スレッド「君達の国ではハゲって嘲笑されてるの?」より。
1574635424899
引用:4chan


(海外の反応)


1 japan (日本)万国アノニマスさん 
君達の国ではハゲって嘲笑されてるの?


2 Sweden (スウェーデン)万国アノニマスさん
YES


3 Netherlands (オランダ)万国アノニマスさん 
M字のファイナルステージだけど少しは笑われる

Ads by Google
4 France (フランス)万国アノニマスさん 
嘲笑はされないよ、女の子は気にしない


↑ France(フランス)万国アノニマスさん 
女は気にするだろ
それを公言しないだけだ、もしくはそれを補えるだけの何かを男が持っている
君はハゲてないと推測してみる


 France(フランス)万国アノニマスさん 
ハゲがかなり一般的だから考えすぎると結局誰とも付き合えないよ


5 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
ハゲが嘲笑されない国ってあるの?


↑ Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
黒人国家
そういう場所なら坊主の黒人は普通だし、女性からすれば素敵だ


6 Slovakia(スロバキア)万国アノニマスさん 
ハゲは嘲笑されるしフィナステリド(脱毛症用薬)は手に入らないから詰んでる


 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
君の住んでる場所なら植毛がかなり安いはず


7 Chile(チリ)万国アノニマスさん 
男性ホルモンの多い地中海系ってことから嘲笑はされない
呼び捨てされるかもしれないが大した問題じゃない、みんな名前で呼び合うしね


 Chile(チリ)万国アノニマスさん 
現実見ろよ


Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
頭頂部がハゲてきたら髪の毛を数ミリまで剃って日焼けサロンに行くべき


10 Canada (カナダ)万国アノニマスさん 
魅力的な人間の条件は最低身長180cm、ハゲてない、普通orスリムな体型
輝く個性と魅力、住宅市場がどうであろうと自活できる能力、給料の高い仕事、高い服や靴
これだけあれば女にモテる


 Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
1つも当てはまらなくても女と付き合ってる人もいるけどな


12 japan(日本)万国アノニマスさん 
自分は20代でハゲ始めた、人生が始まる前から終わったよ


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺なら15歳から来たぞ
髪が一番の長所だったのに


13 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
床屋に行って頭を剃ってくれと頼んだら
それは見栄えが良くないと断られた


14 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
薄毛って母系遺伝だよね?
父親も父方の祖父も後退はしてるけど完全なハゲではない
母方のほうにハゲはいないからハゲないことを願う


15 Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
嘲笑されるとは思えない
大半の男がハゲてるし、この国ではさほど問題ではない


16 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
身長高いハゲだけど嘲笑されない、オランダにはそういう人多いし


17 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
結婚までにハゲ始めてしまったら一生独身になるはず 


18 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
画像でいえばM字の初期段階だけど
20代でみんなこれくらいになる気がする


19 Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん
嘲笑はされる
特に35歳以下だと不潔と見なされる


20 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
男の半分近くがハゲだから嘲笑はされないよ