スレッド「日本はフランスのことが好きだけど、君達の国はフランスのこと好き?」より。
1200px-Flag_of_France.svg
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
日本はフランスのことが好きだけど、君達の国はフランスのこと好き?


Denmark 万国アノニマスさん
YES!


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
好きじゃないと言うのがイギリスの義務だが
正直フランスは俺達にとって最高の同盟国だし、常に俺達のライバルでもある

Ads by Google
4 Netherlands 万国アノニマスさん 
俺達はずっとフランス自体は美しい国だと言ってる
フランス人だらけなのが残念だけど
 

 France万国アノニマスさん 
それはスペインの話だと思ってた


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランスは素敵な国だ


6 Lebanon万国アノニマスさん 
レバノンはフランス大好きだよ


7 Spain万国アノニマスさん 
スペインはフランスのこと好きだね
でもポルトガルほどの好感度ではないよ
1573650379047 (1)


8 France万国アノニマスさん 
東欧とイタリアの野蛮人だけが俺達を嫌う、それ以外はフランスが好きだ


9 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコはヨーロッパ諸国を嫌ってるし
ヨーロッパ諸国もトルコを嫌っている


 Netherlands万国アノニマスさん 
それでも数百万人のトルコ人は西欧や北欧で暮らさざるを得ない
社会保障があるし、トルコが途上国だと自覚しているから


10 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジル人はアルゼンチンやイスラム教以外なら大体どこも大好きだよ
こっちでは面白いほどムスリムは嫌われている


11 Finland万国アノニマスさん 
フランスのことは好きだ 
1573652520850


12 japan万国アノニマスさん 
じゃあフランスが好きな国ってどこなの?


 France万国アノニマスさん 
俺達はニッポンのこと好きだよ


13 Austria 万国アノニマスさん 
どうして日本人はアメリカのことが大好きなんだろう
つまらないしょーもない国なのに


14 Norway 万国アノニマスさん 
ノルウェーは間違いなくフランス好きだ


15 Brazil万国アノニマスさん 
俺の兄はDofusというゲームにハマって人生詰みかけてる
Ankama(フランスのゲーム会社)は一生許さないかもしれない
1_dofus_touch


16 France万国アノニマスさん 
俺は日本が大好きだ、他の国なんて眼中に無い


17 Singapore万国アノニマスさん 
フランスは好きじゃない
我がイギリス様と比べると劣っている


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こっちではフランス人=洗練されてるというイメージだよ


19 France万国アノニマスさん
ニッポンスキ、ムットムット
フランスバカガイジン ハ スミマセン
ニッポンバンザイ!


20Germany万国アノニマスさん 
フランスは好き、しかしパリはクソだ