スレッド「日本でリングフィットアドベンチャーが品薄みたいだ」より。
EIbErlUWsAEKFcD
引用:RedditTwitter


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本でリングフィットアドベンチャーが品薄みたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
自分は妻と一緒に立川のゲーム専門店まで電車で行かないといけなかったよ
2本だけ残ってた


3No infomation万国アノニマスさん 
これで日本は世界一引き締まった国になるな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺はカナダにいるけどウォルマートで買った
一週間やってて筋肉痛が凄く痛いけど続けるモチベーションは高い
これは注目に値する作品だよ!



5No infomation万国アノニマスさん 
日本各地のあらゆる場所で宣伝されてる
特に公共交通機関


 unknown万国アノニマスさん 
2週間前に日本から帰国したけど確かにその通りだ
画面付きの電車でも画面付きじゃない電車でも宣伝されてた


6No infomation万国アノニマスさん 
自分はネット注文したし、地元の店でも買える
全てのアメリカ人にとって買う価値のあるソフトだよ


 unknown万国アノニマスさん 
同じく
ネットではまだ注文可能だし
半径15マイル以内の10店舗にまだ在庫がある


7No infomation万国アノニマスさん 
3日前に買ったけどリングの出来の良さに驚いた
ゲームも凄く直感的でプレイしてて楽しい、そしてまた筋肉が戻ってきた実感がある^^


8No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど買ってきたけどルーマニアだとしばらく売り切れだった


9No infomation万国アノニマスさん 
自分はモロッコ在住なので入手するために何とかしないといけなかった
ソフトと送料にそれぞれ100ドル払うことになったがそれだけの価値はあったよ
やっと運動できるぜ!


10No infomation万国アノニマスさん 
一方でルイージマンション3はあまり盛り上がってないみたいだね


unknown 万国アノニマスさん 
店内で2位なんだからそこまで悪くないと思う


11No infomation万国アノニマスさん 
こっちではこれが最後の在庫
小売店はもう既に数を調整してるが次の入荷がいつになるか情報がない
EIdT1RvXUAIonUP


12No infomation万国アノニマスさん 
ワオ!!
これはサプライズor静かなヒットかもね?


13No infomation万国アノニマスさん 
今日の朝、吉祥寺のヨドバシに行ったけど在庫はたくさんあった!
ほぼ期待感だけで買ってみたよ


14No infomation万国アノニマスさん 
フィットボクシングは見かけるけど日本でも人気じゃないのかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
こっちではAmazonでも地元のゲーム店でも売り切れだ


16No infomation万国アノニマスさん 
先日ウォルマートで69.88ドルで買った
良い買い物した気がする


17No infomation万国アノニマスさん 
近所の店には必ず2~3本在庫がある
俺も買った素晴らしい作品だ!


18No infomation万国アノニマスさん 
ホリデーシーズン前に在庫が補充されることを願う…


19No infomation万国アノニマスさん
家電量販店で買ったけど超楽しいよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に楽しい
他のゲームでもこの機器が使えることを願ってるよ