スレッド「10日間の東京旅行で食べた10杯を見てくれ」より。
3482w1kxv2y31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
10日間の東京旅行で食べた10杯を見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
俺の夢を叶えてるなお前は


3No infomation万国アノニマスさん 
3日目に2杯食べてるから11杯じゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークの一風堂と比べて日本の一風堂が遥かに良くて驚いてる


 unknown万国アノニマスさん 
自分は正直逆のことを経験した
大阪の一風堂はファストフードみたいな雰囲気だった
ニューヨークでも大阪でも不味い思いは一度もしてないけどね


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺は日本を訪れて一風堂や一蘭に行く人がいることに驚いている
その辺に良い店がたくさんあるのに


5No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークには一風堂と一蘭があるけどこの2つが一番好きかもしれない
日本ならもっと良い店があるんだろうけど…


6No infomation万国アノニマスさん 
それで、味はどうだった?


unknownスレ主
ラーメンの右下に5点満点の評価を載せてあるのでチェックしてほしい!


7No infomation万国アノニマスさん 
とみ田や六厘舎のほうが一風堂より評価低くて、一蘭と同レベルなことに驚いた
あまりつけ麺が好きじゃないのかもしれないし、それなら納得だけど


 unknown万国アノニマスさん 
つけ麺って何?


 Unknownスレ主
ディップするラーメンのこと
スープと麺が別々になってるんだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
二郎には行かなかったのか?
あれは東京で主流のラーメンの1つだ
一蘭は博多のラーメンだね


9No infomation万国アノニマスさん 
とみ田は4年前くらいに投票で東京で一番美味しいラーメンに選ばれてなかった?


 unknownスレ主
確かにそうだね!
自分は東京の他のラーメンほど満喫出来なかったけど好みは人それぞれだ!


10No infomation万国アノニマスさん 
六厘舎が3点?
味覚センスが無いとは言わないけどそれは…


11No infomation万国アノニマスさん 
どうしてみんな点数に驚いているのかが分からない
結局は個人の味覚なんだから5点満点で3点だと思う人もいれば、5点満点だと思う人もいるよ 



12No infomation万国アノニマスさん 
旅行を計画する時になったらこれ全てを考慮しておこう


13No infomation万国アノニマスさん 
10枚とも美しくラーメンが撮れてる
これのせいで腹減ってきたよ


14No infomation万国アノニマスさん 
口がヨダレまみれになった、凄く美味しそうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー、これは豪華だね


16No infomation万国アノニマスさん 
3週間前、ラグビーW杯開催中にAFURIは行った
一味違っていて気分が盛り上がるような感覚だったよ


17No infomation万国アノニマスさん 
次は勝本という店に行くといい


18No infomation万国アノニマスさん 
どれも最高に美味しそうだな


19No infomation万国アノニマスさん
楽しいひと時を過ごせたかい?


 Unknownスレ主
もちろんさ