スレッド「お前らの両親は日本人の彼女と付き合うことを許してくれる?」より。
1573679968613
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Norway 万国アノニマスさん 
お前らの両親は日本人の彼女と付き合うことを許してくれる?
俺の場合は絶対許してくれる、きっと喜んでくれるはずだ


Slovenia万国アノニマスさん 
許してくれるよ


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
もし俺に彼女が出来たら両親は喜ぶはず

Ads by Google
4 Austria 万国アノニマスさん 
両親は正しい選択をしたと凄く喜んでくれるはず
1573415568236


5 Israel 万国アノニマスさん 
両親は俺が同性愛者やインセルじゃないと分かって嬉しいはずだ


6 Denmark 万国アノニマスさん 
俺はアジア人の彼女がいるけど両親は嫌がってるよ


 Norway万国アノニマスさん 
それは切ない
息子の幸せを受け入れないなんて悲しいな


7France万国アノニマスさん 
もう現状だと俺がゲイの男を連れてきても両親は喜ぶかもしれん


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それはそれで辛いなHAHAHA


 France万国アノニマスさん 
「あんた隠さなくてもいいのよ」
「か、隠すことって何を?」
「私達は同性愛を嫌ったりしないからな」
「?!」
27歳の誕生日にこんなこと言われたからな


 Italy 万国アノニマスさん 
ある意味素敵じゃないか
両親は君のことを愛してるんだと思う
最終的に君が意中の相手を見つけることを願ってるよ


9 South Korea 万国アノニマスさん 
俺は激しく叱責されるかもしれない


10 Indonesia万国アノニマスさん 
両親には強制的に受け入れさせる、受け入れないのなら尊属殺人だ


11 Portugal万国アノニマスさん 
何だかんだで俺がゲイじゃないというだけで喜んでくれそう 


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
父親は気にしないだろうが母親は気にする
俺の母親は白人以外を嫌ってる


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
若い頃遊び人だった父親は驚かなそう
母親は彼女を気に入ったフリをするが孫がブロンドにならないから内心キレてる


14 Canada万国アノニマスさん 
俺はイスラエルからの移民で
カナダに移住した時、両親は多文化主義の素晴らしさを語ってくれた
誰とでも付き合ってもいいんだろうけどユダヤ人の女の子を実家に連れていきたい


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人の女の子と付き合ってたけど気にしてなかった
しかし黒人女性と付き合ってたら喜んでないかもしれない


16 Finland万国アノニマスさん 
両親は受け入れてくれるだろうがそれ以上は何とも言えない


17 Portugal万国アノニマスさん 
オランダ人の彼女を連れて行ったら俺の両親はガッカリしてた
非ヨーロッパ人を連れて行ったらどうなることやら(笑)


18 Turkey 万国アノニマスさん 
俺と付き合うような女の子なんて両親は信じてくれないかもしれない


19 Sweden 万国アノニマスさん
父親とは3年ほど会話もしてないし姿も見てないんだが(笑) 


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
両親は喜んでくれるはずだと思う


21Netherlands万国アノニマスさん 
両親は俺のことなら喜んでくれるし
みんなで一緒に仲良く暮らすことになるはずだよ