スレッド「焼きそばパンって…炭水化物に炭水化物じゃないか」より。
1573956939172
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
焼きそばパンって…炭水化物に炭水化物じゃないか


2No infomation万国アノニマスさん
それでOKなんだよ
日本人はアメリカ人と違って運動と食事量の調整という概念を分かってる 


↑ unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人がデブなのはファストフードばかり食べてるからだ
運動してないわけではない


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人がデブなのは複数の理由がある
食事量の管理、砂糖が多く含まれる食事(スイーツ以外でも)、運動不足が大きいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ニワカよ、今まで焼きそばパンを食べたことがないのかい?


unknown万国アノニマスさん 
俺はあるけど気持ち悪かったよ


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは一度も食べたことないけど
どんな味かは本当に興味がある

 
6No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり不味い
でもコロッケパンは美味しいよ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本版のトーストサンドイッチだからいつ聞いても笑える
(イギリスのバタートーストをパンで挟んだ食べ物)
An_image_of_a_toast_sandwich,_shot_from_the_side


8No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物に炭水化物を擁護する奴なんていないと本気で願う 


unknown万国アノニマスさん 
実際には脂肪と砂糖の塊よりはまだマシだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
実際にはかなり酷いぞ
パスタやジャガイモとかをパンに挟んでサンドイッチを作ってみるといい
まだ個別に食べたほうがマシだ


 unknown万国アノニマスさん 
お前は伝説のイギリスのチップバティを聞いたことがないのか
an-ode-to-the-chip-butty_1


 unknown万国アノニマスさん
それはイギリス料理のダメっぷりで伝説になってるにすぎない


11No infomation万国アノニマスさん 
ベルギーやフランスには肉とフライドポテトを挟んだフランスパンのサンドイッチがある
ジャガイモのパテはハンバーガーにもよく合うよ 


12No infomation万国アノニマスさん 
日本ですら焼きそばパンはやや馬鹿げた食べ物だと考えられている 
焼きそばパンが大好きなアニメキャラの大半は子供っぽいor変人だと気付くはず


13No infomation万国アノニマスさん 
俺はガーリックパンにスパゲッティを挟むの好きだぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
ヌードルバーガーの世界に来いよ
1573960366653


15No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物を合わせることの何がいけないんだ?


16No infomation万国アノニマスさん 
メロンパンは食べたことあるけどメロンの味しなかった


 No infomation万国アノニマスさん 
本物のメロンを使った高級メロンパンを売る店もあるよ


 No infomation万国アノニマスさん 
フルーツが高級とかこれだから日本はダメなんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
話を聞く分にはかなり気持ち悪いな
俺ならむしろケバブを買う 



18No infomation万国アノニマスさん 
で、でもアニメで見る分には良さそうだぞ!


19No infomation万国アノニマスさん
日本の食べ物の大多数はやっと開国した明治維新以降に生まれた
急激な変化が変な組み合わせにつながってるんだよ


20No infomation万国アノニマスさん
パスタとサンドイッチが食べたくなってきたよ