スレッド「新しいカップヌードル THE FORKはカップの底から少量の麺をすくうのに最適だ」より。
kodawari_image_sp
引用:FacebookFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
新しいカップヌードル THE FORKはカップの底から少量の麺をすくうのに最適だ


2United States of America(USA) 万国アノニマスさん
これは欲しい!


3No infomation万国アノニマスさん 
自分は20個確保するかもしれない


4No infomation万国アノニマスさん 
人類はこの発明を誇るべき 


5Taiwan万国アノニマスさん 
いや、これは間違ってる
最後に少し残った麺はスープと一緒に飲め


6No infomation万国アノニマスさん 
今まで自分でも気付かなかったけどこれこそ俺が求めていた物だ



7No infomation万国アノニマスさん 
これさえあれば日本にいても安心だね!


No infomation万国アノニマスさん
1つ持ち歩くことにするわ


8No infomation万国アノニマスさん 
左利き用まであるのか
自分も仲間に入れてもらえた気分だ
cup-noodle-fork1


9No infomation万国アノニマスさん 
カップヌードルフォークという文字で読むのやめた
箸を使え!繰り返し使えるし麺が食べやすいんだから


10No infomation万国アノニマスさん 
全てスプーンを使って飲んでもいい(麺を含めて)
塩分を全て取り込むことになるが


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは本当にグッドアイディアだね!
彼らはこのフォークに至るまで45年かかったんだろうか


12Philippines万国アノニマスさん 
1970年の人間「2019年はきっと車が空を飛んでるんだろうなぁ」
2019年の人間「フォークをお披露目するよ!」


13No infomation万国アノニマスさん 
この生涯使えそうな箸はどこで売ってるんだい


14Indonesia万国アノニマスさん 
なんて思慮深いフォークなんだろうか


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フォークって何?
76732182_2113780292055976_4732061208566300672_o


16Philippines万国アノニマスさん 
麺が少し残ってたしても箸で食べられるからこんなこと知らなかった


17Italy 万国アノニマスさん 
箸で小さい麺を掴めない人向けだね


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう新しいフォークを生み出すのにデザイナーはどれくらい時間をかけたんだろうな


19No infomation万国アノニマスさん
全ての人が求めているフォークじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
これこそイノベーションだね!