スレッド「柴犬 VS ボイス録音ぬいぐるみ」より。YouTubeに投稿された『よりめのはちくん』の動画が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
4205230a-ffe1-4b9d-9258-e3b1dd9b9f5b
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
柴犬 VS ボイス録音ぬいぐるみ


2No infomation万国アノニマスさん
キュートすぎるワンちゃんだね!


3No infomation万国アノニマスさん 
柴犬って最高だなHAHAHA


4Canada万国アノニマスさん 
犬が硬直した時に爆笑してしまった


5Malaysia万国アノニマスさん 
困惑した表情が凄くかわいいいいいい


No infomation万国アノニマスさん 
75486128_10218323415289630_5296421375844548608_o


6No infomation万国アノニマスさん 
「ありえない、こんなの悪夢に違いない」ってリアクションしてるな


7No infomation万国アノニマスさん 
こういう玩具ってどこで買えるんだろう?


8No infomation万国アノニマスさん 
下忍レベルの写輪眼の練習だよ 


9Denmark 万国アノニマスさん 
自分が飼ってる柴犬はオウム返しする玩具を殺そうとしてた(笑)


10Indonesia 万国アノニマスさん 
犬「このコピードッグを止めてくれ!」


11No infomation万国アノニマスさん 
犬はかわいそうに、怖いんじゃないか?


12No infomation万国アノニマスさん 
健全な動画のおかげで今日一日やっていけそうだ


13Philippines万国アノニマスさん 
うちの犬ならただ無視しておしっこ引っかけそうだ


14Mauritius万国アノニマスさん 
これのお詫びにクッキーが貰えたことを願う


15No infomation万国アノニマスさん 
また騙されてしまったのか


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
困惑した犬の顔は最高だ


17No infomation万国アノニマスさん 
うちの犬なら嫌がりそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
人間はどうしてこんなことをするんだい?(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
この子のリアクションは可愛すぎるよ