スレッド「ヴァチカン、大日本帝国、アストゥリアス州(スペイン)というこの組み合わせは奇妙だ」より。
px6erlitdvw31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
ヴァチカン、大日本帝国、アストゥリアス州(スペイン)というこの組み合わせは奇妙だ


2No infomation万国アノニマスさん
えっ、お前は聖アストゥリアス幕府を聞いたことがないのか?


unknown万国アノニマスさん 
EU4ってゲームのMODをインストールしまくればそんなことになりそう


3No infomation万国アノニマスさん 
聖アストゥリアス幕府とかカッコいい響きだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
場所はアストゥリアス州なの?なんか信じがたいな


 unknownスレ主
いや、スイスだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
これは大日本帝国の旗じゃないよ
日本の軍艦旗で今も使われている
大日本帝国の国旗は今使われてるのと同じだ


6No infomation万国アノニマスさん 
この人は大日本帝国出身のカトリック教徒のアストゥリアス人かもしれない
多少は共感できる


 Portugal 万国アノニマスさん 
どの辺に共感できるんだよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この人は忍者や空手文化にハマったカトリックのアストゥリアス人というだけだと思う


8Chile万国アノニマスさん 
政治指針をどこに合わせてるのか分からないな


9No infomation万国アノニマスさん 
アストゥリアスは全般的に保守的だね
レコンキスタのシンボルでもある


10No infomation万国アノニマスさん 
大日本帝国の旗を使うのはドイツ人がアメリカ南部連合の旗を使うようなものかな
彼らは鉤十字がNGだから


11No infomation万国アノニマスさん 
おそらくスペインの十字軍が日本海軍の船を拿捕して旭日旗を奪ったんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
ここの隣人同士による奇抜なコメディードラマの香りがする


13No infomation万国アノニマスさん 
教皇・天皇・スペイン国王が一堂に会してしまったか


14No infomation万国アノニマスさん 
これは完全に理にかなってる!
カトリック+軍事的拡張主義=レコンキスタであり、それが始まったのはアストゥリアスだ!



15Puerto-Rico万国アノニマスさん 
お前らの誰かが俺達をおちょくってるんだろ!


16No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく両親がカトリックのスペイン人の日本かぶれだ 


17No infomation万国アノニマスさん 
ドリームチームだな


18No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、韓国人がすぐさま激怒するぞ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ランダムでチームを選ぶボタンを押したらこんな感じになりそう


20No infomation万国アノニマスさん
国旗のコレクションを3つ同時に披露したんだと思うよ