スレッド「日本人は君達西洋人は鼻が大きいと思ってる」より。
1574379805643
引用:4chan


(海外の反応)


Indonesia万国アノニマスさん 
日本人は君達西洋人は鼻が大きいと思ってる
アニメキャラクターのような見た目だとは全く思ってないよ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺達の鼻は長い、アジア人や黒人と違って横に広くはない
日本人の鼻のほうが広いよ


Brazil万国アノニマスさん 
アニメキャラのベースはアジア人と言いたいんだろうが
金髪や青い瞳や身長190cmのアジア人がいるだろうか?考えさせられる

Ads by Google
4 Indonesia万国アノニマスさん 
魅力的になれるのはアジア人だけだ
1574380513484


5 Argentina 万国アノニマスさん 
白人の鼻は縦に長い、アジア人の鼻は横に広い


 Brazil 万国アノニマスさん 
アジア人の鼻は横に広くて平らだな


Mexico万国アノニマスさん 
日本人の鼻はサハラ以南アフリカと同じで丸くて広い
そういう鼻はアニメで見かけないし、彼らは明らかに見ないことにしている


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、それはフィリピン人だろ
日本人はこんな感じ
1574384131682



7 japan万国アノニマスさん 
アニメの少女とリアルの女性を比較するのは馬鹿げてる


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人じゃないアニメキャラはどうなんだ?
白人がコスプレを許されるのはヴィンランド・サガだけか?


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アニメキャラのコスプレに値するのは縄文系の人達だけだ
弥生系はダメ


10 Chile 万国アノニマスさん 
妙なことにこだわりすぎなスレだ


11 Russian Federation万国アノニマスさん 
アニメにも大きい鼻は出てくるよ 
1574381975713


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アニメの男性キャラは白人、女性キャラはアジア人って感じかな


12 Costa-Rica万国アノニマスさん 
どうでもいい、アニメなんてクソ食らえだ


13 Finland 万国アノニマスさん 
日本人は白人だから


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アニメキャラは白人・・・ではない
プロポーション的には黒人に近い
1574384146636


15 Canada万国アノニマスさん 
オタク同士による喧嘩かな?
笑えるほどどうでもいいし哀れだ


16 Algeria万国アノニマスさん  
西洋人は鼻が大きいけどそれは俺達アルジェリア人もだぞ?


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
鉤鼻が西洋人だけだと思ってる奴がいるけど違うぞ 
1574390829208


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼は間違いなく縄文人だ


18 Brazil万国アノニマスさん 
馬鹿げたスレだな


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
実際にこんなことを考えてる人がいるのか
もっと生産的なことに時間を使ってくれ


20japan万国アノニマスさん 
アニメの世界に人種問題を持ち込むのはやめてほしい
アニメがクソになるだろ


↑ Belgium万国アノニマスさん 
日本人はよく分かってるな