スレッド「フィクションではこれで背が高すぎると考えられているようだ」より。
1574655804582
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
176cm
フィクションではこれで背が高すぎると考えられているようだ


2No infomation万国アノニマスさん
日本人はみんなかなり小柄だ、理解してくれ


3No infomation万国アノニマスさん 
この女の子が特別背が高いわけじゃない
男のほうがコミカルに背が低いってだけだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
顔が60点、胸がBカップ、170cm以上なら
日本では基本的にショービジネスやモデルの仕事が約束されてる



5No infomation万国アノニマスさん 
(アニメや漫画の)高身長女子は何故いつもチビとくっつくんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ギャップ萌えというやつだよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
背が高い子は小さい男と一緒なのが一番かわいい


↑ unknown万国アノニマスさん 
背が高い男が小柄な女の子を好むのと同じ理由だな


6No infomation万国アノニマスさん 
セーラージュピターとか大女扱いだったけど170cm前後だよね
1574659822481 (1)


7No infomation万国アノニマスさん 
公平な観点で見れば日本の女子高校生でその身長はかなり高い


8No infomation万国アノニマスさん 
アジアで女の子が176cmあったら凄い高身長だ
そもそも大人ですら平均157cmなんだぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
女性の身長がほぼみんな175cm以上という国にいるが
俺はもう外国人女性と付き合うかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
日本では170cmで高身長扱い?


unknown万国アノニマスさん 
男ならそれが日本の平均身長、女なら160cm
なので女子中学生で170cmあったら並外れて背が高い


11No infomation万国アノニマスさん 
彼らはフィクションでいつも高身長女子と低身長男子をくっつけるのがあれは嫌いだ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人女性の平均は160cmと覚えておけ
なので176cmは日本人女性としては驚くほど背が高い


unknown万国アノニマスさん 
実際には平均158cm
若い男性の平均が172cmなので彼女は大半の男よりも背が高いはず


13No infomation万国アノニマスさん 
オランダだと平均身長183cmだったりする(男性)


14No infomation万国アノニマスさん 
俺は実は厚底インソールを買っている・・・
知り合いがいない場所に行く時だけ履くかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
これは実質的に男が小柄すぎる 


16No infomation万国アノニマスさん 
背が高い女キャラが小柄男子好きなのはもはや定番だな


17No infomation万国アノニマスさん 
日本人は小柄だから


18No infomation万国アノニマスさん 
身長168cmだから大半の男より背は低いけど
大半の女よりはまだ背が高い


19No infomation万国アノニマスさん
アニメの高身長の女の子を空想してたけど
それでも自分のほうが背が高いな、俺177cmのチビなのに


20No infomation万国アノニマスさん 
しかし日本人と比べてアメリカ人もそこまで背が高いわけじゃない
男は180cmが標準みたいに思われてるのはみんな見栄を張るからだ
だから本当に180cmの人は187cmとよく誤解されるよ