スレッド「俺の親友も日本を恋しがっている」より。
dam8142e53041
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本に駐留してるアメリカ人で「今夜どこで食べればいいか思いつかない」と言う人はいない
俺の親友も日本を恋しがっている


2No infomation万国アノニマスさん
同意せざるを得ない


3No infomation万国アノニマスさん 
牛丼屋もあるしな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでもこれ食べられればいいのに


 unknown万国アノニマスさん 
カリフォルニアなら食べられるよ


 unknown万国アノニマスさん 
ハワイにもあるね


5No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのCoCo壱番屋は日本のとあまり似てないよ
チキンカツはKFCみたいでパン粉を使ってないし、ナンもピタパンっぽい


6No infomation万国アノニマスさん 
ココイチを食べられない人でも97%くらい似たものなら作れる
Amazonでバーモントカレーを頼んで、ご飯を炊き
タンパク質を加えればキッチンがココイチの香りになる


7No infomation万国アノニマスさん 
Amazonでパックが見つかるし自分で作れるね
明らかに日本のココイチと同じではないけどそれでも凄く美味しい
自分は常にストックしているよ、昨日もちょうど作ったしな


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はロサンゼルスで月1回ペースで食べてる


9No infomation万国アノニマスさん 
ココイチとセブンイレブンがあれば生きていける
あとはキリンのアルコール度数7%のロング缶、あれはヤバい


 unknown万国アノニマスさん 
今まさにサワーグレープ味を飲んでるが
ストロング缶とセブンイレブンは最高なのは確かだ


10No infomation万国アノニマスさん 
在欧アメリカ空軍のために言っておくと
今ではロンドンにもココイチがあるぞ!
 


 
11No infomation万国アノニマスさん 
福生市かな?


12No infomation万国アノニマスさん 
ココイチは凄く美味しい、7辛でよろしく


13No infomation万国アノニマスさん 
プレミアムポークカツカレー+ご飯300g+5辛+ナンでよろしく


14No infomation万国アノニマスさん 
日本の米軍基地に到着して
ジャガイモ、ほうれん草、ガーリック、チーズ、トンカツのポークカレーを食べた
どうして自分は今までカレーを食べなかったんだろう?



15No infomation万国アノニマスさん 
ココイチが美味しくないとか過大評価と言う奴は逆張り野郎
ココイチさえあればいい


16No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、しばらく食べてないなぁ
また行く必要があるようだ


17No infomation万国アノニマスさん 
サンダーラーメン(三沢市の雷堂という店)は素晴らしかった
スパイシーな焼き肉も恋しいな


18No infomation万国アノニマスさん 
ここもいいけど三沢の吉野家ほどじゃない!


19No infomation万国アノニマスさん
誰か俺に届けてくれないか?欲しくてたまらないよ


20No infomation万国アノニマスさん 
駐留にするには最高だろうね
日本は素晴らしい場所だ