スレッド「それでも現実の人間にアニメの目は恐ろしい」より。サントリーが公開したデカビタCゼリーのWebドラマが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
ndp1mnt9gkysx0ztmupw
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
それでも現実の人間にアニメの目は恐ろしい


2Canada 万国アノニマスさん
やりやがったな、頼むからやめてくれ


3No infomation万国アノニマスさん 
これがアニメがアニメである理由さ…


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
目以外の比率を変えないならどうにもならないだろ…


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
凄く簡単に目をえぐられそうだ!


6Brazil 万国アノニマスさん 
アニメキャラの目はキャラクターの絵に比例した大きさだからな
人の顔に大きな目を置くのは不可能だし、見た目が良くなるわけがない


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメ風にすることは完全に可能だと思う
これは恐ろしくするのがコンセプトというだけさ
単に目を大きくするだけでなく、頭蓋骨の形も考慮すべき
そうしないと今回のように奇妙なものが出来上がる


8No infomation万国アノニマスさん 
アリータ: バトル・エンジェル(銃夢の映画版)のおかげでだんだん良いと思えてきた
Screen-Shot-2018-07-23-at-10.03.15-AM


No infomation万国アノニマスさん 
映画の画像を目にした時は二度見せざるを得なかったのは認めるが
映画館で観たら数分後には違和感なくなった


9No infomation万国アノニマスさん 
アリータのせいで慣れた…カエルのように見えるけども


10No infomation万国アノニマスさん 
肌の色をグレーか緑にしてほしい
髪の毛が生えた典型的なエイリアンに見えるはずだ


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう人間の頭蓋骨がどうなってるのか見てみたい
野球のボールが収まるくらいの大きさの
眼窩だろうし


12No infomation万国アノニマスさん 
これを思い出した 
rhpsgpfjtvihbtmcrnfm


13No infomation万国アノニマスさん 
アニメ基準だとアマガミの響先輩が実際のアジア人に見える
4ef2199e


14Philippines 万国アノニマスさん 
フォトショップで顔を加工する奴は自分達がこんなことしてると全然分かってないよね


15Brazil万国アノニマスさん 
俺はこういうの好きだぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
意図的に醜くしてるんだから何も立証できてない
そりゃ現実でかなり不気味になるだろうよ


17No infomation万国アノニマスさん 
目に奥行きを与えればそれほど悪くないかもしれない(笑)


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女は人間のフリをしたエイリアンなのか
それとも人間とエイリアンのハイブリッドなのか


19No infomation万国アノニマスさん
まぁ当然こうなるわ


20No infomation万国アノニマスさん 
これはキモいな