのほうが美味しい?



2No infomation万国アノニマスさん
俺個人の意見ならフォー


3No infomation万国アノニマスさん 
(うどんなら)味噌がいい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
左(うどん)のほうが上
右(フォー)のほうが残念な具材が多い
玉ねぎ、生のもやし、茎付きの葉、皮付きライム、ハラペーニョ(?)とかね


5No infomation万国アノニマスさん 
自分はフォーと言いたい


No infomation万国アノニマスさん
君はおかしいんじゃないか?フォーのほうが好きなの?
クズ牛肉やモツや牛タンを風味として求めてるのか?
自分なら薄い良い牛肉or豚肉を使ったうどんにする


No infomation万国アノニマスさん
俺が食べるのはベジタブルフォーだ、肉は無い
うどんも良いけどフォーのほうが好きなだけ
ほとんどのベトナム料理店は色んな種類のフォーを提供してないけどね


7No infomation万国アノニマスさん 
自分はいつも牛バラ肉のフォーを食べてる
スープは驚くほど美味しいし変なところは無い
日本に行って美味しいラーメンも食べたことあるけど美味しいフォーほどじゃない


8No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどフォーを食べてたところだ
1575343404013


9No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン>フォー>うどん


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいスープの日本料理より東南アジア料理を選ぶ奴は残り物の味を楽しむがいい


11No infomation万国アノニマスさん 
フォーは文字通り農民の食べ物だよ


 Unknown万国アノニマスさん 
日本人だって農民の食べ物が大好きだからそれは悪いことじゃない


12No infomation万国アノニマスさん 
どちらがが良いかというのは個人の意見にすぎないし他人の感情とは無関係
同意されるならともかく、みんな自分の意見に意味は殆ど無いということを忘れている気がする
とはいえカナダの寒い冬なら濃いスープのうどん
フォーのような軽めのスープなら冬以外の半年間に食べたい


13No infomation万国アノニマスさん 
ブンボーフエのほうが美味いぞ
1575332118434


14No infomation万国アノニマスさん 
うどんはスープに入れるべきではない


15No infomation万国アノニマスさん 
韓国風のチキンヌードルスープという選択肢も良い


16No infomation万国アノニマスさん 
うどんはガッツリで、秋から冬にかけて食べたいものだ
フォーは軽めで爽やかだから夏に楽しみたい


No infomation万国アノニマスさん 
同意、応援するぞ同志よ


18No infomation万国アノニマスさん 
色んな理由があるけど両方だろ