スレッド「ポケモンソード&シールドのジムリーダー、ルリナの肌を白くする改造者」より。
Sword_Shield_Nessa
引用:Facebook4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンソード&シールドのジムリーダー、ルリナの肌を白くする改造者
お前らはどう思う?
Pokemon-Sword-Shield-Nessa






2Canada 万国アノニマスさん
だがキャラのデザインは総じて黒い肌が合うようになっている 
彼女は脱色されすぎてて違和感がある


3Greece万国アノニマスさん 
制作者のビジョンを変えるのは間違ってる


4Netherlands 万国アノニマスさん 
良いじゃないか、好みはみんな人それぞれだ


5United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
服装を暗い色にすればコントラストになって良いかもしれない
しかしオリジナルも素晴らしい見た目だ



6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は両方良いと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
架空のキャラの肌の色が気になりすぎて
改造までしてしまうのは人種差別だ、黒人キャラなら特にな 



8Mexico 万国アノニマスさん 
まず改造をした理由を付け加えるべきだと思う


9No infomation万国アノニマスさん 
ルリナはどちらでも似合う


10No infomation万国アノニマスさん 
この絵でイチャモンが始まるというのが信じられない
1560749233279


11No infomation万国アノニマスさん 
白いルリナの画像は全く魅力的に見えない
こんな改造は必要無い


12No infomation万国アノニマスさん 
キャラ唯一の興味深い特徴を取り除くのはどうかと思う


13No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きで褐色のほうが良い
何か違和感があるし、白くすると没個性的にもなる


14Philippines万国アノニマスさん 
これは似合ってない、黒に戻すんだ!


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・・・何故そういうことをしようとするんだ
 

16No infomation万国アノニマスさん 
まだまだ甘い
デザインを変更してルックスを良くしたいなら
肌を白くするだけでなく明るくするフィルターもかけなきゃ
1574282717730 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
彼女はオリジナルのほうが良いルックスだよ


18No infomation万国アノニマスさん
誰かメロンを黒人女性にしてくれないだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
それでも自分は黒い肌のほうが好きだ


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは馬鹿げてるね 


関連記事