スレッド「先進国の連中ってこんな場所でヘラヘラしながら通勤してるんだよね」より。
1574117686338
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


Mexico 万国アノニマスさん 
先進国の連中ってこんな場所でヘラヘラしながら通勤してるんだよね



France 万国アノニマスさん 
スイスかな?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
スイスじゃない?俺の彼女の出身地だ


4 Germany 万国アノニマスさん 
こういう地域は観光以外に仕事無いぞ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主は画像を間違えてるぞ
1574443631961


6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカが先進国じゃないのが残念
1574553365546


 Italy 万国アノニマスさん 
これどうやって道路を横断するんだ


 France 万国アノニマスさん 
横断するための道路じゃないんだよなぁ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
横断は無理だね
俺の街には歩道や横断歩道はほとんど無い
アメリカは車を中心に設計されているから、自転車レーンや歩道があるのは中心街だけだ


8 Brazil万国アノニマスさん 
ナイスジョーク
普通のヨーロッパ人はこういう場所に住んでる
1574553541251


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
これは東欧だろ
イギリスにはこういう団地なんて全然無い、どこも赤レンガの家だ


 Poland万国アノニマスさん 
これはヨーロッパではなくロシアだ


Germany万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人が団地に住んでるってわけでもない
1574554535985


9 Iceland 万国アノニマスさん 
俺は風の強さと濡れた歩道しか知らない
1574554241448


10 japan 万国アノニマスさん 
これが平均的な駅のラッシュアワーですが
1574566661817


11 Denmark万国アノニマスさん 
第三世界はこんな場所で妾と結婚できるんでしょ
1574443424087


12 Croatia万国アノニマスさん 
メキシコが苦しいというのは甘え
1574443560888


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちくしょう、スイスみたいな場所で通勤したかった


14 Switzerland万国アノニマスさん 
今年の夏にここへ行ったけどスイス国内でも屈指の素敵な場所だね
あと誰も通勤でここを歩いたりしない、観光客と一部の地元民が仕事で使うだけだ


15 New Zealand 万国アノニマスさん 
メキシコでも同じような場所あるだろと探したけどキツかった
景観が悪いし乾燥しすぎだ、ごめん


16 Uruguay万国アノニマスさん 
人生1度きりのチャンスでこんなクソみたいな湿度の高い国に生まれたのが辛い


17Sweden万国アノニマスさん 
文字通り天国だね
スイス人として生まれたら本当に人生宝くじで大当たりだ


18 Chile万国アノニマスさん 
スイス・シェパードかわいい、最高の犬種だなぁ


19Switzerland万国アノニマスさん
スイス人の大多数は都市部に住んでるんだけどな(笑)