スレッド「お前らは新しくなったソニックをどう思う?」より。
75271508_3043788015648733_8926319660438126592_n
引用: Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らは新しくなったソニックをどう思う?


2No infomation万国アノニマスさん
彼らが意見を聞いて変更を加えるということに感銘を受けた
感銘を受けすぎたので実際に映画を観に行くかもしれない


3Philippines万国アノニマスさん 
これは目覚ましい変化だ
新ソニックは凄く良いね!!!!

Ads by Google
4Mexico万国アノニマスさん 
これが本当なら前のデザインと比べれば1万%良くなった
もちろん今回のほうが遥かにゲームに近い!



5No infomation万国アノニマスさん 
俺達みんなが知ってる&愛してるソニックにかなり近づいたな 


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
これは見るのが楽しみになった!
素晴らしい見た目になってるし新しいほうは良くなってる!
実際にファンの声を聞き入れてくれてるね
ソニックは別世界の住人なんだから奇妙なプロポーションのほうが理にかなってる


7No infomation万国アノニマスさん 
かなり向上したな
今回のアーティストには報酬が出たと聞いたが本当であることを願う


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この企業は俺達の意見を聞いてくれた!
それだけで十分観に行く理由になる
これでもっとファンの意見を聞いてくれる企業が増えるようになるかもしれない


9Canada万国アノニマスさん 
Newソニックは可愛らしいね
見た目はかなり良くなった 



10No infomation万国アノニマスさん 
不気味の谷現象がまだあるけど旧ソニックは悪夢に出てきそう


11No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ良くなってるじゃん
以前のはリアルにしようと頑張りすぎた


12No infomation万国アノニマスさん 
ファンの意見に耳を傾けるという意味ではこのスタジオは他の手本となった
仕事もかなり早いしな!


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
調整してくれたパラマウント・ピクチャーズには感謝だ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どちらにしても見てただろうけど
確かに新バージョンのほうが遥かにマシだ 


15Mexico万国アノニマスさん 
ソニックは完全CG化する必要なんてないと思うけどね…


16Morocco万国アノニマスさん 
旧バージョンを初めて見た時は3週間眠れなかった


17No infomation万国アノニマスさん 
これは改善されてるし子供向けになった


18No infomation万国アノニマスさん 
Newソニックは素晴らしいね
映画館で見てみることにするよ


19No infomation万国アノニマスさん
遥かにマトモになったな
表情ですら良い感じになってる


20No infomation万国アノニマスさん 
ソニックらしくなったね
出来の悪い着ぐるみを着た人間ではなくなったよ(笑)