スレッド「日本は正式にアングロサクソンなのでは?」より。
1573422612150
引用: 4chan


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本は正式にアングロサクソンなのでは?


2South Korea万国アノニマスさん 
iOSが日本で最もポピュラーなのは
日本人がサムスンを毛嫌いしてるのが主な理由だろう


 Italy万国アノニマスさん 
いや、日本社会は上司の真似をすると社会的地位が得られるからだと思う
韓国もおそらく同じだろうがサムスンという独自ブランドがある
韓国人が中国製品を使ってるかは疑わしいし


Canada 万国アノニマスさん 
韓国国内よりドイツ国内のほうがサムスンのシェアが高かったりする…


↑ Canada万国アノニマスさん 
ドイツ人は韓国人の白人版だからね

Ads by Google
4 Finland 万国アノニマスさん 
どうしてAppleの製品を欲しがるんだろう
iPadをプレゼントとして貰ったけど使いにくくて仕方なかった 


↑ Turkey 万国アノニマスさん 
俺のiPhoneは4年使っても問題ないしアップグレードも出来る
昨日ちょうどアップルストアでバッテリー交換したのであと2年は使う予定


↑ Germany 万国アノニマスさん 
それはAndroidの携帯でも同じだけどね
10ユーロあれば自分でバッテリー交換出来るし15分で済む


↑ Sweden 万国アノニマスさん 
iPhoneも自分で簡単にバッテリー交換できるが
Androidが4年後にアップデート出来るかは疑わしい


5 Austria 万国アノニマスさん 
スウェーデンに何があったんだろう
常にiPhone大好きな国じゃなかったっけ?



Colombia万国アノニマスさん 
どうしてアングロサクソンはそんなにリア充なんだい?


7 Italy 万国アノニマスさん 
どうしてナードはiPhoneアレルギーを持ってるんだい?


 Finland万国アノニマスさん 
値段が高いのにパフォーマンスの低いゴミだからじゃない?


9Australia万国アノニマスさん 
この世界地図は間違ってる
オーストラリアで最も人気があるのはファーウェイとシャオミだ


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
たまに4chanをスマホで見てるから
webm拡張子に対応するまではiPhoneを使うことは無いだろうな
iPadやApple Pencilは大学で使ってるけど 



11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
iPhoneは西洋文化や西洋文明を支える唯一の選択肢
アンチ白人やインド人や中国人がAndroidを使用する


12 Australia万国アノニマスさん 
英語圏、スイス、ノルウェー、前述の日本はアップル製品を使う
俺はAndroidユーザーだがアップル製品は繁栄している国の証のように見える


13Australia万国アノニマスさん 
俺なんて30ドルで買ったよく分からない中国語の折りたたみ式携帯使ってるぜ


14 Brazil 万国アノニマスさん 
アップル製品を使うほどアホで女々しい奴ばかりだと想像すると笑える


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Androidユーザーは白人じゃない


16 Argentina  万国アノニマスさん 
Appleのスペック低い携帯ならモテるかもしれないと思ってるのが笑える


17 Mexico 万国アノニマスさん 
iPhone使ってる奴はガキかな?


18 Romania万国アノニマスさん 
他人の携帯ブランドを気にしてるようならそれはある意味負け組だ 


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
iPhoneもアップルウォッチも好き、シンプルだけどそれが使う理由さ