国ごとの自分が美人だと思ってる女性の割合というデータが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。インド人女性は96%と美人自負率が高く、逆にイギリス人女性は29%と低くなっています。
引用: 4chan、4chan②
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
インドと中国は・・・
2
万国アノニマスさん
これには驚きだね
3
万国アノニマスさん
どうなってるんだ、インド人とアメリカ人女性はかなりブサイクじゃないか
あと何でアメリカ人女性の例が金髪なんだろう、ほとんどが混血なのに
あと何でアメリカ人女性の例が金髪なんだろう、ほとんどが混血なのに
4
万国アノニマスさん
実際インド人はそんなに思い込みが激しいの?
96%というのは恐ろしいな
96%というのは恐ろしいな
↑
万国アノニマスさん
それを自信と言うんだよ

5
万国アノニマスさん
インド人は本当に自己認識というものが無いな
6
万国アノニマスさん
トルコ人女性は本当に美人だ
トルコ人女性は本当に美人だ
7
万国アノニマスさん
フランスとイギリスはどちらも謙虚だ
↑
万国アノニマスさん
客観的なだけだよ
8
万国アノニマスさん
アメリカのデータで笑った
アメリカのデータで笑った
10
万国アノニマスさん
インド人女性はかなり鼻持ちならないぞ
みんな自分が女王様だと思ってる
ソースはインドに住んでたことのある俺
インド人女性はかなり鼻持ちならないぞ
みんな自分が女王様だと思ってる
ソースはインドに住んでたことのある俺
11
万国アノニマスさん
スペイン人女性の99.9%は自分が美人と思ってそう
スペイン人女性の99.9%は自分が美人と思ってそう
12
万国アノニマスさん
正直イギリスはこれでもちょっと高い気がする
13
万国アノニマスさん
少なくともイギリス人は自覚がある
少なくともイギリス人は自覚がある
14
万国アノニマスさん
イギリス人女性はキュートだ
国内外で過小評価されている
イギリス人女性はキュートだ
国内外で過小評価されている
↑
万国アノニマスさん
それはアニメの中だけの幻想
例外的に凄く可愛い子はいるけど
例外的に凄く可愛い子はいるけど
16
万国アノニマスさん
実際の美人の割合は
ロシア>イギリス>韓国>アメリカ>フランス>インド>トルコ>中国だろう
実際の美人の割合は
ロシア>イギリス>韓国>アメリカ>フランス>インド>トルコ>中国だろう
17
万国アノニマスさん
インドとトルコは素晴らしいな
褐色の女性はとても美しいし、彼女達がそれを分かってて嬉しい
インドとトルコは素晴らしいな
褐色の女性はとても美しいし、彼女達がそれを分かってて嬉しい
18
万国アノニマスさん
国ごとの思い込みが激しい女性のランキングって感じだ…
国ごとの思い込みが激しい女性のランキングって感じだ…
19
万国アノニマスさん
男で同じようなデータになるのか気になるね
男で同じようなデータになるのか気になるね



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ジャッッッ、のやつらはお察しだよなw
この程度の男では〜てより好きになれない男にはなびかへん!みたいな感じやけど。
顔面クリエイトしてるのにブサイクって可哀想だよな
養殖はお呼びじゃないんだよwwww分かる?www
都市部でもブスばかりという珍しい国だもん
南朝,鮮は知らん、どうせ改造人間だろうし
ツラも言動も全てが嘘だぞ
チョーセン猿は世界一のブサイク民族だから世界一整形技術が発達したんだぞ
ロシアはまぁベラルーシが
美人多いで有名だし差ほど変わらんと思う
ソバカスのせいかなかな?赤毛と同じで
ブリテンの島の血が濃い人間は出やすいとか
中国、特に北方中国人は日本人より足長いしスタイルはいいぜ、チャイナメイクはケバいが…
じゃないと人前に出んし
トクア女性には日本女性の様な太陽な笑顔がありませんので。
元から美人なら顔面工事こと整形が流行るわけないわなw
卒業祝いに整形手術をプレゼントする国なのにねぇ
容姿関係ねーやんけみたいな
白人はなぜか自分達が目が大きいと思ってるが
目が大きいのってインド人だよな
インドやイランとかあの辺だな。ティンティン弄りも一番大きい黒人より白人やラティナの方がマウントしてくるよね。
あの褐色がいいね
まあ好みだけど 自分のかーちゃん見てみなw
リスカヒステリーブ〇 は日本に来ないでください。
自他共に認める美しさw
美人と思ってる人はたぶんいないだろうね
みんな鼻が高くないのは自覚しているだろう
例え3%程度だったとしても自信過剰な女多いんだなと思う
顔パンパンでコボ口やガチャ歯が多いし、目は小さいし苺鼻だし、なんか顔面のパーツの位置そのものがおかしいんだよな
スタイルを見ても、チビで短足で寸胴ペチャパイ巨頭ばっか
島国にはシャイな人が多いのかな?韓国は元々自己評価高杉君の集まりだから驚かにけど、中国は予想以上に高いな。多民族国家で凄く綺麗な人が多いとは思うけど、こんなに自己評価が高いとはww
これは低くていいや
単に自分に自信のある人間の割合、っていうのとほぼ変わらないだろ
基本的に異性から見ればトータルで自国の異性が一番相性いいのが普通
それと女性が自分で持つ外見への理想は男性の理想とは全く違う
まぁどうでもいいけど、日本の女性は魅力的だと思うよ
またwwwww
Gsomiaでおまエラがまた負けたのが悔しいのか?あわれやのぉー超汚染人は
赤毛いいじゃん
ソバカスも整形外科行けば消せるし
どっかの魔改造前提な国より1000倍マシだろう
じゃあなんで整形がそんなに流行ってるんですかねぇ?w
インドの北部もペルシャ系のコーカソイドだぞ。
トルコは鼻高過ぎて削る整形が多いらしいな
自意識高くても人に迷惑かけてなきゃいいよ…
わかる。ロシア仕事関係でいたけどブス普通にいるし。日本に来てるロシア女は総じてレベル低い。身長低くてもモデルになれるし。ちなみに国内にいる美人は金を求めて北欧・西欧・アメリカに大移動してるし。そして男はやさぐれてるやつばかり。
実際は5%ぐらいだぞ…
クラスに女子が20人いたら可愛い子は判で押したように各クラス1人くらいだから
でもこのアンケートなら、自分を美人だと思ってるのは10%~20%くらいになるんだろうな
太ってる娘がモテる国や、眉毛が繋がってる娘が美人の証の国もある
まあイタリア人がインド系の顔立ちを嫌うのは解るロマやジプシーのイメージだから
英国は不細工ばかりだから、5%でも多すぎる。
ロシアでも、10%も無いだろう。
アメリカは、まず痩せろ、それからだ。
韓国は100%作り物だから論外。
中国は美人とか関係なく、女では無い。
ワコールの調査では韓国女性は日本女性より胸が小さく、寸胴体型が多く、頭が大きくて、手足が短いそうだ
「自分の容姿に満足しているか」って聞いたらまた違った結果になりそう
美人でなければ可愛くない
可愛い=美人だろ
美男美女の概念が消滅する日か
「自国は美人が多いと思いますか?」
「他国に対してはどう思ってますか?」
を一緒に聞かないと意味ないと思うんだ。
男もな
同じ民族だし
手足が長くて小顔でしかも小柄だから世界一だと
自負していると聞いたことがある
欧米文化の流入で日本人中国人より体格はでかいし胸もでかいと思うで
美人が残ってるほうがおかしいでしょwww
整形が多いのはブサイクが多いからwww
美容整形が世界一レベルなのがブラジルなんだが彼女たちがやるのはお尻の整形
大きくて丸い尻じゃないと美人じゃないそうだ
中国は中国で美の基準があるだろうし
韓国だと整形も化粧のようなもんだしと
日本も今でこそ目鼻立ちの目立つ顔が良いという人が増えたが
昔は下品とされていたりした
そういう様々な美の基準の上にさらに女性の自我や自覚という価値観の問題まで各国で違う
少なくとも私は父、祖父、インド人、室町時代の基準なら美人かも。
信用できねーな
色白じゃないけどねwww。あとちょっと匂いがあるかも。
でも基本的に気のいい人が多いけど、大体の人が民族愛が強いから付き合うのは難しいかな。
人によるけどな。
それはない。そりゃ、すべてが美人てわけじゃいけど。
ホモ?
しかも性格が良い
韓国は整形の結果が出てるね
毎度毎度このプロレスなにが楽しいの?
つ生まれてくる子供
どんな事にも自信過剰な民族なんだな図々しい
ロジハラやめろ
K-POPアイドルを見ても正にそんな感じだね
よく韓国の整形before afterの写真があるけど、beforeの顔はこりゃ整形せずにはいられないなと同情する残念な顔が多い
養殖よりは寧ろ「顔面パーフェクトサイボーグ」じゃないかと。
気にしないのが勝ちよ
アンケートだし結果が名前付きで発表されるわけでもない
回答は自分と、対面調査なら二度と会わない相手にしか分からない
謙遜は何の意味もない
韓国は整形する以上に妄想も大きいと思う。整形しなくていいほど美人と思っているのか
整形したからもっと美人になれたと思っているのか。
韓国女子の「彼の欠点は私と結婚できないこと」という考えにはひっくり返った。
インド女子?区別がつかないしメンタリティや社会についてはまして想像もつかない。
女「私は美人なんて言えるような顔じゃないですよーw」
嘘発見器「ヴィー、ヴィー、ヴィー。」
美人自負率(日本人女性)
2%(自称)
95%(嘘発見器使用)
名も知れずの個人の意見より 誰もがワコールの調査の方を信用するから
つーか
下着メーカーの統計データに対してよく反論出来るよね
遊びじゃねーんだよ商売で何百人と計って統計出しての!
お前馬鹿でしょw
日本の男は自己評価高い奴多いから結構高くなってそう
同族嫌悪で仲悪いみたいな。
どんな人種でも、周りに似た人種ばかりだと「普通」って感覚が多くなると思ったんだけどそうじゃないのか。
「年収500万以上
大卒
身長170cm以上
正社員
長男以外
清潔感がある
常識やマナーがきちんとしている」
これが普通の男の条件だと言われている
自分が美人だと思ってる割合99%の日本国女性を味わうがいい
韓国女のほうがチビで胸も小さいのは常識やん。
韓国男でさえ嘆いてるし、女はシークレットシューズなんか履かないから、夏にサンダル履きの韓国女観光客の集団とか見れば小学生の群れかよってほどチビが多い。
日頃心理的に抑圧されていると、匿名だとかははっきり言って何の役にも立たないよ
結局他人が個人情報を管理してるし、むしろ「日本」や「女性」を代表していると思ったら、そういう(他の人の意に反することを書くと叩かれると洗脳レベルで思い込みやすい)性格の人ほど、本音は絶対に言ってはいけないものだと思い込んでるから
国内での男女別のアンケートでも同じだもの
人種関係なく美しいと感じるのはやっぱり総合的なバランスなんだろうなぁ…
整形が不自然に見えるのも他のパーツから浮いて見えるってのがあるだろうし
8割も9割も美人がいるわけないだろ。
現実は10人に1人もいれば良い方だ。
躾もされず、中国式に甘やかされたゴミみたいなガキが、最近は日本語学校留学という名目で来日してコンビニや薬局でバイトして生意気な態度で客からクレームつけられまくってる。
俺も何度か激怒して、店長(日本人)に詰め寄って謝罪に来させたが、ロクに日本語も喋れないのな。昔は中国人バイトなんて日本語ペラペラの奴しか雇わなかったのに。
お宅の国の女って煽り抜きにマジでめっちゃチョロイから
軽く遊ぶにはちょうど良いんだよなw
中国人観光客の集団見ても、美人なんて一人もいないしな。
イギリスと日本・・・
あとこのデータは実際に美人か否かは全く関係無いのだよ
まぁ自覚あるから整形してんのか
笑顔に勝る美人はいないのに。
若い子は年寄りの話を聞かない。
w
何言ってんの?金型製形しなきゃエベンギ丸出しのブッサイクなくせに?
女性を口説く時に美辞麗句で詩作するとか
単に文化差なんじゃないの
サイボーグから生まれた子どもが真実を物語る。
母親か祖母世代の若い頃の写真を見ると世界でもトップクラスのブサイク国家だと思う。
インド人なんか男も小デブでも妙な自信あるしあそこらへんはまあ良い国だな。
そんなんまじで一握り
みんながみんな美人じゃない
てかバk国のパーセンテージに大草原
国をあげて美容整形がんばってる=元はアレってこったね
インド人は顔立ちは整ってるのが多いけど、色が黒すぎる。
中国は美人はいるけど多くいないね。
あるあるだけど海外住んで初めて日本国の美しさと清らかさを知る
いつも「反差別」「反ヘイト」を口うるさくほざく連中ってお前みたいな事言うの大好きだよな
俺はどっちもない女と結婚したが、まあでも性根は悪くないからあまり後悔はしてない。
どっちと言われたら、そりゃニコニコした普通の子の方が良いに決まってる。
ただつきあうだけでも。
別に連れまわしてマウント取りたいわけでもなければ容姿そのものは二の次だ。
東欧の美人にはかなわんだろうな
お前みたいなクズを生んだのもその日本女性なんだぜ?
雰囲気イケメン的な意味で、しぐさや身嗜み含めると
老若男女いい感じな人が多いと思う。
ちっくび黒いからな
ちなみに満足してる国ナンバー1はメキシコ
だからこの結果で韓国がイギリスよりだいぶ高いのは聞き方の問題もあるんじゃないの?
翻訳文の違いとか、少ない人数に聞いたとか「美人」という言葉に対する感覚の違いとか
ただインドとトルコの自己肯定感の強さと客観性の無さはガチっぽい
日本のどっかの医者が教えてあげた技術じゃなかったっけ?だからコピペのように出来上がるのは同じ顔。普及はしたけど発展はして無い。
韓国人はシベリアで発生した新モンゴロイドだから
凹凸をなくした体型の方が寒さに強いんだよ
だから胸は小さく、ウエストは括れてなくて、手足が短い
言わせんなって!
ブサイク過ぎるからたろw
もう一度言う
ブサイク過ぎるからだろw
素の顔が人前に晒せるれべるじゃねーわ
おい 病気広げんなよ
パンストwパンストw
チョーセン人慰安婦には顔に袋被せてたって本当だろうな
それがコーカソイドや
改造出来た勝ち組のパーセントだろうな
だからこの数字を上回るなら楽観的なんだろうね
あと中国人は男の方も客観性なさすぎる。
俺もよく韓国女を頂いてます
いつもごちそうさま
美しい、の感受性は、それこそ主観的な質問して、素直に返す国と、客観視を入れる国というだけの話。先進国のほうがそういう意識や、質問の意図を読む。
例えば、自分はこの世で一番美しいと思う人の割合、とか聞けば、正確に「アホ・思い込みの激しいやばい人」の割合は出る。(笑)
何が知的だ、アホか。
男に絶対服従して、家事だけをやり、殴っても浮気をしても文句も言わないゲイシャガールのイメージだろ。
そんなもん、昔から世界のどこにもいなかったんだよ。江戸時代や明治・大正でも夫婦喧嘩や離婚再婚しまくってたのに。
アラビアンナイトのハーレム女じゃあるまいし、妄想がアホすぎ。
可愛いか?ならまだしも、美人か聞かれて自分は美人言うのは1割くらいじゃないか?
印象ではワーストに限りなく近いんだが…
そもそもあいつらは女なのか?
「自分は美人だと思いますか?」なら割合は低いだろうけど
「自分はかわいいと思いますか?」なら、びじんよりもぐっと高くなりそう
日本人はかわいいは多いけど美人はたしかに少ないよ
可愛いと思ってるなら客観的だと思う
お前の同胞だからそう感じるだけ
韓流スターの顔面はグロテスク
東欧とか。可愛い過ぎる
私は美しいって思ってそう言っても許容されるって事だから
あれこれ考えてもの言わないといけない国やそういうと攻撃する人間でいっぱいの国
お前は醜い・美しくないってメッセージが社会に溢れかえってる国では言えないどころかそう思う事すら攻撃の対象になる
常に自分は美しくないと思わないといけない国の女は常に惨め
50を割るのは不幸なことだ
まあ10%でも甘く見過ぎ、もしくは守備範囲広すぎだけどな
メイク拭いたら眉無し粒目の能面、脱いだらガリガリor寸胴太短足、極め付けは真っ黄色なガチャ歯
こんなんばっか
そもそも日本に美人なんて存在しているのかっていう
身の程知らずの馬鹿女はどこの国でもいらない
選りすぐりの人間だけを、平壌に住まわせているのだろうけど、北朝鮮の街中の、そこらを歩いているオバサンの方が、南の若い女より、まだ造りが整っているのは何故なんだろう。
「女は若いのに限る!」とか言ってる男性に聞いてみたい「ナチュラル(未整形)な、南の女
李氏朝鮮時代からの半島の南側は、遺伝子がバグったモノしか居なかったのかと
男性にかぎっての話かと思ってけど女性も残念枠なのか大英帝国は
美人度=バリエーションに富んだ混血の理論からすれば、ブリテン諸島も結構民族の交流は激しかったはずなのに不思議~
ヴィンランド・サガでは最終段階のノルマン・コンクウェスト前半戦、クヌート殿下はあんなに見目麗しいのに…って冗談はさておき、大陸、特に美人(モデル)輸出国で有名なウクライナとか中央アジア近辺の混沌具合とは比にならないってことかな
さすがに近年までアジア系・トルコ系とか血筋の離れた民族の大量流入はなかったし
整形美人って誇れるものなの?
個人的にインドやトルコには納得かな
ロシアも昔、街中を何気無く撮った映像で
美人多くてぶったまげた記憶がある
中国や韓国は自意識過剰すぎでは?w
韓国は不自然な改造してるし、中国は小汚い
日本人ほどは美人が少ないと思うわ
半島は何度か北からの異民族で上書きされて、北と南で微妙に民族DNAに差異があるのではないかな?
ざっくり言えば北は李朝時代の支配階級が色濃く、南は被支配階級が以下同文
なので現在でも北の住民(少なくとも支配階級)は、南側を下に見てるかと
南は南で最南端のかつて任那があった辺りとか済州島に対する差別がある
エストニア、リトアニアも追加で。
ウクライナ周辺は誇張抜きで美人だらけ
同時に男もやらないと国民性はわからないよね。
あと年代でも違ってくるだろうし。
身の程知らずとか女叩き多いけど、男も似たようなもんじゃないかなーと思う。
ステレオタイプじゃね?以前イギリスに住んでたが美人率はほかの西欧と変わらん。
あと、混血=美人ってのもデマ。
混血が進んでない地域のほうが美人が多い。
白人のルーツといわれるウクライナは歴史的にいろいろあったけど、民族的な交配は実は少ない。
笑ったw
冷静に見れば、韓国(歴史的にブサイク率高くなった)、と中国(劣等な奴隷だけ生存できた)はブサイクしかいない。モンゴル軍を撃退した日本人は美形民族。
中国人・韓国猿観光客の集団見ても、美人でスタイルいい女なんて一人もいないしな。
モテない男ほど自国の女性を叩くんだってさ
自分を愛してほしいけど相手にしてくれないからって逆恨みw
東アジアは目くso鼻kuそだわ、悪いけど
白ロシアやウクライナはロシアとは民族ちょっとちがうやろ。
ウラル山脈より西のスラブ白人は大体同じ。シベリアはいろいろ違う民族がいるけど
でもさ、中韓からの観光客の集団見れば分かるけど、女はガニマタで偉そうに歩いてへの字口、目はちりめんじゃこくらい細くて小さく、胴はブヨってるくせに胸と尻は貧弱で手足は短い。おまけに人前で平然と大あくびするほど行為も醜い。
そりゃ、あっちの男も嘆きたくなるんじゃね?
まあ、中韓男がゴミ滓だから、女のレベルも同等になってるだけなんだろうが・・・
>>179
そう思いたがってるのは中韓猿だけ。
冷静に見れば、韓国(歴史的にブサイク率高くなった)、と中国(劣等な奴隷だけ生存できた)はブサイクしかいない。モンゴル軍を撃退した日本人は美形民族。
中国人・韓国猿観光客の集団見ても、美人でスタイルいい女なんて一人もいないしな。
相当努力してるから美人
ソバカスも似合う子はほんと可愛く見えるぞー
活発な雰囲気にとてもよいプラスになるぞ
実際ブスばっかだし3%くらいが妥当だろw
DV大国ロシアの男に世界一の女認定されるってつまり従順で殴っても文句言わなそうとかそういう事だろw
かわいいも少ないけどな....
化粧って偉大だね
顔の皮はいで肉そいでエラと頬骨ゴリゴリ削って鼻に詰め物して、乳にも尻にも詰め物して骨延伸手術して足伸ばして、後は何するの?
そうまでしないと股開いても買ってもらえないんだからカワイソーw
容姿に左右されず身持ちが堅いのは良いことじゃん
一周回って狙ってるだろw
日本語では美人と可愛いは意味が違う
これでブスの癖に~とか騒いでる男の懐の狭さが悲しいね
インド人や中東も美人多いイメージ
東アジアの中国韓国が過半数越えてるのは驚いた
ほんとになんでって思うほど可愛くないので実際こういう感じなのかな
って言う印象は実は昔からあったが好みの違いなのかなあ
でも映画女優は美人だしって評価になる
韓国だと不美人は人間扱いされないので整形せざるをえないのに
男はブスでも整形しないって言ってたな
民族の特徴を不細工だって認識して整形するってへんな話だなあと感じる
自分たちを否定しているのとおなじなのに
ネトウ.よ釣られすぎやろ
ボーン ディス ウェイな感じで、生まれついての自分最高!美しい!ってノリかと思ってたよ
歌やスピーチでしょっちゅうそんな感じじゃん
エアプ乙レイシストシロンボ社会だと
・コーカソイド
・金髪白い肌
・キリスト教徒
・他人種の血が一滴も入ってない
から一つでも外れたら白人じゃなくなるんだぞ
インド人はコーカソイドという点以外全部外れてるから白人とは言われないのさ
因みに地球上で最も目が大きいのはアフリカの黒人な
女があの様な上に男は9cmなんて惨め過ぎて普通嫌になるよなぁ
出産率が1人を切るのも仕方ないね
>>179
そう思いたがってるのは中韓猿だけ。
冷静に見れば、韓国(歴史的にブサイク率高くなった)、と中国(劣等な奴隷だけ生存できた)はブサイクしかいない。モンゴル軍を撃退した日本人は美形民族。
中国人・韓国猿観光客の集団見ても、美人でスタイルいい女なんて一人もいないしな。
自尊心の低さと自己肯定感が養われなかったから
自分のモヤモヤを女にぶつけてんだろな┉
おいら的には美人っていうのは1%くらいな感じ
見た目に関してのみの"かわいい"で1割
性格とか仕草とかも含めた"かわいい"だと6,7割くらいの感じかいね。
良い意味でも悪い意味でも(できる)のレベルが滅茶苦茶高い上に言動と実力が見あってない奴が最も叩かれる国が日本だからな
多分インドや中国辺りじゃ中の上くらいの見た目なら「自分は美人(イケメン)だ」と言える環境なのだろうけど日本の場合トップ女優とか人気アイドルのセンターでもない限り「自分は美人(イケメン)だ」なんて言ったら叩かれるどころか社会的に氏ぬから仕方ないね
みんながみんな美人じゃない
そんなん何処の国も同じやろ
寧ろ男女共にそのくらいの抑制は必要だと思うな
全く抑制されない環境で育つと自分(達)は特別な存在だと勝手に思い混んで平気で他人種を見下したり他国の文化を盗用する様な人間になっちゃうからね
かつて(一部現在進行形)の欧米諸国や現在の中国なんか正にそれでしょ
インドは男も女も自画自賛してナンボな国だからな
脅威的な自撮りの多さからしてもそう
逆に日本みたいに自虐とか謙虚とか言ってると馬鹿にされるで
>>205
でもさ、中韓からの観光客の集団見れば分かるけど、女はガニマタで偉そうに歩いてへの字口、目はちりめんじゃこくらい細くて小さく、胴はブヨってるくせに胸と尻は貧弱で手足は短い。おまけに人前で平然と大あくびするほど行為も醜い。
そりゃ、あっちの男も嘆きたくなるんじゃね?
まあ、中韓男がゴミ滓だから、女のレベルも同等になってるだけなんだろうが・・・
そう?美しさだけに拘らないイメージだな
見た目以外に誇れるものがあるからこそポジティブな人が多いような
米英文学読んでるとイギリス女=地味でダサくて垢抜けない芋女、みたいな表現たくさん出てくるよ
逆にフランス、スペイン辺りはお洒落で超イケてるみたいなイメージがあるらしい
多分だけど、そういうステレオタイプなんだと思う
中韓の女性が過半数獲得していて上位に来てるってのには正直違和感しか感じねぇw
>>179
>>214
そう思いたがってるのは中韓猿だけ。
冷静に見れば、韓国(歴史的にブサイク率高くなった)、と中国(劣等な奴隷だけ生存できた)はブサイクしかいない。モンゴル軍を撃退した日本人は美形民族。
中国人・韓国猿観光客の集団見ても、美人でスタイルいい女なんて一人もいないしな。
可愛い=髪型や表情など雰囲気で取り繕える
美人=顔の造形そのものを指してる
こんな使い分けの印象だわ。
尻軽で有名なのに?
謙虚なんだろうか
尻軽で有名なんじゃなくて差別的な願望だね
同じ日本人が侮辱されて反論するのに左も右もないけどね
日本ではなぜか一時期「インド人はキレイ」という謎のキャンペーンがはられてたけど本当にブス(男もだけど)しかいない。
キレイなのはマジで0.1%くらいしかいないという恐怖。
この中で外見の自己評価が高くても許されるのは若いロシア人女だけだろう。
という説
多民族国家なのに
スラブ系っぽい
日本も対して変わらない
日本はスキニーに見えてファットな人もいるから(体重が軽いだけで体脂肪率が高い)
無い無い
創作物だとイギリスの女性は金髪碧眼美人に描かれていて
「ハーフ」という設定の人物は日本人の父とイギリス人の母(またはアメリカ人や少ないけどカナダやアイルランドも)という設定が多くて、美男美女が殆ど(不細工なハーフに描かれてはいない)
儒教の国は「親から受け継いだ体に手心を加えてはいけない。それは親孝行に反しているから」という思想だったのに?
当の親が手術を受けさせるのか…
日本人にも子供に染髪したり、パーマかけたり(美容院やアイロン)、子供にピアス穴を開ける親もいるけど
もろに整形だと分かる顔だし、技術は発達してないと思う。おまけに整形しに行った中国人が結構なくなったり、後遺症持ちになったりしてる。
それでも韓国人だと売れないから、日本語を話して日本人の名前を名乗るのが韓国の慰安婦。
アラサーのショジョ率が30%の日本が尻軽なら、世界の女はバイタじゃん。アメリカやオーストラリアは16歳でほぼショジョ膜破ってるからな。
イギリスは綺麗な人はモデルみたいだけど、ほぼデブやぞ。
顔面改造してても性格の悪さが滲み出てて、笑い方が日本の女とは違うんだよな半島女。台湾も表情が可愛い子がいると思う。
日本は戦後から女の股下伸びてるのに男は短くなってるから摩訶不思議
K-POOP見てていつも思うんだけど、韓国人って寸胴が多くないか?日本は細くても胸や腰がある女が割といるのに、韓国は腰のくびれが全くない女のが多い。しかも太ってるのに胸もない。男ウケする体型なのは日本や台湾なんだよな、ガリじゃなく胸や尻ってメリハリがある。
アメリカとブラジルは一般人でさえ整形してるよね。
アメリカのスポーツ選手は高確率で整形してて、オーストラリアの新聞で韓国の整形文化はアメリカの悪影響を受けたって書かれてたもんな。
韓国人って顔の骨格からして異常な人が多い。
日本人でエラ削る必要あるのなんて、ザイコか渡来大陸からの血が濃い家系くらいでしょ。
首長族は首が長い娘が美人なんだもんな
私は今になって漸く美人だけど、平安時代なら化け物呼ばわりされてた顔。
韓国はマジで整形した=美人って信仰があって、日本の美人は整形してないからブスとミスコリアの運営だったか何かの人が言ってたし、整形したくなくて日本に逃げて来た韓国人の女プロゴルファーいたじゃん。
韓流好きな女も整形を否定する日本人は整形してないブス、あたしは努力したんだって言い張ってるの多いよな。
朝鮮の女はケツが小っさくて全くそそられない
顔は整形、胸も豊胸、尻はパットで盛る、女性的な魅力はゼロ。
年収500万稼いでる白人なんてザラにいるんだよなぁ
その代わりニート率も高いけど
アメリカやイギリス、ドイツに行った事ないのバレバレだなw白人レベルのデブ、日本にはいないわ。日本の男レベルの短足は欧米で見ないけど。
イギリスが不細工って笑われてるのは、アイルランド人の写真を貼られてるからだと思うわ。イングランドの女の子達はブスなんじゃなくて、ファッションセンスがヤバイ。バイシュンふみたいな格好してる。
鏡も見ず日本の女をdisりまくってる日本の男どもに比べたら十分謙虚だわ。
あ、アメリカ人に国を守ってもらってる日本の男はもう男じゃないのか。昔の朝鮮半島と同レベルなのが今の日本の男ども。
中国って自撮りする人多いもんね。中国製のスマホも自撮りに特化したやつがあるらしい。
30代女性の6人に1人が、お一人様だと聞いたことがある
二次美少女と外国人女性が原因で(?)日本人女性が余っているからか?
女性版カリスママン?
現地で冴えないモテない白人男性が日本でチヤホヤされる、を女性にしたバージョン
実に恐ろしい幻想である
日本人女性はモテる(誤)
日本人女性は安っぽいと思われている(正)
日本ほどブスやデフに甘い国は無い
他国だと不細工であるだけでも肥満しているだけでも人生を左右されるから
日本は人が見た目(外見の良し悪し)で、人生が大きく左右されていない
美人のいないクラスや学年もあったしなぁ
20〜30人に1人の割合がいいところだろ。
イケメンだってそんなもんだろ?
美人じゃないが可愛いとか、イケメンじゃないけどカッコいいってのはもうちょい多いけどな。
※77のこれが気になる。
各国どんな言葉で聞いたのかね。英語だけでもgorgeous、cute、beautiful、charming色々あると思う。日本人で、「貴女は自分を美人だと思いますか?」の問いに
「はい」と答える人は少なそうだな。
どんな美人もイケメンも年取ったら崩れるから、結局は性格の良い奴が実社会じゃ評価されるわけだが
Eテレの地球ドラマチックでヒースロー空港の一日を観たのよ。
化け物みたいな人が多くてびっくりした覚えがある。
髪の色、皮膚の色(色素が薄い)、体型(体の凹凸、手足の長さ)等々
欧米寄りの外見に近ければ近いほど評価が高くなる
日本人女性=蝶々夫人、おしん
というイメージを固定化して日本に来たは良いが、そのような日本人女性は殆ど絶滅したことを目の当たりにした外国人男性は数知れず
アニメやゲームやラノベのハーフは
父が日本人で母が英語圏の国のどこか(ブロンド&ブルーアイズ)出身の白人で
母親似の髪色や目の色が定番
日本も国内外から
「日本ほど女尊男卑な国はない」と言われているのに
外国人の女性(特に欧米の女性)から日本人男性が可哀想な目で見られていた(日本の男性が蔑ろにされ過ぎで肩身が狭そうにしていると)
アメリカも日本も
摂食障害、醜形恐怖症が多い
アメリカは肥満している人=心身の自己管理(自己自制)ができない人 と見なされ
歯並びの良し悪しでお里が知れると思われる
日本はイギリスより低くなるはず
まじで!?
平均身長は男女とも戦後から伸び続けるのに男だけ股下が短くなってるんだ。
これが事実ならなぜそうなったのかの要因を是非知りたい。
確かインセルって言うんだっけ?
自国の女が嫌いな癖に自国の女が外国籍や自分とは違う人種の男性と結婚するのは許せないんだとさ
まぁ日本のインセルはアメリカのみたいに銃をぶっ放してこないだけ紳士的だけどね
朝鮮が別れた時に美女は北ブスは南になったんだよきっと
いやスラブのロシア人はまじで美人ばっかりだよ
男でも女でも嫉妬にしか見えない
いやバラバラだよ
日本人離れがポジティブな意味だけで使われていると思い込んでいるだけ。
都合の悪い真実は存在しないことになるから。
国民の殆どが頭がおかしい国なんだよ。
コメントする