スレッド「サンフランシスコのジャパニーズ・ティー・ガーデンにて」より。
mdk0ivcnluy31
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomationスレ主
サンフランシスコのジャパニーズ・ティー・ガーデンにて


2No infomation万国アノニマスさん
美しすぎる!


3No infomation万国アノニマスさん 
凄く落ち着いた場所みたいだね

Ads by Google
4No infomationスレ主
今年の誕生日の朝に行ってみたんだ
起きた時は晴れてなくて庭園を歩き回れないからガッカリしたけど
とりあえず行ってみたら小さい小屋を見つけてお茶と日本のお菓子を食べることが出来た
2時間ほど雨を見ていたけど今まで一番リラックスできて幸せなひと時だったかもしれない!
こういうことがあったから自分は雨の日が大好きになったんだ!


No infomation万国アノニマスさん 
自分も誕生日をそんな風に過ごしてみたくなった
ツイてない日も変わったみたいだしね


5No infomation万国アノニマスさん 
ポートランドの日本庭園は行ったことあるけど
お茶やお菓子は食べられなかった気がする


6No infomation万国アノニマスさん 
凄く落ち着いていて穏やかで不思議な感じだね
本当に羨ましい


7No infomation万国アノニマスさん 
素敵だなぁ
散策するにはピッタリの美しい場所だね


8No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃ここへ行ったことがあるよ
思い出させてくれて感謝する
またこの素晴らしい場所に行ってみる必要があるようだ


9No infomation万国アノニマスさん 
これは美しいね
自分の庭を日本庭園にするにはどんな木や植え込みを育てなきゃいけないんだろうか


10No infomation万国アノニマスさん 
楽園じゃないか


11No infomation万国アノニマスさん 
このサンフランシスコの日本庭園は隠れた名所だ
9zhqnxdvd8f21


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
言うほど隠れてるか?


 unknown万国アノニマスさん 
俺もそれを言おうと思ってた
メジャーな観光スポットだよね


13No infomation万国アノニマスさん 
ここから5ブロックの距離の場所に住んでた時はよく行ってたよ
凄く恋しくなってきた
 

14No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは素晴らしいじゃないか!
画像を見てるだけでもリラックスしてしまった


15No infomation万国アノニマスさん 
現実離れした静けさがあるね


16No infomation万国アノニマスさん 
この場所は大好きだ!
8月に飛行機で帰る前に最後にここに立ち寄ったけど美しくて静けさがあった


17No infomation万国アノニマスさん 
行ったことあるけど観光客が多すぎる
美しいのは確かだがお茶(+お菓子)が13ドルだし
ラッシュアワーのせいか車のクラクションも聞こえた


18Mexico 万国アノニマスさん 
自分はこの場所を訪れた時、枯山水というものに恋に落ちた


19No infomation万国アノニマスさん
これは行ってみる必要がありそうな場所だな


20No infomation万国アノニマスさん 
ただただ素晴らしいね