スレッド「日本の地下鉄のガードレールをご覧ください」より。
1574655804582
引用:Reddit9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の地下鉄のガードレールをご覧ください
(※動画が貼れなかったのでツイッター経由で投稿しました)


2No infomation万国アノニマスさん
日本人がみんな並んで立ってるところが良いね


3No infomation万国アノニマスさん 
これ地下鉄ではないだろ


4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにもこういうのが必要だ


5No infomation万国アノニマスさん 
背が高い仕事人間にとってはコートハンガーにもなるな


 unknown万国アノニマスさん 
それを言うなら物干しだろ


6No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでこんなものを導入したら1週間以内に破壊されそう


 unknown万国アノニマスさん 
「これ俺を持ち上げられると思う?」とか言って乗りそうだな


7No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンにはガラスのパネルがあるよ
エレベーターみたいな仕組みになってる


 unknown万国アノニマスさん 
日本以外の場所ならそうだろうな
実際こういうタイプのホームドアは初めて見た
障壁になってるのは同じだけどゲートは固く閉まってる
場合によっては床から天井までガラスの壁というホームドアもある


8No infomation万国アノニマスさん 
パリもこういうセキュリティシステムを導入した
これでパリジャンの振る舞いが良くなるわけではないが

1574655804582


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは自殺防止のためにあるんだよね?


No infomation万国アノニマスさん 
事故防止のためでもある


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の自殺率が高いせいかね?


11No infomation万国アノニマスさん 
中国の地下鉄にもこういうのあるよ!
ただし引き戸タイプだ、果たす目的は同じだけどさ


12No infomation万国アノニマスさん 
トルコにも似たようなものがある


13No infomation万国アノニマスさん 
シンガポールの鉄道駅にも同じような壁がある
でも日本のものよりもっと高くて電車が到着するまで完全に閉まってる


14No infomation万国アノニマスさん 
乗車出来るようになるまえにこれを持ち上げて入るクズが出てきそう


15No infomation万国アノニマスさん 
押しのけて入っていく動画かと思ったわ・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
韓国のホームドアをチェックしてほしい
全面ガラスの自動ドアで凄く滑らかに動く


17No infomation万国アノニマスさん 
俺なら頭をぶつけそうなので0点


18No infomation万国アノニマスさん 
シドニーの地下鉄にも似たようなものがあるよ!
凄くクールだし、壁とドアの高さが180cmくらいあるからこれよりもさらに良い


19No infomation万国アノニマスさん
異世界に行かないようにするための技術か


20No infomation万国アノニマスさん 
悲しいことに電車での飛び込み自殺はかなり多いからね
どんな国でも全てのホームに安全なシステムを使ったほうがいいかもしれない