スレッド「漫画天国だ!」より。新宿のまんがねっとラウムという漫画喫茶の映像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
e1075bda88c1621366a88732486d526efd61f52cb6345444e161c566b1de0ea3
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
漫画天国だ!


2Bangladesh万国アノニマスさん
マンガと酒・・・完璧じゃないか!


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなに安く無制限で酒が飲めるのにどうして赤字じゃないんだろう?
(※飲み放題のネット漫画席なら12時間で3000円前後)


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
天国が地球上にあるとは知らなかったぜ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
YouTubeでこういう店を見たことあるけど素敵だよね


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マンガも色んなものから選べるんだね
お一人様でも後ろ指差されないような場所は
アメリカにもっと増えてほしい


7United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
この店は凄く行ってみたい!
膨大な量のマンガを読みたいよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
自分は飲めないけど
他の国と比べると日本は素晴らしいしクレイジーで未来的だ


9Thailand万国アノニマスさん 
これこそ天国だ
俺の国にもこういうの欲しい


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうタイプの店があれば欧米でポピュラーになればいいのに
日本の店を訪れてみたいけど悲しいことに漢字が読めない…


11japan(名古屋在住/出身不明)万国アノニマスさん 
しかも1晩過ごせば凄く安い宿泊施設になるんだよね
シャワー付きの店舗もある


 Canada 万国アノニマスさん 
12時間分の料金を払う
⇒アラームをセットする
⇒酔っ払って意識が途切れる
⇒起きたら時間オーバーでまた金を払わなきゃいけない


12Philippines 万国アノニマスさん 
酒は飲めないけどこんなにたくさんの漫画を読めるの????
それは素晴らしい…


No infomation万国アノニマスさん 
ワインやビール以外のドリンクもあるよ


13United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリスにもこういう店はいくつか欲しい
きっと俺のセカンドハウスになる


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんな店があったら俺は暇な時間はほぼここで入り浸るよ


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう場所に行きたいな
うちの家族はマンガなんて理解してくれそうにないから


16India 万国アノニマスさん 
悲しいけどこっちでは成立しないだろうな
マンガを盗む人がたくさんいるだろうし


17No infomation万国アノニマスさん 
水も提供していることを願う、アルコールは体に毒だ


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう店は烏龍茶もあるはずだよ 


19No infomation万国アノニマスさん
これが彼らの言うニートライフってやつか


20No infomation万国アノニマスさん 
マンガをちゃんと読む前にまず酒を飲んでしまう人が多そうだ