スレッド「どうして日本の作品にはあまりヒゲのキャラがいないの?」より。
1574191594387
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本の作品にはあまりヒゲのキャラがいないの?


2No infomation万国アノニマスさん
日本でヒゲが珍しいからさ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人はあまりヒゲを伸ばせないから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本人の多くはヒゲを伸ばせないor伸びても細いというアジア人特有の問題を抱えてる
アイヌ民族ならヒゲがかなり濃いけど


5No infomation万国アノニマスさん 
ヒゲは不潔だし、男らしくない顎を隠すために生やすものだから


6No infomation万国アノニマスさん 
現代のショウネン漫画は若者を理想としている
ヒゲは大人を表すものだし、若者のファンタジーからかけ離れてる


unknown万国アノニマスさん 
ショウネンというのは子供向けの作品なんだからそれは当然だ


7No infomation万国アノニマスさん 
キャラクターのほとんどが未成年or女性だから
でもドクターストーンの最新話で3日間働き続けたクロムが無精ひげを生やしてたな
大樹も1話でヒゲを生やしてたし、カセキは老人なのでデフォでヒゲ生えてる


8No infomation万国アノニマスさん 
ヒゲのキャラを貼ろうぜ 

1574192931285


 unknown万国アノニマスさん 
1574231726566


 unknown万国アノニマスさん 
1574293877428


9No infomation万国アノニマスさん 
ヒゲは同性愛者だから


10No infomation万国アノニマスさん 
アジアンボスというYouTubeの日本の動画によれば日本人は剃らないといけないんだよ 


11No infomation万国アノニマスさん 
一番ヒゲを伸ばせるのってどこの国の人?ハンガリー人?


 Unknown万国アノニマスさん 
ロシア人、あと多分トルコ人


 Unknown万国アノニマスさん 
ネタ抜きでユダヤ人じゃないかな


12No infomation万国アノニマスさん 
寒い気候に住む人なら誰でもよく伸びる
もう既に言われてるが北海道に住むアイヌ民族だって日本人だけどカッコいいヒゲを生やしてる


 Unknown万国アノニマスさん 
エスキモーはどう説明するんだ


 Unknown万国アノニマスさん 
必ず例外というものは存在する
ツンドラ地帯に住む人はだいたいみんなヒゲが濃いよ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人はヒゲを伸ばせないし日本人女性はヒゲをしっかり剃った顔が好き
(おそらく少しヒゲを生やすと日本人の大半は見た目が間抜けになる)


14No infomation万国アノニマスさん 
一般的に日本人の大半や東アジア人はヒゲを伸ばせないね


15No infomation万国アノニマスさん 
ヒゲがしっかり生えてるアニメキャラで好きなのは銀河英雄伝説の奴だけだわ


16No infomation万国アノニマスさん 
大和民族は遺伝的に男性ホルモンが少ないから


17No infomation万国アノニマスさん 
日本人の大半(少なくとも弥生人)は東アジア人同様にヒゲを伸ばせない
ネイティブの縄文人なら伸ばせるけど


18No infomation万国アノニマスさん 
日本だとヒゲの若者は美しくないし、ホームレスや不潔と結び付けられる
ドラゴンボールでヒゲを剃らないヤムチャにブルマが文句言ってたのもそういう理由
1574194625722


19No infomation万国アノニマスさん
最も有名な日本のヒゲのキャラは雑魚だしな
1574197322993


20No infomation万国アノニマスさん 
日本人は女々しくて男性ホルモンが少ないから


21No infomation万国アノニマスさん 
日本では男らしさの人気が下がり続けている
90年代以降は美少年が全てだ
そういう層なんてどうでもいいと思ってる作者のストーリーにしかヒゲの男は出てこないはず


22No infomation万国アノニマスさん 
ヒゲは気持ち悪いし伸びなければどんなにいいことか


23No infomation万国アノニマスさん 
アジア人はヒゲを伸ばせない、したがってヒゲのキャラに感情移入できない 


24No infomation万国アノニマスさん 
アジア人はヒゲを伸ばせないからだね
もし伸ばせてもタブー視されてるか禁止されてるよ